スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『トリリオンゲーム』第3話 キリカの言質を武器にハルがトンデモ作戦を実行!!!!!!

【感想】アニメ『トリリオンゲーム』第3話 キリカの言質を武器にハルがトンデモ作戦を実行!!!!!!
トリリオンゲーム』は、原作:稲垣理一郎、作画:池上遼一による日本の漫画作品。『ビッグコミックスペリオール』(小学館)にて、2021年1号より連載中。2023年11月時点でコミックスの累計発行部数は160万部を突破している。 2023年7月より、TBS系列にてテレビドラマが放送された。…
149キロバイト (21,548 語) – 2024年10月7日 (月) 15:41

 

前回1,2話連続放送でしたので、今回は3話!

 

<ツイッターの反応>

 

あ助
@agsk119

#トリリオンゲーム 3話 ハルが最狂の人たらしすぎる…どこまで狙ってるのか天然なのか、人を惹きつけるモノを持ってるのだけは間違いない 見てるこっちも何かを期待してしまってる ガクも単独でトップの約半分稼いでいるのは明らか異常で、桐姫の警戒が過剰ではない事が証明されているところが面白い

(出典 @agsk119)

むぎ茶
@Mugi_Cha2021

#トリリオンゲーム 3話 桐姫から1億円持株51%の提示を蹴り、より良い条件での出資を目指す2人。ドラゴンバンク主催のセキュリティチャンピオンシップで名をあげる事を目論む。最初ガクは「勝てるわけない」と正直思っていた。だがハルが大切な腕時計を売ってまで、誰も信じてくれなかった自分のために

(出典 @Mugi_Cha2021)

LM
@LM62094391

#トリリオンゲーム 3話 ハッタリで人を騙しすぎ~。ガクがお人好しだから可哀想でwハル一人主人公だったら口当たりがだいぶ冷えちゃうから、良い感じだと思うけど。可哀想~。 ハッカーゲーム、寄せ集めが一杯いても力になるかな。まだ何か秘策があるのか。

(出典 @LM62094391)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#トリリオンゲー #トリリオンゲーム 3話キリ姫の1億投資の条件は51%の権利。その条件を出したことを多くの出資者に知らせるためにキリ姫の会社主催のハッカー大会のチーム名をキリ姫が1億投資を申し出たとする陽のアイデアやITエンジニア100人集めてオンライン会議で大会攻略する発想が面白杉

(出典 @max_hillage)

しまふく
@simafuku

#トリリオンゲーム 3話視聴。桐姫からの1億円という破格のオファーを受けるのかと思いきや、その事実を利用して他の投資を呼び込もうというハルの先を見通す力には舌を巻く。そして賢者の贈り物ばりに時計を売ってガクに賭けるハルの信頼とそれに気付いたガクの涙にグッと来ました。続きが楽しみです

(出典 @simafuku)

横山愛
@yokoyama_ai_

#トリリオンゲーム 第3話 ご視聴頂きありがとうございました! 第3話はキリカ様がとても表情豊かで 楽しく描かせて頂きました。 長瀬がメラメラしたり、ガクがポロポロしたり みんなの素敵な表情がいっぱいで、アニメで頑張って再現させて頂きました。 アマプラでもご視聴頂けますのでぜひ!…

(出典 @yokoyama_ai_)

カツキ
@kotoko_raigu2

#トリリオンゲーム 3話 株式の51%を桐姫に奪われるのは首を差し出すのと変わらないだろうに。 彼女から言質を取り、それをハッカー勝負の名前にしてしまうずる賢さに震えます。 そしてハルは自分の腕時計を売り払ってビール祭りのメンバーを仲間に引き入れてしまう。 彼は何手先の未来が見えているんだ

(出典 @kotoko_raigu2)

🦜Kingfisher
@a_Kingfisher_

3話 陽、パートナーの為に時計売ってしまい気付いた学くん奮起決意とか賢者の贈り物ばり王道てぃてぃよな #trilliongame #トリリオンゲーム

(出典 @a_Kingfisher_)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#トリリオンゲーム 3話 実質的なペットにしようとする姫に対して対抗したハルのトンデモ作戦。 「お前なら勝つだろ。」 いやこれをこう回収してくるか。 人脈の為に時計まで手放してガクに賭けるハル これは燃える展開になりそうだ。

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

モクヨルお疲れ様でした! 『トリリオンゲーム』第3話「お前なら勝つだろ」 キリカが出資をするという言質を武器に、セキュリティ・チャンピオンシップへの出場! ハル君は不参加かなと思いきや、 オクトーバーフェスト・合コン・時計がしっかり伏線になって力を集約する展開良いなあ #トリリオンゲーム

(出典 @ulotti)

Johnny
@kimidoriwatame

3話『お前なら勝つだろ』 ハルがガク信頼してる一言の様だね。 #トリリオンゲーム

(出典 @kimidoriwatame)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です