スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『カミエラビ シーズン2完結編』第1話(13話) 12年後の世界での物語が始まる。。。。。

【感想】アニメ『カミエラビ シーズン2完結編』第1話(13話) 12年後の世界での物語が始まる。。。。。

 

完結編とのことで、どうなるか楽しみですね!

 

<関連する記事>

 

LEEVELLES、アニメ『カミエラビ GOD.app』シーズン2完結編EDテーマ「幸福のすゝめ」配信開始
「幸福のすゝめ」は、フジテレビ「+Ultra」TVアニメ『カミエラビ GOD.app』シーズン2完結編のエンディング・テーマに起用されている、アニメと非常に…
(出典:CDJournal)

 

「カミエラビ」シーズン2、本PV&本ビジュアル公開 新キャラ役で久野美咲が出演
…TVアニメ「カミエラビ GOD.app」シーズン2完結編が10月2日に放送開始、10月3日12時より各種プラットフォームで順次配信される。本PV、本…
(出典:コミックナタリー)

 

「カミエラビ」完結編のあらすじ&場面カット、“神様”を探して封鎖された事件現場へ
…TVアニメ「カミエラビ GOD.app」シーズン2完結編の放送が明日10月2日にスタート。シーズン2の第1話にあたる第13話のあらすじ、場面カット、…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

『カミエラビ GOD.app』OFFICIAL│7月3日(水)~ シーズン1・2連続放送
@kamierabi_PR

┌              ┐  ご視聴ありがとうございました └              ┘ フジテレビでの第13話ご視聴ありがとうございました✨ 再び動き出した戦いの行方を最後までお見逃しなく! このあと26:15からはテレビ西日本でも放送です。 #カミエラビ pic.x.com/a56mnxKuYr

(出典 @kamierabi_PR)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺️『カミエラビ シーズン2完結編』第13話「だから、神様が必要だったんだ」 シーズン1から12年後なのかー。ラルってゴローの周りを飛んでた子だよね?あと車椅子の子と空間転移ちゃんは健在なのか。。で、他のキャラはどこいった?相変わらず独特な世界観。携帯起動して、リスタート? #カミエラビ

(出典 @akas_ai19281118)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #カミエラビ」13話 何だかんだ面白くて視聴完走した前期から12年? とりあえずOPでホノカちゃんやイヨちゃんらは確認できたから登場が楽しみ。てかリョウちゃん悪者なの? 新キャラエコちゃんが主人公なのかなと思った矢先の小野ラル登場に震えた。 やっぱめちゃくちゃ面白い!継続☺️ #GODapp pic.x.com/rcL3qcwlav

(出典 @kotahinshi)

fighty2006
@fighty2006

#カミエラビ 13話視聴 前回までの展開やや忘れてましたが、クラスから相手にされない少年、世間から煙たがられる生存者など、じわじわ締め付けられる世界観は健在 序盤はキャラたちが12年を経てどう変わったのか楽しむ感じかな 綾とラルの登場でテンション上がる 怒涛の如く駆け抜けて欲しいです

(出典 @fighty2006)

addfg0000
@addfg0000

#カミエラビ 13話 エコの声優は本物の子どもにやらせてるのかと思ったらそんな事はなかったしよく見る人だった 話は仕切り直しだけど人が死ぬし掘り起こさない方がいい出来事に見えちゃいますね

(出典 @addfg0000)

LM
@LM62094391

#カミエラビ 13話 12年!?大きくなってる…。なってない…。この年月がどうして必要だったのか。アイツはここまで見てたのかな…?それとも事件のところまで? 綾は何の目的で動いてるの。世界救いたいの? 世界よりゴローを救って。そしたら世界も救われるよ。

(出典 @LM62094391)

シャワルト
@shawaruto

#カミエラビ 13話 ①新キャラのエコは12年前の828事件こと「ゴロー消失」に興味を持つ少女🤔皆アラサーじゃん…と思ったら ②皆、不老ですと?!😲ミツコも昔のままで再登場 ③エコの嘘を見抜くミツコ🙄メルクリウスは今も使えるのかな? 着てる物とか現場の警備員とか…差別されてそう😥 ↓続 #GODapp pic.x.com/xOuDxrnQRI

(出典 @shawaruto)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#カミエラビ 13話 2期新キャラのエコと1期登場の3名..と言ってもラルは小野螺流として生まれていた! ゴローが消滅した世界で唯一その存在を知るラルだが..リョウもか⁈ 神様とは何か?誰か?を問う戦いが再起動したが..エコも本人すら知らない何か因果があるのかな? ラルの主人公は説得力あるし期待大だ! pic.x.com/58HlaARSBG

(出典 @unknownuraaka1)

EZO
@ezoyuu

カミエラビ13話 あの最終回の展開は828事件と呼ばれ語られている。あの後何があって12年後の今の状態なのか、細かくやっていくのはこれからか。1話はエコが話の軸になっていたけどここからはラルと共に行動していくのか。これからの展開に注目。 #カミエラビ

(出典 @ezoyuu)

Masaaki Miyachi \|/ LEEVELLES
@rbr5525

◀︎ 第13話 ▶︎ ついに『#カミエラビ GOD .app』シーズン2(@kamierabi_PR )が始まりました。 今13話を観たばかりですが、もう続きが気になりますね…!!! アニメはもちろん、エンディングテーマ #LEEVELLES 「#幸福のすゝめ 」の感想も是非聞かせてください! これからよろしくお願いします🔥 x.com/leevelles/stat…

(出典 @rbr5525)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#カミエラビ 13話 年月が過ぎてリョウは大人に そして新たなキャラも出たけどラルも居るとは 久しぶりながらちょっと付いていけるか分からないか

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『カミエラビ GOD app』第13話「だから、神様が必要だったんだ」 待望の続きのお話がスタート! 12年の月日が経った世界での、これまでとは違った観点で描かれるの面白過ぎるなあ 美津子さんに綾さん、ラル君まで現れたし、 以前とはみんな全然違う様子で何が起こったのか早く知りたい~ #カミエラビ

(出典 @ulotti)

フラバー
@flyingbird1124

カミエラビ GOD.app シーズン2第1話視聴 再放送見てないから、前期の終わり方をあんまり覚えてないや 最後よく分からなかった印象しかない カミエラビは終わって、ゴローは神になって、ラルは人間になったってことなのかね 12年経ってるから、まだよく分からない #カミエラビ #GODapp

(出典 @flyingbird1124)

蒼樹里緒@声優活動13年目
@ao_rio

完結編放送に備えて第1クールも先日全話観直したのですが、1話はゴローくんとユタカくんのやり取りや、ホノカちゃんの猫かぶりモードからの豹変がやはり楽しかったです😊 まさか、ここからこんな展開になるとは……(遠い目) #カミエラビ x.com/ao_rio/status/…

(出典 @ao_rio)

Seeks-Z
@DuetSeeks

2期の1話としては満点じゃないですかね。過去の記憶の復活、ここから先の導線、見事です #fujitv #カミエラビ

(出典 @DuetSeeks)

カピバラ×アルパカ=アルバラ7🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙
@takohachibar7

1話から盛り上がってきた #GODapp #カミエラビ pic.x.com/dwit0QjFCP

(出典 @takohachibar7)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です