スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『カミエラビ シーズン2完結編』第2話(14話) 皆がゴローを忘れている中自分一人が覚えているのは何故か??????

【感想】アニメ『カミエラビ シーズン2完結編』第2話(14話) 皆がゴローを忘れている中自分一人が覚えているのは何故か??????

 

リョウも今回のキーマンである模様!

 

<関連する記事>

 

LEEVELLES、アニメ『カミエラビ GOD.app』エンディングテーマのリリックビデオ公開
…から放送中のフジテレビ「+Ultra」TVアニメ 『カミエラビ GOD.app』シーズン2完結編のエンディングテーマとして起用されている。 公開された…
(出典:BARKS)

 

「カミエラビ」シーズン2、10月2日放送開始 追加キャストに久野美咲、最新PVも披露
テレビアニメ「カミエラビ シーズン2完結編」が、10月2日からフジテレビ「+Ultra」ほかにてスタートすることが分かった。あわせて、本ビジュアル…
(出典:映画.com)

 

<ツイッターの反応>

 

重いコンダラ
@gnoinori

14話観る。 どっちが作り物かわかりませんけど、演じるべき役があってそれを登場人物で回してる印象。それが上手くいかないところは代役を立てていると。そうなるとエコは何なのさ、というあたりが気付いて欲しい仕掛けなのでは?ただこれ全部妄想だけに凡百。あれこれ思い出し過ぎる #カミエラビ

(出典 @gnoinori)

しまふく
@simafuku

#カミエラビ シーズン2第14話視聴。皆がゴローを忘れている中自分一人が覚えているのは何故か?そこに意味を見出そうとして”一人で幸せになんかなりたくない”というラルが悲しいね。そして敵という訳では無かったリョウに加えミツコにコウキにホノカなど見知った顔の登場に気分が上がります #GODapp

(出典 @simafuku)

紫の剣士
@Hero_synthesis

#カミエラビ 14話観た… コウキに…ホノカが出てきた… あぁ…思い出してきた… ラルとリョウの会話…そうだったね… それにしても…エコのキャラが… 騒が…ウザ…今の処… イヨとかも…これから出てきて… 集う?戦う?… そして…またスマホに…始まるのね どんどん展開しそう 次回も楽しみ😆 pic.x.com/n72hGgWneU

(出典 @Hero_synthesis)

セレン
@note_time

#カミエラビ 14話 ラルは力使えないのか、体が大きくなった謎もそのままだ。 追いかけて来てるのは、車椅子だった女の子か!力は使えないのね。 ラルも昔は普通の人間だったのかな…一期の時は妖精みたいだったけど。 どんどん昔のメンバーが出てくる。 戦う事になるのかな…

(出典 @note_time)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #カミエラビ」14話 「1人で幸せになんかなりたくない」自分だけがゴローを覚えている人生は辛かったろうに😢 リョウちゃんとの対峙で己が生まれてきた理由を確信したラル、そしてリョウちゃんの狙いはラルの力を引き出す事。更にざっくりと記憶がある会長に思わず嬉し泣きしちゃった。 #GODapp pic.x.com/BV90PZ4ll1

(出典 @kotahinshi)

シャワルト
@shawaruto

#カミエラビ 14話 ラルはゴロー消失と同時に彼の弟として転生していたのか…しかもその事実はラルが違和感を抱いている他は誰も何も覚えてない。 ゴローが帰って来たら「え、オマエ何で人間になってんの?は?俺の弟!?」ってパニクるだろうなぁ😁 ラルが空を落下し始めた時、あの独特の ↓続 #GODapp pic.x.com/Vwo7GppUR2

(出典 @shawaruto)

ぷは夫
@puhachan

#カミエラビ 14話 ラルの力は他者の能力を借りる力、転移させたミツコはリョウと組んでるってことなのかな 一触即発の状況から空気が緩んでコウキ登場、そしてホノカはまた狂犬みたいな顔しとる、見知ったキャラが次々出てくるのは嬉しいね、セミパーマネントは何で消防隊みたいな恰好してるんだろう

(出典 @puhachan)

ゆり
@yurikumaneko

14話も体感5分。 メルクリウスの音好き。人使いが荒いって、指示したのはリョウ??まだ謎だらけ。 ラル…😭コウキきたー!!先生なのかっこ良すぎる…からのホノカちゃん!!来週大きく動き出しそうで楽しみ #カミエラビ

(出典 @yurikumaneko)

fighty2006
@fighty2006

#カミエラビ 14話視聴 不安を煽る画面揺れの演出が、ラルが消え綾の本音が分かった瞬間焦点を絞る演出へ切り変わるの効果的 安心と共に謎への執着をそそられとても惹き込まれます 手に入れた幸せがラルにとっては歪みでしかない矛盾 昂輝の苦悩と依怙の存在も含め、めちゃめちゃ面白くなってきました

(出典 @fighty2006)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺️『カミエラビ シーズン2完結編』第14話「ようやく、自分が生まれた意味を」 ゴローを探すのじゃーー。新キャラエコちゃんはいまのところ、何の役にも立っていない。 #カミエラビ

(出典 @akas_ai19281118)

addfg0000
@addfg0000

#カミエラビ 14話 リョウの話長くてちょっと白けたけど殺す気がなくて納得 ただエコは現状ただの野次馬でラルと一緒にいるように勧めるのは作者に動かされてる感じがしてしまった 最後のマッチングは最初からあった方が盛り上がった気が

(出典 @addfg0000)

そろそろ
@road20lead

#カミエラビ 2期観ています。 ダークな青春ファンタジー、すごく引き込まれます。 主人公の交代も熱いです。エコが小学校でのポスター発表をきっかけに戦いに巻き込まれていく展開、ジュブナイル感があります。 第14話で1期の登場人物たちが集まってきましたね。踏切での謝肉祭の登場ゾワッとした。

(出典 @road20lead)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#カミエラビ 14話 リョウにラルを殺す意図は無かった!パラレルワールドを創造する力も失っていた! ラルはゴローと共に幸せになりたかったんだね!リョウも12年前のあの日を探している.. コウキ,ミツコはまた神候補か?今回も共闘する流れかな? エコの役割は不明だが,ラルに関わるのは間違いなさそうだね! pic.x.com/ZiZ1McEgRM

(出典 @unknownuraaka1)

LM
@LM62094391

#カミエラビ 14話 学校の先生になってるの、解釈一致すぎる。 セミパーマネントの人、あんなオレンジ服着なくちゃいけないの?人権侵害すぎる。でも学校には就職出来るんだね。子供の教育に悪すぎじゃないか。 綾はそういう訳か。でもやり過ぎw転移の音楽でキター!ってなるの良い演出。

(出典 @LM62094391)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です