スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『デリコズ・ナーサリー』第2話 それぞれの家庭事情、イケメンがイケボで「オムツ」言うとるwwwwww

【感想】アニメ『デリコズ・ナーサリー』第2話 それぞれの家庭事情、イケメンがイケボで「オムツ」言うとるwwwwww
TVアニメ「デリコズナーサリー」放送前SP・3週で分かる舞台「TRUMPシリーズ」 放送直前開催!キャスト議会 はじめてのTVアニメ「デリコズナーサリー」 出演者 – 森田成一、小西克幸、下野紘、佐藤拓也 [脚注の使い方] ^ a b “TRUMPシリーズTVアニメ『デリコズナーサリー』放送時期変更のお知らせ”…
17キロバイト (1,290 語) – 2024年8月14日 (水) 17:57

 

けっこうリアルな子育て風景だそうなww

 

<関連する記事>

 

Anonymouz、アニメ『デリコズ・ナーサリー』EDテーマ「Prayer」先行配信開始&CDリリース決定
なお、『デリコズ・ナーサリー』でダリ・デリコを演じる森田成一からのコメントも到着しています。 [コメント] TVアニメ『デリコズ・ナーサリー』でダリ・…
(出典:CDJournal)

 

「デリコズ・ナーサリー」に茅野愛衣と三木眞一郎が出演、第1話の場面カットも到着
…TVアニメ「デリコズ・ナーサリー」の追加キャストとして、茅野愛衣と三木眞一郎の出演が決定した。 これは本日7月12日に開催された「デリコズ・ナーサリー」の第…
(出典:コミックナタリー)

 

<デリコズ・ナーサリー>第2話「渦巻く陰謀と育児」 ダリがゲルハルトらに“子連れ出勤”要求 任務と育児の両立に挑む
人気演劇「TRUMP」シリーズの完全新作テレビアニメ「デリコズ・ナーサリー」の第2話「渦巻く陰謀と育児」が、8月14日からTOKYO MXほかで放送される。
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『デリコズ・ナーサリー』公式
@delicosnursery

▼▽ 相関図追加 ▽▼ #TRUMPシリーズ TVアニメ『#デリコズ・ナーサリー』episode.01にて登場した人物の相関図をキャラクターページに追加´- delicosnursery.com/character/diag… 第2話放送前にぜひご確認ください✨ ⏳今夜24:30より放送 delicosnursery.com/onair/ #デリコズ pic.x.com/v1rvetarg8

(出典 @delicosnursery)

きのこ
@Kinoco105

録画してた #デリコズ・ナーサリー 1&2話観ちょる。絵がめっさ綺麗✨背景といい調度品といい凄いな!!美麗イケメソがイケボで「オムツ」言うとるw シリアスとコメディが絶妙なバランスで同居してらっしゃる。何で動いてるん??いやぁ豊かな彩りの中の漆黒が映えること映えること #デリコズ

(出典 @Kinoco105)

すだち
@sudachi_1102

2話から不穏だな!? #デリコズ

(出典 @sudachi_1102)

卯月
@curora89

2話クラシコ家の不穏がエグい ディーノのクマ怖いけど何か理由があるのかな 執務室に実験器具みたいなのが色々おいてあったのも気になるし 妻に逃げられてるが、彼女らが生きてるのは安心要素と思っていいのだろうか… #デリコズ

(出典 @curora89)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「デリコズ·ナーサリー」第2話 #デリコズ もう子供達が可愛過ぎて連続殺人事件とかどうでもよくなる 取り合いでイヤイヤしてるのとか共感して泣くとか頑張って「一緒に寝たい」っておねだりしたりとか拒絶されながらも「お風呂楽しかった」って言うのも…もう❤ テオドールは良い子過ぎて心配。 pic.x.com/c7muhlwy6u

(出典 @Rila_ayaya)

くろ
@qf_castle_a

#デリコズ 2話も鳥肌立ちまくりでしんどい

(出典 @qf_castle_a)

くろ
@qf_castle_a

遅ればせながら #デリコズ 2話見ます 以下感想ツリー

(出典 @qf_castle_a)

幸くん
@o3jK7PCRWk3R7uq

#デリコズ #2話 w子どもギャン泣き空間に、うちは絶対『うるさーい!』ってゆー自信があるw。殺し方の特徴。奥さんやっぱ正気じゃなかったから殺されたか姉妹がいると優先順位付けられるからねぇ泣いてると触発されて泣き出すのなんで?おー!?お風呂入れるとは意外な行動。悪態付きながらでも

(出典 @o3jK7PCRWk3R7uq)

夏音
@KNN88888

やっと2話見た! EDにスペシャルサンクスで舞台TRUMPシリーズ歴代のスタッフ・キャストって書かれてるの嬉しいな #デリコズ

(出典 @KNN88888)

BARCA(みんゴルネーム⛳️さとと)
@da14barca

#TRUMPシリーズ #デリコズ・ナーサリー #デリコズ 2話 1話のBパート〆 2話のアバンのナーサリーの室内 のシーンを聞くと~メインキャストは 出力が大きいキャストを選出? 台詞の一音一度音立っててるから 同じ様な力量なら声量ある方を 選んでるんじゃないかな?と (掛け合いとかも)

(出典 @da14barca)

抹茶豆腐
@0im0_014

第2話見ました!子供たちやそれぞれの家庭のことを少しずつわかってきてわくわくしてきました!育児もお仕事も頑張ってください! #デリコズ・ナーサリー #デリコズ

(出典 @0im0_014)

海美瑚(みみこ)
@mimileovil57

2話見た。ゲルハルト卿……頑張ってる。頑張ってるんだよ彼なりに……ただ、親に愛された経験がなくて、モデルケースが厳格通り越して…あまりにこう、な父上だから分からないんだよね… お風呂楽しかったんだね、アンジェリコ…良かったね……うう… #デリコズ

(出典 @mimileovil57)

カンスケ
@munechika530

事件も気になるし育児もリアル寄りで面白い。 子供が眠ってる間が会議の時間はわかりみ 2話も楽しかったです #デリコズ・フォトブック #デリコズ・ナーサリー #デリコズ pic.x.com/wl598jwbmb

(出典 @munechika530)

ちくまろ
@tikuwanitikuwa

ダリがラファエロにしてほしいことをゲルハルトが、ゲルハルトがアンジェリコにしてほしいことをダリがやってるのほんまこの親父たち〜って感じがした2話〜 大好きすぎるよこの…届かない想い…… #デリコズ・ナーサリー #デリコズ

(出典 @tikuwanitikuwa)

ガタリノフ
@GATARI03

#デリコズ・ナーサリー 2話感想…1話は登場人物大量で把握しきれなかったんですが、今回各ご家庭が描かれたことでだいぶ解像度が上がりました。一方殺人事件の方はペンデュラムという集団の犯行によるものとわかったくらいで微々たる進捗。大丈夫なのかヴラド機関。頑張れヴラド機関 #デリコズ pic.x.com/3pajja0fme

(出典 @GATARI03)


@1205lI311910

先行上映会では第2話までを観せていただいているから、来週の第3話からはいよいよ〝任務〟に関する事件の部分が動き出す感じがあって、ほんっっっっとうにワクワクしてる✨ #TRUMPシリーズ #デリコズ・ナーサリー #デリコズ

(出典 @1205lI311910)

ガタリノフ
@GATARI03

#デリコズ・ナーサリー 2話感想…1話は登場人物大量で把握しきれなかったんですが、今回各ご家庭が描かれたことでだいぶ解像度が上がりましたね。一方殺人事件の方はペンデュラムという集団の犯行によるものとわかったくらいで微々たる進捗。大丈夫なのかヴラド機関。頑張れヴラド機関 #デリコズ pic.x.com/jv7gifpvlm

(出典 @GATARI03)

小太郎
@TTT222rstu

#デリコズ #デリコズ・ナーサリー 第2話 任務と育児の両立は始まったばかりでまだまだ不慣れな感じだけど、子供達はみんなお父さんが恋しい年頃の子達ばかりでかわいい!! ペンデュラムの面々も個性的で次回も楽しみだなぁ x.com/delicosnursery…

(出典 @TTT222rstu)

咲花_サナ
@tachibana_sana

#デリコズ・ナーサリー #デリコズ 2話も本当最高でした!!!! 次回もすごく楽しみです

(出典 @tachibana_sana)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です