スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アンダーニンジャ』第7話 まさかそんなのまで忍者だったなんて……、無駄な話が1話もない!!!!!

アンダーニンジャ』は、花沢健吾による日本の漫画。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2018年34号より連載中。 メディアミックスとして、2021年9月にテレビアニメ化が発表されている。 太平洋戦争後、GHQによって解体された忍者組織は、紛争やテロの時代になり消滅したかに見えたが、再び多くの忍者…
83キロバイト (13,974 語) – 2023年11月16日 (木) 20:14

 

 

人を選ぶ作品みたいですが、刺さる人にはかなり面白い模様☆☆☆☆☆☆

 

<関連する記事>

 

<坂泰斗×新垣樽助>アニメ「アンダーニンジャ」の生々しさ 独特の緊張感 「すごい空気感!」「こんなの初めて」
…ていたよね。  坂さん 第7話のサ*イトルも注目ですね。どうなっているの!?となるはずです。  「アンダーニンジャ」はまだまだ先が読めない展開が…
(出典:MANTANWEB)

 

WEST.『Mステ』で改名後初のTVパフォーマンス「ダイナミックなダンスに注目して」
…ニメ『チェンソーマン』第7話エンディングテーマともなった「ちゅ、多様性。」の2曲を歌う。  Kroiはアニメ『アンダーニンジャ』のオープニングテーマ「…
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#アンダーニンジャ 7話 猫がこう生きてくるとは上手いし爆笑😆 裏で蠢いてるものが複雑になってきた 赤ちゃん可愛いなぁ☺️ と思ったら、エグい産物だった #underninja

(出典 @ponkannoie)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

アンダーニンジャ7話。NINの猿田が戦場を求めてUNへ寝返りNINの忍者のコンビニのおばちゃんを殺害。コンビニのおばちゃんは鈴木の指導担当だった。鈴木が編集者の仕事帰りにUNの忍者から襲われる。そこへ純粋愛が現れたため鈴木は苦戦する。純粋愛は猫を触ろうとしたため偶然攻撃をかわす。その猫は

(出典 @Traum1)

ぷは夫
@puhachan

#アンダーニンジャ 7話 7話でやっと敵組織が動き出した 接触するのは鈴木、吉田先生の為生き抜く覚悟を決めるその愛は本物(笑) そして動く佐々魔隊長、イケてるなあ、今回の服装も素敵です、哺乳瓶持ってるところがまた萌え(笑) で、隊長の赤ん坊…なの?脳移植でわけわからん #underninja

(出典 @puhachan)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#アンダーニンジャ 7話視聴。 鈴木と鬼首は同期…くノ一の成績は男をたぶらかした数ね、納得。規制がなくてもNINにはUNの完全透明化技術は無いのか。抜け忍猿田と同期、猫平ってネコに脳移植されたんか⁈七人衆の多羅は人→人の成功例⁇ UNの幹部に雲隠が居るとなると、九郎って本当はエリートなの?

(出典 @unknownuraaka1)

ぷえっつ
@R_room_ext

正直人を選ぶと思う。 ただ私はずっっと面白い。 アンダーニンジャ 第7話 animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @R_room_ext)

鬼天竺鼠
@oni_tenjiku1

#アンダーニンジャ 7話 愛が重い回 前話の続きで鼻くそ美少女とヤンキー高校にカチコミか?っと思ったらお話はNINとUNの敵対する忍者組織の抗争へ。 鈴木の 『終生、吉田先生の編集者』宣言に死の淵で先生を想ったり…歪やけどこれを世間では愛と呼ぶんやろねw 鬼首、やっぱ美人さんやった❤︎ pic.twitter.com/ONtHX2oWru

(出典 @oni_tenjiku1)

🌷もけもけ🫃
@moke1110

アンダーニンジャ 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… コンビニのババア……😭

(出典 @moke1110)

楽しみ🍭🛼🐏🍬🌸🐶🥨☘️
@Tanosimi3500

#アンダーニンジャ 今日7話だから1話から見始めたけど 純粋愛がくぎゆで 大野がチョーさんの時点で 勝利が確定してる 外国人の今後に期待 (お願い良い役だから死なないでね)

(出典 @Tanosimi3500)

相馬康一
@souma_k0205

#アンダーニンジャ 7話! 情報量があまりにも多い回だー!! このあたりで小津さんの立ち位置を難しく感じはじめました。 他の人より、ちょっぴりズレた所に居る(居たい)んじゃなかろうか、なんて思って演ってたんですが、どうなんだろうか?わからんちん🤔 吉田先生の魅力が今夜も爆発してたな😊

(出典 @souma_k0205)

マジシャン ミサ
@magician_misa

アンダーニンジャ第7話✨ 『NIN』と敵対するもう一つの忍者組織、『UN(アンダーニンジャ)』がついに動き出した❗ 『UN』に寝返った猿田の凶刃が、鈴木を襲う💦 『UN』の動きを察知した佐々魔は、単独で不穏な動きを見せる加藤を召喚✋ 加藤を待っていたのは、『NIN』最高幹部・七人衆の1人で…。 pic.twitter.com/7eiCWvBT0h

(出典 @magician_misa)

シンイチVR2
@shinichikudoh

#アンダーニンジャ 7話。忍者はどこにでも潜伏してるから誰が忍者か分からないのは面白い。まさか野良猫まで忍者だったなんて。正確には忍者の脳が移植されてるので時おり記憶が蘇り猫語で忍者と話せる。更に上忍の脳を移植された乳児タラちゃんまで登場。物理的な転生だけど乳児の入手法が気になる。

(出典 @shinichikudoh)

celsius220
@celsius220

「#アンダーニンジャ」7話、コンビニ店長の女忍者が完全透明化した刺客に不覚を取る/鈴木は原稿取りの帰り透明刺客に襲われるが、刺客は鈴木が鈴木と気づくとその場を去る/佐々魔から呼び出された加藤は、NIN最高幹部で七人衆のひとり多羅の前で忠誠心を試される/鈴木は再び襲われる #underninja

(出典 @celsius220)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

モクヨルお疲れ様でした! 『アンダーニンジャ』第7話「オニャニャ、ニャンニャ、ニャニャニャニャンニャ?」 鈴木 VS.鬼首! 学校時代の因縁や先週の猫の話もしっかりと今週に繋がってきて、 本当に無駄な話が1話もない… 雲隠虹郎という名前や上忍の存在も示唆されて気になり過ぎる #アンダーニンジャ

(出典 @ulotti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です