スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『バーテンダー 神のグラス』第12話(最終回) 見事な最高の一杯!人の命が係わる緊張感………

【感想】アニメ『バーテンダー 神のグラス』第12話(最終回) 見事な最高の一杯!人の命が係わる緊張感………
作るカクテル味は「神のグラス」と呼ばれている。パリラッツホテルにてチーフバーテンダーを務めていたが、帰国。 仕事とプライベート、カウンター中と外、オンオフ切り替えは徹底していて、バーカウンターで見せる洗練された大人バーテンダー彼と、それ以外
66キロバイト (6,798 語) – 2024年6月19日 (水) 17:39

 

最終回ラッシュの1週間!

 

<ツイッターの反応>

 

白石晴香
@shiraharu48

#バーテンダー神のグラス ついに、、最終回の日が来てしまいました😭😭😭 さびしいねぇ、、あっという間すぎる🥹 ぜひ!忘れずにご来店くださいませ!🥂 #バーテンダーアニメ

(出典 @shiraharu48)

LM
@LM62094391

#バーテンダーアニメ 12話 最終回が詞の引用なのは残念な感じもあるけど、原作はたぶん長い話の途中であるだろうから区切りとしてそうなのは仕方ないかな。 届かないキャッチボールが良いね。老いそのものだけど悲観はない。届くことだけが重要じゃない。 だから他人の生死も決定させたのではない。

(出典 @LM62094391)

神生唯/一花 -ichika-
@debuma0101031

#バーテンダーアニメ 12話(最終回) 冒頭は、なんと泰三、一時的な貧血で倒れた! 美和達を遅いって言ったら早く帰れと言う始末…どっちやねんwww てか由香利、今まで美和と泰三が身内だって事知らなかったの!? とっくに知ってるもんかと思うじゃん? 今回ホテルで掃除をしてる女の子が見つけたのは…?

(出典 @debuma0101031)

りんご大福
@ringodaihuku

一歩先に進んだみんなが今度は笑顔でお酒を飲みにくるラスト、いい最終回だった! 毎週沁みるお話、バーのカクテルみたいに丁寧な作りでとてもよかった また来たくなるような良いアニメ、続きやってくれてもいいのよ? 新天地でがんばる京子さんももっと見たい! #バーテンダーアニメ

(出典 @ringodaihuku)

ザキ@ごきんじょるのBar Ring…
@zaki5121

バーテンダーついに最終回か… 皆様にバーという世界を知って頂く機会をありがとうございます! あとは勇気を出して扉を開くだけですヽ(´▽`)/ #BarRing #バーテンダーアニメ pic.twitter.com/aDdFe2ShVQ

(出典 @zaki5121)

南国少年🙋‍♂️NangokuShonen
@papua_tom

最終話終了!🍸 キャッチボールのシーン見ながらドキドキしてたよ😅 ホテルに佐々倉が来るのを見られないのかと‥ 良い最終回だった😌 #バーテンダー神のグラス #バーテンダーアニメ

(出典 @papua_tom)

ぽてチノ
@HCz1v

#バーテンダー神のグラス 最終回リアタイしたが小説家の黒沢は次回作を書けずに悩んでいたふらっと立ち寄った佐々倉のバーでカクテルを飲んでアイデアそんな簡単に浮かぶかな?会長と佐々倉とのキャッチボールもまあかなホテルのバーで佐々倉の店できて良かった8点総合評価88点 #バーテンダーアニメ pic.twitter.com/NZqNClznBj

(出典 @HCz1v)

碧依@推し活最高✨
@Terashiloveaoio

とてもいい最終回でした🍸 疲れた心を毎回癒してくれるような優しい作品でした。 #バーテンダーアニメ

(出典 @Terashiloveaoio)

璃紅
@renrunranxx

いい最終回だった🍸 #バーテンダーアニメ

(出典 @renrunranxx)

もぶ・るっち
@mob_lucci

いい最終回だった いつもとと神リアタイしてたけど最終回だからこっち実況してたら裏のとと神水着回で愉快な感じの実況流れてきててこれ #バーテンダーアニメ #bartender_anime

(出典 @mob_lucci)

風祭オンシ
@OGATA_Anime0

いい最終回だった!!!!!! #bartender_anime #バーテンダーアニメ

(出典 @OGATA_Anime0)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『バーテンダー 神のグラス』第12話「たいせつな仕事」 Aは小説家、黒沢さんのお話! かつて人を救えなかった溜君がその経験も活かしつつ、 提供する神のグラスが流石だ… Bはついにカーディナルへ! キャッチボールから長田弘さんの詩、そしてイーデンホールと完璧な最終回だ… #バーテンダーアニメ

(出典 @ulotti)

サルベージ3
@svgtx1

いい最終回だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #bartender_anime #バーテンダーアニメ #tvtokyo

(出典 @svgtx1)

うさひろ🍌🐟大好き🐰🍯🍀
@usagizuki_hiro

余韻がふわっと残るような最終回だった😌 #バーテンダーアニメ

(出典 @usagizuki_hiro)

ひなた
@thxeveryday_lvu

とても良い最終回でした🚪🍸✧ #バーテンダー神のグラス #バーテンダーアニメ

(出典 @thxeveryday_lvu)

トンガリ
@MjinhoTongarini

いい最終回だった #バーテンダーアニメ

(出典 @MjinhoTongarini)

EZO
@ezoyuu

良い最終回だった #バーテンダーアニメ

(出典 @ezoyuu)

湊のアニメ好き_実況用サブ垢1
@ibaraki_22_1

いい最終回だった #バーテンダーアニメ #bartender_anime

(出典 @ibaraki_22_1)

はまち
@oregairunomber1

バーテンダー神のグラス 12話 Aパート、Bパート共にあとひとつ何か欲しいと感じました。落とし方もあれがベストだったかは分からないかな。今まで通りのイーデンホールでこれからもバーテンダーを続けていくENDでも良かったと思います。 #バーテンダーアニメ

(出典 @oregairunomber1)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#バーテンダー神のグラス 12話 人の死の最後にカクテルを作ったというトラウマを今度は逆に生きる希望に変えた佐々倉は見事の言わざるを得ない。 これも普段からの彼の観察眼があったからこそ。客もここまで丁寧に自分の心情を理解してくれると心強い。 #バーテンダーアニメ

(出典 @Kud_Wafter0612)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

命と天秤にかけるほどに絶望していた作家先生。都合よく来たなとは思うけど。笑 今度は救う事ができて佐々倉自身も少しは救われたのかな。 新たに開いたイーデンホールをまた人々が思い出を作り帰ってこられる場所にしていけると良いですね。 とても面白かったです! #バーテンダーアニメ 12話 pic.twitter.com/Qp5fT39DPu

(出典 @tanpakuken)

祥太郎
@shotaro_anime

バーテンダー12話 命に関わるエピソードとなるとどうも緊張してしまいますが、見事な最高の一杯でしたね。 この一杯に佐々倉自身も救われたのではないでしょうか。数々の出会いが蘇るラストに乾杯です🍸 見た後の余韻がいつも心地よい今期屈指の良作でした。#バーテンダーアニメ pic.twitter.com/exnRtjeJnq

(出典 @shotaro_anime)

津軽の怪盗
@shima_camp10

#バーテンダー神のグラス 12話(終) スレッジハンマーに馳せる、壁を自ら壊す意志。それが、佐々倉自身が新たなイーデンホール(幸運)の扉を開く象徴だったのかも。また、その幸運と生きることの手間に満ちた空間に、今までの客が集う風景は、見てて心が温まった。 #バーテンダーアニメ pic.twitter.com/ORDKneroWQ

(出典 @shima_camp10)

カツキ
@kotoko_raigu2

#バーテンダー神のグラス 12話(終) #バーテンダーアニメ 佐々倉に救われた人間が少なからずいること。 お酒の席で出会った人たち。 人が人に残せるもの、なかなか奥深いものが見れました。 イーデンホールで培ったものは、ちゃんと伝えられて行くのですね。

(出典 @kotoko_raigu2)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です