スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『アオのハコ』第1話 青春全開で賞賛の嵐!作画もストーリーも神ってる!!!!!!

【感想】アニメ『アオのハコ』第1話 青春全開で賞賛の嵐!作画もストーリーも神ってる!!!!!!
アオのハコ』は、三浦糀による日本漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、2020年35号に読み切りとして掲載後、2021年19号より連載中。2024年9月時点でコミックス累計発行部数は500万部を突破している。 本作品は三浦通算3作目(『少年ジャンプ』では初)連載作品で、高校
44キロバイト (5,670 語) – 2024年10月3日 (木) 23:22

 

大ヒットの予感!?

 

<関連する記事>

 

青春部活ラ*トーリーが楽しめるテレビアニメ「アオのハコ」物語の始まりを描く第1話の先行カット&あらすじが公開
…テレビアニメ「アオのハコ」(毎週木曜夜11:56-深夜0:26、TBS系/ディズニープラスほかで順次配信)が10月3日(木)より連続2クールで放送さ…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

櫻坂46森田ひかるがアニメ『アオのハコ』宣伝大使に就任「たくさん魅力をお伝えしていければ」
…)よりスタートするアニメ『アオのハコ』(TBS系 毎週木曜 午後11時56分)の宣伝大使に就任した。  アニメ『アオのハコ』は、「週刊少年ジャンプ」(…
(出典:TV LIFE web)

 

<ツイッターの反応>

 

アオのハコ【公式】@TVアニメ放送中!
@aonohako_PR

/ 第1話ご視聴ありがとうございました! \ ついに始まる大喜の新生活! ぜひ感想を教えてくださいね! 次回もお楽しみに! #アオのハコ #アニハコ pic.x.com/TRwQs7Zv9W

(出典 @aonohako_PR)


@Y__anime

アオのハコ1話 絵がめっちゃ綺麗すぎたわ そして千夏先輩と雛がめっちゃ可愛かった‼️ #アオのハコ pic.x.com/enlPz6A75G

(出典 @Y__anime)

AKIRA
@ictqtseRVX5E3SG

千夏先輩可愛すぎる! 体育館前で本読んでる所とか笑顔とか「声とか!!」可愛さを詰め込んでると思う!猪股も声良いし優しさで溢れてる! 全部良かった!1話だけなのに言いたいことが良い所が多すぎてやばい! #アオのハコ

(出典 @ictqtseRVX5E3SG)

ぶえなびすた@えなこ推し
@rough_cut_jewel

とりあえずアオのハコ1話観た! 作画もOP曲のヒゲダンも良き! 原作読んでるせいか主人公の声優がイメージと合ってなくてモヤモヤするけどそのうち慣れるかな(よう実の綾小路とはキャラ違いすぎる) 男友達のマッシュの声優はイメージ通り! 余裕で視聴継続ですありがとござます✨ #アオのハコ

(出典 @rough_cut_jewel)

シュワシュワ
@ChronoFormula

#アオのハコ 1話 いいなぁ 青春感全開 甘酸っぱさ、くすぐったさ、真っ直ぐさ、いじらしさ… サイダーのような清々しく気持ちいいスタート 千夏先輩…見惚れるねぇ 大喜の突っ走っちゃうとこも良い 雛ちゃんは素直にデレられるのか? そしてまさかの同居ラブコメ!? きゃ〜 #アニハコ

(出典 @ChronoFormula)

た む た む
@tamtam2222

第1話録画視聴 あまりにも清らかすぎて、心が汚れまくった私のようなおっさんには眩しすぎます… でも先が気になるので歯を食いしばって視聴継続します #アオのハコ #アニハコ

(出典 @tamtam2222)

ギル@アニメ好き
@Giru_0304

#アオのハコ #アニハコ #aonohako アニメ第1話「蝶野雛」可愛すぎるシーンまとめ 原作絵の時から可愛かったけど 鬼頭明里さんの声がマッチしすぎて 更に可愛さが増す こんな幼馴染が欲しかった人生 pic.x.com/15dri41db8

(出典 @Giru_0304)

KER
@gauc13

#アオのハコ アニメ1話良かった。作画も音楽も演出も丁寧に作られててよかった。声もイメージと少しずつ違ったけど一瞬で慣れたわ。マンガを壊さないでくれてとてもありがたい。 アオのハコイメージで作った曲聴いてください! #アオのハコ #三浦糀 pic.x.com/Sk5oeO2ALU

(出典 @gauc13)

真田武尊 WFお疲れ様でした!
@imakenken1

#アオのハコ の1話を観ました。 絵が綺麗で丁寧な作り方をされていますね。 非リアにはキツい物語かもしれませんが、今後の展開は楽しみです。 aonohako-anime.com

(出典 @imakenken1)

タピ
@utdtiu

1話見た!!面白い!これからもみる! #アオのハコ

(出典 @utdtiu)


@akui0625

蝶野雛ちゃんビジュのひかちゃんも最高だったけど私の中ではやっぱりひかちゃんは千夏先輩だ 1話、特に体育館でのシーンはどれも変態的なまでに作り込まれていて良かった 体育館のシーンだけ声にかかるエコーめちゃくちゃ強いのも良い #アオのハコ

(出典 @akui0625)

Yamachan Anime
@Yamachan_Anime

めちゃくちゃ完成度高い1話じゃないか!!!!!!!なにこれ! アオのハコ 1話上映会 / ニコ生視聴中 live.nicovideo.jp/watch/lv345933… #アオのハコ #アニハコ

(出典 @Yamachan_Anime)

篠原勇希
@yuukisinohara

#アオのハコ 1話。原作既読。ジャンプには珍しいドタバタ(と工口要素)がないラブコメ…絵柄も含めて少女漫画っぽい。大喜のバドミントンと千夏のバスケはスポーツ漫画に路線変更する余地だったのかな〜と。憧れの先輩との同居生活は急展開ですな。

(出典 @yuukisinohara)

ヤミ@闇の心臓【アニメ】
@yamino_shinzo

【アオのハコ1話反応】千夏先輩の破壊力がえぐすぎるwww ネットの反応集【アオのハコ】「アニメ/反応」ジャンプ youtu.be/YKaq-odsmjs?si… @YouTube #アオのハコ #アニはこ #アニメ #千夏先輩 pic.x.com/LGLc1edZft

(出典 @yamino_shinzo)

ふじみちゃん_lover of works
@animeASR505

#アオのハコ 『アオのハコ』1話 あ~いいですねー!原作は未読なのでどんな物語になるのか楽しみです! とてもきれいな作品ですね。バスケとかスポーツあんまり知らないけど楽しめるかな?

(出典 @animeASR505)

ぱたた(RN パープル・タータンチェック)
@patata2010

…アニメ「アオのハコ」1話リアタイしました。… …親子で原作ファンですがやはりキャラが動き… …音声が付くと作品の魅力が増しますね。… …妻写真と一緒にずっと応援していきます。… aonohako-anime.com #アオのハコ #アニメ #少年ジャンプ #TBS #テレビユー山形 #愛妻 #写真

(出典 @patata2010)

花糖腐マジミラ大阪13日昼参加!
@Ama_flower_8eq

#アオのハコ 第1話見ました! ストーリーも作画も最高 神作になる予感……! てかopとed神過ぎない? 髭男とEveさんはヤバいって! #アニハコ pic.x.com/ka0tZ7Nqkt

(出典 @Ama_flower_8eq)

Mino
@m2mnr

「アオのハコ 」第1話 ちょっとお膳立てが良すぎじゃない?ここからどう紆余曲折を付けていくのかな? 千夏の親の引っ越し先は分からないけど、バスケなら海外でもと思ったけど、インターハイはいい理由でした。 ベタなのは困るけど、着替え遭遇はやって欲しい。 #アオのハコ animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @m2mnr)

えむある
@hq_sugasann9

第1話…よかった… あーー来週が既に楽しみすぎる #アオのハコ

(出典 @hq_sugasann9)

エア
@kansa54

1話 部活、恋、真っ直ぐな二人の熱くて爽やかで透明感のある物語に惹き込まれるお話 大喜くんの真っ直ぐさと、千夏先輩のクールな中に潜む情熱、二人の演技も素敵だった。うえしゃまのこういう演技は結構新鮮に感じたり。 雛ちゃんも負けるな! 今期一番の楽しみなアニメ! #アオのハコ

(出典 @kansa54)

今田健太郎(ラジオポトフ/トリコロールケーキ)
@1mada

『#アオのハコ』1話。主役は体育館なのかもしれない、とEDを観ながら。複数のスポーツが同時に描かれることってあるんだなあ

(出典 @1mada)

mercy
@mercy231

アオのハコ1話観た〜先ずヒゲダンのopが強すぎる…覇権獲りに行くぜという意気込みが伝わってくる笑 原作既読勢だけど作画が凄く良かったしキャラデザ的にも違和感無くスッと入ってきた! 千夏先輩も雛もかわええ♪ 2クール連続放送との事で作画キープ頑張って! 勿論完走させて頂く予定♪ #アオのハコ pic.x.com/79l37i1aL5

(出典 @mercy231)

Rothko
@ZekeRoze

アオのハコのアニメ1話観ました! いやーやっぱ良いですねぇ……青春モノ 全体的にコテコテのテンプレだったが、うーん、やっぱり全体的に線が薄い感じの筋肉が小さい感じの絵柄が可愛いなぁ……千夏先輩可愛いぜ! ヒロインが先輩というのはまぁ珍しい気がしますが、結構良かったな #アオのハコ

(出典 @ZekeRoze)

蒼司
@FGeqVsCBsjRPGy1

昨日、アオのハコのアニメ1話やってたのか!? 見逃した!! 後で配信で観とかないと #アオのハコ

(出典 @FGeqVsCBsjRPGy1)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です