スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『彼女が公爵邸に行った理由』第10話 ヒーカーがいきなりイケメンにwwwww

【感想】アニメ『彼女が公爵邸に行った理由』第10話 ヒーカーがいきなりイケメンにwwwww
彼女が公爵邸に行った理由』(かのじょこうしゃくていったりゆう、韓:그녀가 공작저로 가야 했던 사정、英文タイトル:THE REASON WHY RAELIANA ENDED UP AT THE DUKE’S MANSION)は、Milchaによる韓国の小説およびこれを原作とする漫画(ウェブ…
32キロバイト (3,284 語) – 2023年6月12日 (月) 13:12

 

 

過保護なチートおじいちゃんがwwww

 

<関連する記事>

 

2023年春アニメ、一目惚れした女性キャラは? 3位「【推しの子】」ルビー、2位「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃、1位は「【推しの子】」アイ
…リコ 『ポケットモンスター』 12位 レリアナ・マクミラン 『彼女が公爵邸に行った理由』 15位 岩倉美津未 『スキップとローファー』 15位 サリフィ…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

MindaRyn、『NYLON JAPAN』とコラボレーションした新ビジュアル公開
…された。 「SURVIVE」は、4月にスタートするTVアニメ『彼女が公爵邸に行った理由』のオープニングテーマに採用される楽曲だ。ビンテージのソファに座…
(出典:BARKS)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ「彼女が公爵邸に行った理由」公式
@koshakutei

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   登場キャラクター紹介 ____________◢ #公爵邸 第10話で初登場となったキャラクターをご紹介! ベアトリス・トランチェ:#早見沙織 放送を見逃した方は各種配信サイトをぜひチェックしてくださいね✅ 👇放送・配信情報はこちら koshakutei.com/onair/ pic.twitter.com/a2qkon5Jrd

(出典 @koshakutei)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「彼女が公爵邸に行った理由」第10話 #公爵邸 ここぞ!というところで作画に力入れてくるよね〜😳✨ pic.twitter.com/YCCcPODWad

(出典 @Rila_ayaya)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「彼女が公爵邸に行った理由」第10話 #公爵邸 いや!左のレリアナでか過ぎん⁉️🤣 右は普通? pic.twitter.com/XuOaSdUkGu

(出典 @Rila_ayaya)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「彼女が公爵邸に行った理由」第10話 #公爵邸 そもそもどこでどのタイミングで水飲んでんだよ🤣 pic.twitter.com/TbRdd2LHrx

(出典 @Rila_ayaya)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「彼女が公爵邸に行った理由」第10話 #公爵邸 これが⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨こう そんなのアリ? ただでさえこの愛らしい容姿でCV石田彰さんなのに、スラっと大きくなっちゃうなんて。 そんなの反則ですわ😳❤ pic.twitter.com/7C3GPIF26v

(出典 @Rila_ayaya)

重いコンダラ
@gnoinori

10話観る。 え?そのキャスティング、新番組の番宣ですか?(そんなこたぁない) こっちが本来の主役なのね。となるとさ。命の危機を改めて感じたわけだし、神殿に籠もってても良いんじゃ無いの?おじいちゃんと一緒にいれば色々安心できるし。何故選択肢しすら上がってこないのか…… #公爵邸

(出典 @gnoinori)

しゅん
@DJ_shun_0202

公爵邸10話

(出典 @DJ_shun_0202)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

聖下おじいちゃんめっちゃイケメンになったし謎な人物だ。(笑) あの宝石は爆弾だったのですね。 ビビアンどうなるのかな? 作品の主人公のベアトリスも何故か帰ってきてるし、今回の事は彼女が仕組んだっぽいし何を知っていてレリアナの事をどう認識してるんだろう? #公爵邸 10話 pic.twitter.com/U48X7w5huw

(出典 @tanpakuken)

めぐめぐ♂
@megtan

彼女が公爵邸に行った理由 10話視聴。淡々と話が進んでいく作品だったけどここに来て一気に面白くなりそう。 彼女も転生者だと至極納得がいくがさてさて

(出典 @megtan)

もとき_
@MtkY_02

公爵邸10話ED手前でみさおさんの声が聞こえて仕事の手が止まったの我ながら気持ち悪いと思ったが、みさおさん今期アニメでは初登場ではなかろうか

(出典 @MtkY_02)

へたれ雄之
@rx6061

彼女が公爵邸に~10話。 髪をアップしたレリアナもいい。 呪いアイテム発動で危うく死に掛けるレリアナだったがクレフ…じゃなかった大神官石田彰の活躍により事なきを得る。 ナイス!おじいちゃん! 犯人のビビアン嬢の背後に主人公様…あ、これは間違いなく悪役令嬢やん。 #彼女が公爵邸に行った理由 pic.twitter.com/pekvAEfcFl

(出典 @rx6061)

白木 やちる@コンテンツ浪費家
@yachiru_421

#公爵邸 10話 #アニメ感想 謎の宝石をプレゼントした人物の正体がベアトリスだと判明するけど本来の主人公がなぜこんな非行に走ってしまったのか レリアナとは親友、ノアのことも元は知らないはずだから恋敵的なことではないにしてもなぜその親友の命を狙ったのか 以前話した世界の改変の影響か? pic.twitter.com/NKz7Pr3yxe

(出典 @yachiru_421)

鳴神
@seimei7777

「彼女が公爵邸に行った理由」第10話。仕掛けられた罠をレリアナちゃんがどう攻略するのかと思ったら過保護なチートおじいちゃんがあっさり解除してくれちゃった…(笑)。本人のいない間に繰り広げられる婚約者と〝おじいちゃん〝の熾烈なレリアナちゃん争奪戦も微笑ましいのです(笑)。#公爵邸 pic.twitter.com/PNfOm32ceP

(出典 @seimei7777)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『彼女が公爵邸に行った理由』第10話「彼女がおじいちゃんと呼んだ理由」 石田さんがイケメンに変身して、爆発から助けたおじいちゃんに🔥水も滴るいい男な梅ちゃんの弱音💗ようやく甘々展開か?ハァハァ。赤髪の兄は杉田さんだった件。そして金髪女子が! #彼女が公爵邸に行った理由

(出典 @akas_ai19281118)

LM
@LM62094391

#公爵邸 10話 聖火式とやらを見に来たのかウィンナイト君。 誰でも見れるの?説明が足りない~。 儒教の国なのでお爺ちゃんは彼氏以上に大事な存在であるからマウントになる訳だね。見た目が育ってもまだ全然若いけど。公爵と違って、語学力を買って取り込もうとしてるので理由が明確。

(出典 @LM62094391)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

■今日観たアニメ ①ゴールデンカムイ 47話 ②アイドルマスター シンデレラガールズU149 9話 ③公爵邸に行った理由 10話 ④君は放課後インソムニア 10話 ⑤ヴィンランド・サガ SEASON2 23話 ⑥くまクマ熊ベアーぱーんち! 11話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

かきざきこういち
@k01kz

彼女が公爵邸に行った理由 10話 ヒーカーがレリアナを孫扱いする&宝石で暗殺されかける&ジャスティンとベアトリス登場の巻。ノアとヒーカーのバチバチ感が面白い。浄化の神室でノアが本気で心配するシーンはグッときてしまった。本来の主人公ベアトリスがレリアナを狙う理由も気になる…

(出典 @k01kz)

マジシャン ミサ
@magician_misa

彼女が公爵邸に行った理由の第10話✨ レリアナに高い才能を見出したヒーカーは、自らの弟子にするべく行動に出る💡 滅多に開くことのない神聖国に続くゲートを開けて聖騎士団を呼び出してみたり、親しみやすさをアピールするため、『おじいちゃん』になってもいいと言い出してみたり…。 pic.twitter.com/ON6aG2OJIe

(出典 @magician_misa)

疲労コンパイル
@d076574

#公爵邸 10話 ここにきて新キャラ登場な訳なのだが、どうなるのかとても気になる。本作は背景美術やプロップデザインがしっかりしている。例えば馬車デザインがとても細かい。確かにあの大きさだと確かに6頭立てになるのも納得だし、それを描写しているのがとても良い。

(出典 @d076574)

Nias
@niasu_LofA

(#)公爵邸 第10話 Cパート、意味あるか分からないけど。 とりあえず動かしてみました。 的な、Cパートーーーー! 🐩「君に決めた!凄腕の剣士、げっとだぜー?」 とかいう、アダムをCへ入れとけば良かったのにry

(出典 @niasu_LofA)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です