スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』第1話 シリーズ続編開始!宣伝大使に乃木坂46梅澤美波「ファンの1人としてとても光栄」

【感想】アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』第1話 シリーズ続編開始!宣伝大使に乃木坂46梅澤美波「ファンの1人としてとても光栄」
の大地を舞台に、七人の大罪人から組織された伝説騎士団〈七つの大罪戦いを描く。アーサー王伝説前日譚。 ブリタニア随一の大国・リオネス王国は、聖騎士達による『聖戦』ため軍備強化、更に増長した彼ら横暴によって荒れに荒れていた。十年前に聖騎士長殺し濡れ衣を着せられた伝説騎士〈憤怒罪〉
392キロバイト (55,879 語) – 2023年10月8日 (日) 13:53

 

 

大人気シリーズ待望の続編!
画像や動画、Twitterでの声をまとめています☆

 

<関連する記事>

 

MOONCHILD、2nd EP『Friends Are For』のジャケットアートワーク公開!表題曲はアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』のEDテーマ
…タイトル曲の「Friends Are For」は、TBS系TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』のエンディングテーマ。10月8日0時からTV SIZEが、配信開始となる。
(出典:THE FIRST TIMES)

 

アニメ「七つの大罪 黙示録の四騎士」が放送開始 パーシバルと「七つの大罪」主人公・メリオダスの放送記念イラストが公開
…「七つの大罪 黙示録の四騎士」(毎週日曜昼4:30-5:00、TBS系)が、10月8日(日)より放送スタート。本作は、シリーズ累計5500万部を突破…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

乃木坂46梅澤美波がアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』宣伝大使に就任「ファンの1人としてとても光栄」
…の大罪 黙示録の四騎士』(TBS系 毎週日曜 午後4時30分)の宣伝大使を務めることが決定した。  鈴木央による人気コミック「黙示録の四騎士」(講談社…
(出典:TV LIFE web)

 

『七つの大罪 黙示録の四騎士』第1話先行カット&あらすじ/鈴木央の記念イラストも到着!
…2023年10月8日(日)より放送がスタートとなるTVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』の第1話先行カットとあらすじが到着した。さらに放送を記念して原作・…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』公式 10月8日から毎週日曜ごご4時30分放送開始
@7_taizai

/ いよいよ本日放送スタート!!✨ \ パーシバル隊のキャスト5名からの メッセージを公開!!️ TBS系全国28局ネットにて 本日ごご4時30分放送です!! 第1話はぜひリアルタイムでご覧ください!! #小村将 #戸谷菊之介 #島田愛野 #中村カンナ #内山昂輝 #七つの大罪 #黙示録の四騎士 pic.twitter.com/JB2qa9SZmJ

(出典 @7_taizai)

masato@lgm
@MJo2nd

主題歌が良いのでアニメを見てみようと第1話を見てみましたが、アニメ面白かったので、毎週見ます! #黙示録の四騎士 #七つの大罪 #リトグリ Little Glee Monster/リトグリ公式の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSNFXqNbm/

(出典 @MJo2nd)

aira
@tot_486

黙示録の四騎士1話から最高すぎた

(出典 @tot_486)

ティー@アニメ
@animeayaneru15

作画が綺麗すぎてすごい! 漫画読んでたから1話の展開知ってたけど、感動シーンだよな。 #黙示録の四騎士

(出典 @animeayaneru15)

Riy38(R.N)@10/14荻町
@Ly38Riili

1話見るよ!!! 七つの大罪ファンだしこの連載始まった頃からアニメ構ってた!!! OPも良いね! #黙示録の四騎士

(出典 @Ly38Riili)

みかん
@Kazumikan180517

黙示録の四騎士1話見た 普通に1話から泣ける… 漫画読んでないから、普通にこの先が気になる! パーシバルは新任声優らしいけどめっちゃいい!!!

(出典 @Kazumikan180517)

にっち
@B5rQHuJGul71790

#黙示録の四騎士 1話目から悲しいところがあったけど楽しかったです!

(出典 @B5rQHuJGul71790)

講談社 マガジンポケット(マガポケ)公式
@magapoke

全世界待望の痛快冒険ファンタジー!! 『 #黙示録の四騎士 』 【第1話】少年は旅立つ 本日、ポイントプレゼント対象話&先読み可✨ s.magazinepocket.com/ldg?t=1320&e=3… pic.twitter.com/uhw4eDErwn

(出典 @magapoke)

まさ天 トラセオタ&青き民の新人千鶴&墨ちゃん推し
@AniTen_Masa0510

#黙示録の四騎士 1話感想七つの大罪アニメ勢だったからずっと楽しみだった 物語もまたまた色々動き出しそうだし今後の展開もどうなるか…パーシバル悲しすぎるだろ〜そしてopにあのキャラクターが映ってたって事はきっと出るよね もう超楽しみー!

(出典 @AniTen_Masa0510)

メヴィ
@animemebi

黙示録の四騎士 1話 視聴 作画いいやん… 七つの大罪めっちゃ好きやから期待大です。

(出典 @animemebi)

ねむこちゃん‎
@kemukochan1

返信先:@7_taizai / 七つの大罪 黙示録の四騎士 放送開始 ✨おめでとうございます \ いよいよ本日からの放送! 早速1話目を視聴しました✨️ 大好きな七つの大罪の続編開始に とても心を惹かれ毎週日曜日の夕方が とても楽しみです 是非、番組を楽しみ良さをシェアさせてください‍♀️

(出典 @kemukochan1)

他力本願寺⚜️ユーリ
@yudait12

僕らの雨色プロトコル1話 ポーション頼みで生き延びます1話 七つの大罪 黙示録の四騎士1話 SPY×FAMILY2期1話 それぞれ観終わりましたとさ。

(出典 @yudait12)

篠原勇希
@yuukisinohara

#黙示録の四騎士 1話。原作未読。前作の七つの大罪は枠消滅でテレ東に移籍したけど、続編でTBSに帰ってきたのね。今作はやり残していたアーサー王の話がメインになるのかな、主人公は円卓の騎士パーシバルの名を持つわけだし。同作者のライジングインパクトでは女の子だったなパーシバル。

(出典 @yuukisinohara)

170
@price_170

黙示録の四騎士の1話、Abemaなら16日なのか… 遅すぎる… pic.twitter.com/U9TrxIUI8s

(出典 @price_170)

猫Cat
@kankurou_cat

1話からめちゃ作画が凄かった。感触よし。#黙示録の四騎士

(出典 @kankurou_cat)

coco
@cocoshortcake11

1話から泣ける… お別れのシーンしんどかった… パーシバル頑張れ!! 来週は内山さんの声が聞けそう! #黙示録の四騎士

(出典 @cocoshortcake11)

みにぱ➿
@mini8cival

#七つの大罪 #黙示録の四騎士 1話目感想。 大好きなパーシバルがめちゃくちゃ可愛くて嬉しかったです❣️✨イロンシッドもすごくカッコよかった❤️✨じぃじのところは悲しいけど、これからのパーシバルの冒険が楽しみです✨ エンディングが最高に可愛すぎいいいいい❤️✨ #みにぱの落書き pic.twitter.com/B9lICHNMda

(出典 @mini8cival)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です