スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』第6話 バルバロスとの対戦!強いくせにやっぱりヘタレだねwwww

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
23キロバイト (2,446 語) – 2024年5月9日 (木) 19:13

 

 

肝心なことを言わないと真意は伝わらないwww

 

<関連する記事>

 

【ライブレポート】山本彩、ホールツアーのファイナルを飾ったNHKホール公演オフィシャルレポートが到着
…アンコールでは、4月4日から放送されるTVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』のエンディングテーマであり、3ヵ月連続配信リリ…
(出典:THE FIRST TIMES)

 

観るならコレ! 2024年春アニメ再生数ランキング 第3位は『まどめ』 2位と1位は?
…なった人気の3作品を見ていきます。 ●第3位『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』  第3位にランクインしたアニメ『魔王の俺が奴…
(出典:マグミクス)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」公式
@madome_PR

/ #まどめ 第6話 ご覧いただきありがとうございました💥 \ 第6話 「魔王になったからには傍若無人に振る舞う義務みたいなものがある」 TOKYO MX・ABEMAでご視聴いただきありがとうございました🌄 #madome pic.twitter.com/SLjeb0EjLY

(出典 @madome_PR)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#まどめ 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?6話見てきました! 魔術を書き換え相手の魔術を無効に! 圧倒的主人公感!! 普通に殺すんかと思ったけど生かしてあげるのね バルバロスよかったなお前 ネフィちゃんの笑顔を見るだけで今日を頑張れそう🙏 pic.twitter.com/f8KdIbUggk

(出典 @NAGASISOUMEN0)

addfg0000
@addfg0000

#まどめ 6話 タイトル(伏線)回収したけどこの尺でするために荒っぽい展開になったのだろうか しれっと首輪をエンゲージリング代わりにしてるけどこれでいいのか!? というか首輪付けるまで脱奴隷状態になってるのに気付かなかった

(出典 @addfg0000)

ぬ⃣ こ⃣ っ⃣ ち⃣ / nk
@hiyonuko

まどめ6話に贄姫と獣の王 の王様出てきたかと思ったけど、アフリカのサラリーマンやった pic.twitter.com/5YCshDpVjs

(出典 @hiyonuko)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい? 6話 魔術師殺し!(`・ω・´)ドヤッ ドヤり過ぎて魔族呼び出しておいて「去れ」はデタラメだな🤣 ザガンの気持ちがネフィちゃんに正しく伝わってないけど、なんかハッピーエンドで良きですね😊 #まどめ #madome pic.twitter.com/gGicVmYdM4

(出典 @820hoo)

重いコンダラ
@gnoinori

6話観る。 いや、そんな種明かしをしてやる必要がある?やるとしても落ち着いてからで良いと思うよ。殺さない理屈としては殺したがりの私としても納得の理屈だし。後で時間あるでしょ? ただその後に首輪嵌め直すのはなぁ。あれだけは完全に趣味から外れてる。嫌悪感まであると言っても良い。 #まどめ

(出典 @gnoinori)

上田佳耶
@UedaKaya_desu

《 出演情報 》 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 5話に引き続き、6話にも街の人々で出演させていただきました〜✨ ABEMA にて過去のお話もまだ見れますので、追いつけます! ぜひ!!! #魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい #madome #まどめ

(出典 @UedaKaya_desu)

tsun
@tsuntsuku2

#まどめ 第6話 ザガンのヒーロー振りとネフィのヒロインムーブ。 でも、また首輪つけるのはよくわからなかった🤔 魔王には、前世代の神や魔族を封じておく裏の役割があるのかもしれないね。それなら、役職としてたくさんいるのも納得。 #madome pic.twitter.com/sJzycLYvk5

(出典 @tsuntsuku2)

鬼滅の刃 と るろうに剣心 【リメイク版】等 深夜アニメ を愛するアラフォー
@6eFcwkR7IHZekQQ

#まどめ #魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい 6話でタイトル回収😊 ああ、早く7話が見たい❗ ネフィ、女性の私からしても可愛いキャラだし😊ザガンって強いしんだけど、恋愛に対しては不器用なところのギャップがいい⤴

(出典 @6eFcwkR7IHZekQQ)

鳴神
@seimei7777

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」第6話。タイトル回収もこなして良き〝最終回〝だった…。バトルに関しては圧倒的な強さを誇るのに恋に関しては圧倒的にヘタレなザガンさんがどこまでも愛おしい(笑)。これからも2人の関係性を見守っていくのです。#まどめ #madome pic.twitter.com/cB8uCSwr86

(出典 @seimei7777)

mogu
@mogu2020p

まどめ 第6話視聴完了

(出典 @mogu2020p)

つばさ
@tubasa0650

録画しといたまどめ観たー タイトル回収! 知ってたわ、そんな雰囲気バリバリに出してたもんね 思ったよりも早かったねタイトル回収 まだ6話くらい残ってるだろうけど、完全にほのぼのアニメになるのかな? ………あれそういやオープニングの竜幼女まだ出てねぇジャンか()

(出典 @tubasa0650)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

まどめ6話。バルバロスがネフィを魔法陣の贄にしようとしたときザガンが現れた。バルバロスは魔法で抵抗しようとするがザガンはバルバロスの魔法の魔法陣をすべて上書きして無効化する。ザガンは魔王になったときに与えられた通り名「魔術師殺し」を名乗る。ザガンがバルバロスを見逃そうとしたが、

(出典 @Traum1)

人修羅
@outlawstar4

そういえば今日のMX #まどめ 6話見てる時、なんていうかビットレート低くね?みたいな感じで画質がちょっと気になったんだけど言及してる人少しいるなw スマホで撮影したやつなんでアレなんだけど、輪郭の線がブレる感じ。解像度低い画像を引き伸ばしたみたいなのが見てる間ちょっと気になった。 pic.twitter.com/OJvWs6It2w

(出典 @outlawstar4)

山元聖也
@Sei_ya1224

◤ 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? ◢ 第6話でも街の人々で出演しました! 今回はセリフ2つ喋ってますーー!✨ ABEMAで無料配信されてるので ぜひご覧ください!📺 次回も楽しみですねー! #魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい #まどめ #madome

(出典 @Sei_ya1224)

no_oha
@nooha1552486

まどめアニメ7話の後、興奮して寝れなくて、まどめ保護者会みたけど、小林さんと谷山さんの話いいな、6話にはほぼ触れてないけど(笑) #まどめ #madome#まどめ保護者会

(出典 @nooha1552486)

しょうくん
@rN1kbRLDud62030

#まどめ #madome 第6話 タイトル回収きた! もうネフィを悲しませるのはナシで 愛でまくってくれ

(出典 @rN1kbRLDud62030)

津軽の怪盗
@shima_camp10

#まどめ 6話 魔王としての信念を曲げない矜恃をザガンが再確認し、その真摯さに心が安心するネフィ。この2人が、首輪を通して、夫婦関係の再スタートを魅せる、夜明けのシーンが情緒的に映っていて好き。タイトル回収含め、一章が締まった感じが良きかな良きかな。 #madome pic.twitter.com/ECPKRI5UCn

(出典 @shima_camp10)

ナギ
@nagi_tane

魔王の俺が〜の6話好きだな きしょーさんの演技が完全に嵌まったというかバルバロスに魂入ったな、といったかんじ これまでは紗がかかっているような、隠し事があるからバルバロス自身が演技してるような上っ面具合を感じてたけど、ようやく6話にして正体見たりだった 声優さんはやっぱ凄い #まどめ

(出典 @nagi_tane)

しるほわ
@SilverWhite1111

#まどめ 6話 「奴隷でも使用人でも弟子でもない関係」という新たな居場所とエンゲージリングを得たネフィ 沢山泣いてきた分笑顔が眩しかったです 対照的にザガンの自分を曲げない生き方に共感し腐敗した教会と対立して聖騎士長の権限を失ったシャスティル 誇りは失わない気丈な姿に心打たれました pic.twitter.com/hQLDlmnX7D

(出典 @SilverWhite1111)

広瀬 さや
@sayahirose_twit

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』 第6話 「魔王になったからには傍若無人に振る舞う義務みたいなものがある」 引き続き少年ザガンとしての出演でした。 いや………きゅーーーんすぎる! YouTubeでの保護者会は声優必見の内容でしたね?!勉強になりました📚#まどめ

(出典 @sayahirose_twit)

ちゃびん
@chabin118

#まどめ 6話見ました その② もう二度とネフィを独りにせず必ず守ると決意し名前で呼びあう関係になりたいと伝えるザガン 「好き」の一言が言えないお約束通りのザガンに「はい!」と嬉し涙で答えるネフィの笑顔が最高に素敵でした そして婚約“首”輪からのタイトル回収が見事で素晴らしいかったです pic.twitter.com/MiCnUjc11z

(出典 @chabin118)

ちゃびん
@chabin118

#まどめ 6話見ました その① 悪あがきを続けた末にザガンに惨敗し最後は助けてもらうバルバロス クズっぷりと小物感が満載でしたが去り際は少しカッコ良かったです 8歳で開花した才能と魔物まで服従させる圧倒的な力が明らかになった「魔術師殺し」ザガン 本当にカッコ良かったです…ここまでは😅 pic.twitter.com/CdY3k3oJRd

(出典 @chabin118)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です