スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『ダークギャザリング』第7話 にこにこの詠子、螢多朗の告白も録音済みで目覚ましにwwwww

【感想】アニメ『ダークギャザリング』第7話 にこにこの詠子、螢多朗の告白も録音済みで目覚ましにwwwww
ダークギャザリング』は、近藤憲一による漫画。『ジャンプスクエア』(集英社)にて2019年4月号より連載中。 生まれつき霊を引き寄せてしまう螢多朗は、過去に幼馴染の詠子とともに霊障の呪いに巻き込まれ、周囲を傷つけることを恐れて霊からも社会からも逃げる生活を送っていた。大学入学を切っ掛けに社会復帰の…
33キロバイト (4,751 語) – 2023年8月13日 (日) 17:38

 

 

告白のセリフが何度も再生されているのは恥ずかしい………!!!!

 

<関連する記事>

 

『ダークギャザリング』第7話 都内最恐のSトンネルで悪霊集め!
…2023年7月9日(日)から放送中のTVアニメ『ダークギャザリング』の第7話あらすじ、場面カットが公開された。 『ダークギャザリング』は現在、集英社『ジャンプSQ.』…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

近藤憲一
@2koin1echd

アニメのこの頃のお話を原作的にふりかえると…という場合ではなくなってきた今月の原稿修羅場なタイミング…! しかしまだ持ちこたえられる…! (イラストは寳月家の門番二人) 今夜のアニメ7話もよろしくお願いいたします! #ダークギャザリング pic.twitter.com/XHmnOmc7ei

(出典 @2koin1echd)

士口木一@わぁい
@ShiguchiKichi

ダークギャザリング第7話。 やっぱり心霊現象に対して物理やるの好き。 それにしても今回の霊。螢君の入浴中に入り込んで、寝込み襲って、挙句の果てに出産って、詠子に消されそう。 OP、『私のそばにおいでよ』で詠子の元に堕ちていって、『取り憑く感覚おぼえてよ』で手を握り締め合うの、いいよね。

(出典 @ShiguchiKichi)

ゆーすけ
@mr_unknown112

第7話 今後とても役に立つSトンネルの霊、ゲットだぜ 次回はついに愛依ちゃんとロリ神様の登場かー #ダークギャザリング

(出典 @mr_unknown112)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ダークギャザリング7話。詠子と付き合うことになった螢多朗は夜宵にオカルト集めに協力することを告げる。夜宵から狙いは母の霊を連れ去った空亡であると聞かされる。螢多朗らは都内の有名オカルトスポットSトンネルへ行き、霊を捕獲するが・・・さらに螢多朗に2人目の家庭教師の生徒が紹介される

(出典 @Traum1)

氷咲
@higasakuya

#ダークギャザリング 7話 どの話も霊が出た除霊(捕獲)したで終わることなく、二転三転したりもう一枚風呂敷拡げてたりする それを踏まえて最後の扉を閉じる思わせぶりなシーン、何も無い訳も無いだろうな。幻覚を使う奴だし でも予告は能天気そうな新キャラ一色なんだよな

(出典 @higasakuya)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①ゾン100 ~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 6話 ②ライアー・ライアー 7話 ③幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 8話 ④無職転生II 〜異世界行ったら本気だす〜 7話 ⑤死神坊ちゃんと黒メイド 19話 ⑥ダークギャザリング 7話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

インデックス@ヤン ヒューリック
@TypuEvac

返信先:@marimo_0938 朝のお目覚めにダークギャザリング7話のサービスシーンですよ〜 pic.twitter.com/5BAeD4Meok

(出典 @TypuEvac)

マジシャン ミサ
@magician_misa

ダークギャザリング第7話✨ 想いを伝え合った螢多朗と詠子💡 螢多朗は大切な詠子を守るため、夜宵と一緒に悪霊集めを始める事を決意する❗ その後、最初に訪れたのは、心霊スポットの定番✋ 都内最恐の『Sトンネル』だった❗ pic.twitter.com/AxweAnFWpI

(出典 @magician_misa)

fighty2006
@fighty2006

ダークギャザリング7話見ました。 悪霊ゲット始まりました。 恋人関係になった二人だけど、全然恋人同士に見えない不思議笑 しかし悪霊が人間飲み込むって凄いな。 しかも吐き出せるのもまた。 次週から新キャラ登場で、やっと本番かな? 盛り上がりに期待です。

(出典 @fighty2006)

黒崎/ Cross Archi(くろさき)
@kurosaki_B

7話時点でそろそろ展開にマンネリ感じてる人が多いみたいだけど、次回から展開変わってくるのでこっからです #ダークギャザリング

(出典 @kurosaki_B)

EA
@nannjiyamoereki

アニメ ダークギャザリング 本編 7話見ました 今回も霊の登場の仕方などなかなか怖かった 次回も楽しみです。 #ダークギャザリング

(出典 @nannjiyamoereki)

かきざきこういち
@k01kz

ダークギャザリング 7話 螢多朗と詠子が恋人同士になる&Sトンネルに行くの巻。話のパターンが毎度似通ってるせいかマンネリ感が強くなってきたな。あと夜宵が何とかしてくれるだろうという安心感があるので、ホラー的な怖さが減殺されてるような気がする。視聴意欲もちょっと萎え気味…

(出典 @k01kz)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

『ダークギャザリング』7話感想 これまた特徴的な目をお持ちで tinyurl.com/2xsl5tep

(出典 @5ch_anime_)

リーやん🧸❤️(りほくま)
@fmb03ri_yan

ダークギャザリング 7話まで来てる😂 まだ2話までしか見れてない🥹 7話問題のSトンネル、、、 わいが映像化したら絶対無理 って思ったとこやー笑

(出典 @fmb03ri_yan)

Yutah123
@yutah_123

#ダークギャザリング 7話を見て思ったけど、女霊の髪の毛を手足ですらすらと登る夜宵ちゃん、そこら辺の霊よりよっぽど霊っぽいことをしているよね?😂 夜宵ちゃん強すぎwww。 1/2

(出典 @yutah_123)

ヤミ
@HAS85kBxqzQdspj

#ダークギャザリング 7話感想 前半えいこけいたろうw    はいこちらがわです! 今回はopありますね!えいこノリノリw、けいたろうwあれはいやだなぁ 後半ホラーやよいちゃん編 やよいちゃん引くの躊躇なw けいたろう後ろー!やよいちゃん安定の脅し おとりw

(出典 @HAS85kBxqzQdspj)

メリー
@merry_oglg

ダークギャザリング7話観るぞい

(出典 @merry_oglg)

たわわ_乙女ゲームヤンデレ好き
@tawawa_otomege

7話面白かったァァ Sトンネル怖かったけど、キレた夜宵ちゃんがこの世で一番怖いなww #ダークギャザリング

(出典 @tawawa_otomege)

アーシェス寧@Ramuh
@nei_2020Ramuh

#ダークギャザリング 7話 恋人になった!? 詠子にっこにこ(笑) 螢多朗の告白も録音済みで目覚ましにwww 利害一致で霊集めにトンネルへ 夜宵ちゃんはさすが 霊の特性を見極め も狡猾な霊だった 帰宅した螢多朗ピンチ! 夜宵ちゃんはいい子ですよ~ お 次回に扉絵にも出てる子の登場 楽しみ

(出典 @nei_2020Ramuh)

レボル
@rrrrrbbrrrERROR

ダークギャザリング7話も面白かった。来週はついに愛依ちゃんの回か。楽しみ

(出典 @rrrrrbbrrrERROR)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です