スポンサーリンク
本日の人気記事
2023春

【わたゆり】私の百合はお仕事です! 10

 

 

私の百合はお仕事です!』(わたしゆりはおしごとです、ドイツ語: Schwestern in Liebe!、英語: Yuri is My Job!)、未幡による日本漫画作品。略称『わたゆり』。一迅社『コミック百合姫』2017年1月号(2016年11月18日発売)より連載されている。…
33キロバイト (3,837 語) – 2023年6月8日 (木) 14:01

(出典 watayuri-anime.com)

 

 

1

!extend::vvvvv
!extend::vvvvv↑冒頭にこれを3行重ねてスレ立てして下さい
・次スレは>>950が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。◆キャスト
白鷺陽芽:小倉唯
綾小路美月:上坂すみれ
雨宮果乃子:田中美海
橘純加:小市眞琴
御子柴舞:田村ゆかり
西園寺寧々:瀬戸麻沙美◆主題歌
OP:「秘密♡Melody」小倉唯
ED:「夢が覚めても」白鷺陽芽(CV:小倉唯)、綾小路美月(CV:上坂すみれ)

◆放送・配信情報
AT-X:4月6日(木)より毎週木曜22:30~【リピート放送】毎週月曜10:30~/毎週水曜16:30~
TOKYO MX:4月6日(木)より毎週木曜23:30~
BSフジ:4月7日(金)より毎週金曜24:30~
BS日テレ:4月8日(土)より毎週土曜23:00~

◆公式サイト:https://watayuri-anime.com
公式Twitter:https://twitter.com/watayuri_anime

◆前スレ
【わたゆり】私の百合はお仕事です! 9
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1685360907/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

12

>>1の乙はお仕事です

 

19

陽芽が今仮にノンケだとしてそのまま終わるわけないわな
百合専門誌の長年続いてる看板作品でで主人公が「私ノンケなんでレズにはなりませーん」で終わったら逆に笑うわ

 

23

>>19
ノンケのままレズ*されるから萌えるんだろ

 

25

>>23
君は完全に正しい

 

20

純加って*うざい性格してるなぁ…なんで果乃子の邪魔しかできないん?
ああいうヤンキー崩れみたいなの一番要らないわ

 

21

>>20
邪魔する理由は次回分かる

 

24

>>21
もうわかるじゃん

 

27

「たとえとどかぬ糸だとしても」って作品が百合姫にあったんですよ…
百合姫で男女の不仲からの離婚話をめちゃんこやってたんですよそれ
百合姫も迷走(というか作者が)してた時だってある

 

38

>>27
あったな
後半くらいから憧れの人夫婦の離婚話を延々やっててなんじゃこりゃってなったわ
実際結構荒れてたと思うよあれ

 

39

陽芽と純加って髪の色被ってない?

 

40

>>39
OPの後ろ姿の陽芽ちゃんやたらでかくて見間違える

 

43

はーインスタめちゃめちゃ楽しかった
キャストの二人も原作を深く読み込んでてガチファンになってたし
アニメの範囲外をキャストが語る機会なんてまずないから凄く良かった

 

44

>>43
インスタってなんすか?

 

49

デカ杉んだろ…

(出典 i.imgur.com)

 

54

>>49
ゆさっ

 

58

>>49
果乃子だけは動揺してないな

 

76

>>58
そのうちチョン切ってやる!

 

59

寧々さん口調事務的なのにホール立てたの?

 

69

>>59
当時は研修してから仕事してたぞ

 

63

お仕事でゲイやってるヤツってみたことないな。単品でバーのマスターとかならいるけど。

 

68

>>63
漫画であったな
主人公はその常連客の女が好きになって
女装して接客する

 

71

AT-X

 

73

>>71
配信ではやってないんだ

 

94

せっかくパッショーネ引いてメインにこんなのいてここまで揃っていて水着回どころかテコ入れもないのは勿体なさすぎる…


(出典 i.imgur.com)

 

95

>>94
美月の谷間が見たい
このアニメ露出少なすぎる

 

97

>>94
どう見ても乳の重さに悩んでいるとしかみえんな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です