スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『夏目友人帳 漆』第1話 初回から泣ける!ミニ先生の可愛さにも悶絶☆☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『夏目友人帳 漆』第1話 初回から泣ける!ミニ先生の可愛さにも悶絶☆☆☆☆☆☆☆
夏目友人帳 公式ファンブック-夏目友人たち-』2009年1月5日発売、ISBN 978-4-592-18696-0 『ニャンコ先生友人帳 夏目友人帳公式ニャンブック』2009年7月3日発売、ISBN 978-4-592-18690-8 『テレビアニメ「夏目友人帳
113キロバイト (19,721 語) – 2024年10月7日 (月) 01:15

 

うんミニ先生めっちゃ可愛かった!!!!

 

<関連する記事>

 

「夏目友人帳 漆」10月7日24時~放送開始! 7年ぶり新作となる第7期【秋アニメ2024】
アニメ「夏目友人帳 漆」が、テレ東ほかにて10月7日24時より放送開始となる。最速配信はNetflixにて10月7日24時30分から行なわれる。 …
(出典:GAME Watch)

 

柏木ひなた、モデル地で撮影したTVアニメ『夏目友人帳 漆』OP曲「Alca」MVプレミア公開へ
柏木ひなたが、TVアニメ『夏目友人帳 漆』オープニングテーマの新曲「Alca」のMVを本日10月7日21時にプレミア公開する。  本MVは、『夏目友人帳』のモデル地…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<ツイッターの反応>

 

緑川ゆき
@midorikawa_yk

すごくすごく愛おしくて、ずっとドキドキしっぱなしで、最高でした…!!!アニメ「夏目友人帳 漆」第1話、ご視聴ありがとうございました!これからご覧くださる方も、ぜひぜひお楽しみに!🍡🐱 #夏目友人帳 pic.x.com/9x44FYVi8i

(出典 @midorikawa_yk)

華*hua°花怜とアズイル沼の住人
@flower2fo

1話のミニニャンコで大興奮してるファンはミニニャンコの群れが出てくる回ではどうなっちゃうんだ?笑 #夏目友人帳

(出典 @flower2fo)

ちゃり
@chariansetzer

アニメ始まった〜! 1話からミニ先生の可愛さに悶えたよね🥰 7年ぶりですって🤚 #夏目友人帳 #切り絵 pic.x.com/hrwILaNYAj

(出典 @chariansetzer)

ゆみのすけ
@ew0IM6WY95v4E4U

夏目友人帳 漆(第7期) 初回第1話「破片は愁う」視聴。 ついに7年ぶりにアニメで 夏目友人帳を楽しめる夢みたい✨ ミニのニャンコ先生もめっちゃ 可愛い❤️ そして貴志くんも 変わらず優しいなって、 最後はウルウル涙です😭 初回から感動の夏目友人帳です😊 #夏目友人帳 #夏目友人帳漆 pic.x.com/D0KhtYQfR2

(出典 @ew0IM6WY95v4E4U)

Minori☺︎︎🌟
@minori72_tb

あかん…あかんわ… めっちゃいい曲すぎる、めっちゃいいエンディング映像… ドンピシャすぎるやないか…(泣) (注)第1話まだ見ておりません。 #夏目友人帳 x.com/NatsumeYujinch…

(出典 @minori72_tb)

めろチャソ
@Mellow_CHARI

今期も全てが最高でまだ1話なのにすでに終わるのつらくなってる (追加のサンダルしれっと買ってた #夏目友人帳 pic.x.com/ySyLFC43ct

(出典 @Mellow_CHARI)

🎀なな🎀
@nanalicedoll

第1話からボロ泣きや😭 #夏目友人帳

(出典 @nanalicedoll)

らんまる【㊗️BL垢作れた✨】
@BLlove49

残念でしたね😭😱🥶💀 #夏目友人帳 こんなつまらなかった? 夏目は何処行った?! 夏目の目つきが😱え?誰?別人⁉️ あの儚い雰囲気ゼロ0🥶 斑チラッとだし何コレ⁉️ 楽しみにしてたシーン完全ゼロで 肩透かしで終わった中身の無い1話😭 まさか全話このままなのか?!💀 モノノ怪の二の舞いキター!💣 x.com/natsumeyujinch…

(出典 @BLlove49)

MAKI
@Makinekoamerica

#夏目友人帳 漆 1話 待望の7期、TVシリーズは初めてのリアタイ。 初心者でも大丈夫なように説明付きの親切設計、素晴らしい✨ そして1話から泣かされました、目頭ツーン😭 こういうお話に弱いんです、ミニ先生可愛すぎっっ! 毎週楽しみです、月曜日は充実してるなー💕 pic.x.com/UGHqzRYbMH

(出典 @Makinekoamerica)

夏目サヤコ
@saayakoooon

漆1話観ました!良かったよ〜!!! OPとED映像も過去一ハッピーな感じがして嬉しい、夏目くんが幸せそうで😭 夏目くんのお顔が更にカッコよくなっててときめいた🥹💕 ニャンコ先生は更に猫らしくなってたようなw 毎週楽しみだ〜🥰 #夏目友人帳

(出典 @saayakoooon)

ねむい
@nemui_yes

#夏目友人帳 漆1話 泣いた! OPED今期も良いな! 夏目が友人や家族に囲まれてるだけで 泣ける! てか7期目ってすごすぎる! 優しくて切ない物語 しばらくテレビ放送してなかったけど 一切変わってなくてすごい ミニ先生かわいい そして強いw 桜の香りがする酒とか めっちゃ飲みたいわw

(出典 @nemui_yes)


@Anya_setsuna

#夏目友人帳 前季は狼と香辛料、今季はニャンコ先生と、もふもふ要素という意味では連続しているのかも。 他の作品なら妖怪が被害を出しそうなものですが、どこかほっこりするのは本作の魅力だと思います。 ミニ先生は1話限りのお方ということか、出来ることならまた登場してほしいと思えてきます。

(出典 @Anya_setsuna)

mitoranya(みとら)
@mitora_1017

1話から好きなシーン満載すぎて感動しました🥹 OPの自転車から泣けるし、田沼がピアノ弾いてるとこなんかかわいいし、犬の会の面々が相変わらずだし、ミニ先生が可愛過ぎるしラストは切ないしでもう本当にありがとうございますありがとうございます!!!! #夏目友人帳

(出典 @mitora_1017)

どんうえ
@donoueyusuke

#夏目友人帳 漆 1話9点…

(出典 @donoueyusuke)

N
@N35_139

最新のアニメ最高!! もう1話目から号泣してしまった 作画綺麗やし、内容も心にじんわりくる話ばかりでもう… 来週が待ち遠しい #夏目友人帳

(出典 @N35_139)

さちここ♪🐈
@Sachi_CoCo_

漆1話 昨日リアタイしたけど ミニ先生がめっちゃ可愛くて 録画したやつも一回見りゅ🥹✨ #夏目友人帳 #夏目友人帳漆

(出典 @Sachi_CoCo_)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#夏目友人帳 漆1話!お帰り友人帳‼️夏目の笑顔で始まるOP😭もう号泣💦戯れに作ったミニ先生🐈魂が宿る❣️コミカルな始まりが😄やがて切なく🥲置物の鳥🦢優しい神主⛩️壊れた古時計🕰️形有るもの必ず…と知りつつ尽力する夏目🥰伝家の宝刀えのきパンチ🤛斑様イケメンmodeで解決👍エモい余韻💞ED入り完璧🌈 pic.x.com/T4J5PI88wK

(出典 @gooddogsjapan)

Telrinn
@telyalinka

#夏目友人帳 第7期の第1話観たら 田沼がいきなりピアノ弾いてて驚いたんだけど、 割とデフォルトなのかな? x.com/sino_non08/sta…

(出典 @telyalinka)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺️『夏目友人帳 漆』第1話「破片は愁う」 7期かー。ミニ先生、可愛かったな〜。ほっこりジンワリ心に残るお話でした。ちゃんと戻れたかなぁって思わせるの、上手いよね。 #夏目友人帳

(出典 @akas_ai19281118)

村山ぺんぎん
@5438_5335

1話視聴。 やっぱりこの作品が好きだ。ずっと7期を待ってた。待ってて良かった。 7期1話にふさわしい優しい回だった。可愛い回だった。 7期制作に携わるすべての方に感謝。 #夏目友人帳 #夏目友人帳漆

(出典 @5438_5335)

沙 倉
@2025torasyan

始まりは終わりの始まりかと思うと、始まって嬉しいし1話1話しっかり世界観にひたって視聴❤️ #夏目友人帳

(出典 @2025torasyan)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

「#夏目友人帳 漆」第1話。久し振りの夏目。新規の方にも分かるように夏目のお祖母さんのことにも夏目が名前を返してることにも軽く触れてた。今回登場のミニ先生かわいいね。でもどうやらかなりの大物みたい。ほんのり感じる悲しさや寂しさや無常。それこそが夏目。ともあれおかえりニャンコ先生! pic.x.com/khNo1wvjVu

(出典 @kotomaseren)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

夏目7期第1話みた。初回から良い話だった。あと今回ミニ先生見たら劇場版うつせみ思い出したw。てかミニ先生は多軌が喜びそうw。そして次回かやのんでそうだな。 #夏目友人帳 pic.x.com/jm10qxL4mY

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です