スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『七つの魔剣が支配する』第5話 キスをねだるナナオは凄く可愛い!♡♡♡♡♡♡

つの魔剣いずれでもない、新たな七つの魔剣だった。 トロール落着した後、迷宮深層にてオリバーは密かに母から受け継いだ第四魔剣により母一人であるダリウスを討つ。そして、校内にいる母残り六人教師たちも討ち果たすことを誓う。 声項はテレビアニメ版声優。 オリバー=ホーン(Oliver…
180キロバイト (31,056 語) – 2023年8月4日 (金) 15:43

 

 

もうそんな関係なんですね( ゚Д゚)

 

<関連する記事>

 

「昔は練習するのが必ずいいことだと思っていた」『七つの魔剣が支配する』田丸篤志・貫井柚佳に聞く演じるキャラクターの印象と役者としての変化
…い!2020」(宝島社刊)文庫部門・総合&新作で1位を獲得した『七つの魔剣が支配する』(KADOKAWA刊)がTVアニメ化。TOKYO MX、BS11…
(出典:TV LIFE web)

 

『七つの魔剣が支配する』第5話 ダリウスの授業で目をつけられてしまうオリバー
…2023年7月7日(金)から放送中のTVアニメ『七つの魔剣が支配する』の第5話あらすじ、場面写真が公開された。 『七つの魔剣が支配する』(KADOKAWA刊)は、「こ…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

電撃文庫
@bunko_dengeki

TVアニメ『七つの魔剣が支配する』第5話いかがでしたか? 優しく美しく聡明な先輩のまさかの行動!蛇眼の魔女との死闘の行方は…? いよいよ原作1巻エピソードも終盤戦です! 次回、第6話「顕現」お楽しみに! #ななつま pic.twitter.com/LQeAIrcF2Q

(出典 @bunko_dengeki)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 七つの魔剣が支配する 第5話 トロールにいたずらってレベルじゃ無くなった笑。しかし、この展開だと中ボスってことか。ラスボスはあの先生かな? ★★★★☆☆☆☆☆☆(4/10)

(出典 @y53k_tw)

アテナ@めぐ党
@niconicoathena

七つの魔剣が支配する5話まで見た! ストーリーが丁寧でしっかりしてるから見ていて楽しい! 作画は綺麗だし、戦闘シーンもカッコいいし、キャラもカッコ可愛いから、夏アニメの中じゃだいぶ好きかも! スクショが撮れないのがちょっと残念だけど…

(出典 @niconicoathena)

ANNA(あんな)🐧@アニメ&声優垢
@MIt6vrS5tG26089

七つの魔剣が支配する 第5話おもしろかった…! ナナオ可愛かった~!!!!キスするシーンが最高すぎた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*前回は戦闘シーンのナナオがカッコよすぎてビックリしたけど今回は可愛すぎて…🤦‍♀️ 色んな顔を見せてくれるナナオちゃん結構好きです🥰️ #ななつま

(出典 @MIt6vrS5tG26089)

明螺@小説家になろう
@Sin_Paradox923

『七つの魔剣が支配する』5話視聴! 頼れる先輩改め、《蛇眼》のミリガン登場! 初々しいラブコメの後におっそろしい事が起こる。それがキンバリーという魔境。 しかも、これで悪意はなく、あくまで亜人種の為と言い張れるんだから凄い。 #七つの魔剣が支配する #ななつま pic.twitter.com/vO64hUUKwO

(出典 @Sin_Paradox923)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#七つの魔剣が支配する 5話凄く面白かったな! ナナオがご褒美にオリバーのほっぺにキスをしたりオリバーが魔法薬の調合に失敗した生徒をフォローするところは凄くよかったな! 次回オリバー達は本性を表し蛇目を持ちカティを連れ去ったミリガン先輩とどう戦うのか凄く楽しみだな! #ななつま pic.twitter.com/rye8LKbRYG

(出典 @tora2539)

希暮竜輔
@satndRvjMpc4tl7

「七つの魔剣が支配する」第5話と「スプリガン」第5話を見たら面白かった。🙂

(出典 @satndRvjMpc4tl7)

よしか
@yosika501

七つの魔剣が支配する 5話 良かった 次回どうなるんだろう気になる

(出典 @yosika501)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#ななつま 七つの魔剣が支配する5話見てきました! 何の恥じらいもなくキスしようとするマシェーラとナナオ男子にとってはご褒美やな トロール君、お前喋れるんかい! アンドリューズがすっかりいい奴になってたね この学校で信用していい魔法使いなんて居ないような気がする pic.twitter.com/iQrFxdMtfV

(出典 @NAGASISOUMEN0)

さよなき
@a_tranquil_time

ブログ更新 七つの魔剣が支配する 5話 感想 リック、立派になって…!! これまで「自分の為」必死だったリチャード・アンドリューズ、だからこそ今回「他人を気遣って」動いてくれた事が素敵でした そらシェラさんにっこりよ!! #七つの魔剣が支配する #ななつま #nanatsuma sayo.blog/nanatsuma5/

(出典 @a_tranquil_time)

ハッティ
@pursa

七つの魔剣が支配する 5話、OPで悪い顔だったミリガン先輩がカティに悪いことをしようとします。そもそも人の命が軽く扱われている世界で亜人種の人権と言われてもですね。 あと隠密の人。ガルダといい学園の地下といい結構オリバーが命の危機に瀕する状況になってますが、助けなくて大丈夫ですかね。

(出典 @pursa)

ニンニン
@enoha5

七つの魔剣が支配する 5話 話の展開が遅いのは昨今のアニメだとマイナスだが 話を丁重に進めようとも捉えられる ただそれも1クールならどうなのかなと バランスが難しね まぁかわいい女の子を愛でるアニメとして見てる ござると褐色縦ロール甲乙付け難い pic.twitter.com/KrnFZ0Emsn

(出典 @enoha5)

すぽぼーん
@kE10q4qNCP2sl7N

ななつま5話まだ見てないけど1巻の内容まだ終わってないの!? ここまで来ると丁寧を通り越してるよ。

(出典 @kE10q4qNCP2sl7N)

冬空はくあ
@hakua_fuyuzora

古き良きラノベって感じで好きな作品💕主人公が活躍する回が待ち遠しい🥺 七つの魔剣が支配する 5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #フォロバ100 #七つの魔剣が支配する

(出典 @hakua_fuyuzora)

Nemo Nemo
@l29w7EsonTakFwC

七つの魔剣が支配する第5話見ました キスをねだるナナオは凄く可愛い! そして、また狂ったキンバリーの先輩が出てきた! 狂人は観点がおかしいことが難点で、キンバリーにはそんな人がわんさかいるみたいですねww キンバリー色に染まることで狂っていくのでしょうか?? #ななつま #俺の今期アニメ

(出典 @l29w7EsonTakFwC)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です