スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『夢見る男子は現実主義者』第6話 すべての展開に脈絡なくてすごいな…………

夢見る男子は現実主義者 夢見る現実放送部!』が、佐城渉役の宮瀬尚也と夏川愛華役の涼本あきほのパーソナリティで、2023年7月3日から音泉にて毎週月曜日に配信される。 [脚注の使い方] ^ a b c d e “好きな女子に自分では釣り合わない、恋煩いから目覚めた男子のラブコメ1巻”…
22キロバイト (2,300 語) – 2023年8月7日 (月) 17:56

 

 

でも毎回けっこうアクセスがありまして……人気なの?どうなの????

 

<関連する記事>

 

遠州鉄道とアニメ「夢見る男子は現実主義者」コラボ フリー切符発売
遠州鉄道(静岡県浜松市)はアニメ「夢見る男子は現実主義者」のキャラクターをデザインした遠鉄電車と遠鉄バスの1日フリー切符を発売した。  アニメは青…
(出典:毎日新聞)

 

『夢見る男子は現実主義者』第6話 バイト先で出会ったお姉さん
…月)から放送中のTVアニメ『夢見る男子は現実主義者』の第6話あらすじ、先行カットが公開された。 『夢見る男子は現実主義者』は小説投稿サイト「小説家にな…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

涼本あきほ
@AkihoSuzumoto

『夢見る男子は現実主義者』第6話 ありがとうございました! 深那ちゃんと風香ちゃんも登場しましたね!!渉、なんだか色んな女の子と仲良くなってない……??😠 ふとした時にぐいぐいいけちゃう愛華ちゃん可愛かったなぁ……!ね???? #夢見る男子

(出典 @AkihoSuzumoto)

dell
@dellusers

夢見る男子は現実主義者 6話 どのキャラクターも可愛いんだよな。 話し的には、原作に戻ってきてるけど、時折アニオリが。 他キャラ増えると夏川のシーンが減っていくから、ここからどう印象づけてくか、見もの。 pic.twitter.com/sz7DIVMEHA

(出典 @dellusers)

マジシャン ミサ
@magician_misa

夢見る男子は現実主義者の第6話✨ 『風紀委員会に入らないか?』と四ノ宮凛に誘われ、思わず変な声が出る渉💦 さらに姉であり生徒会副会長である楓からも生徒会に入るよう誘いを受ける💡 夏休み中に行われる中学生向けの学校見学の案内担当に佐々木とともに任命された愛華は、予定を圭と話し合う✋ pic.twitter.com/PPyJOscNm3

(出典 @magician_misa)

alone@ジン
@425opzamrai

夢見る男子は現実主義者 6話見ました! 文化祭実行委員決めるイベントが学校案内イベに食われたんだが? 今回は悪くない?アニオリばかりでした 前の話から進み方がゆっくりになった感じがしてよかった(小並感)

(出典 @425opzamrai)

奥井ゆうこ@古代エジプト文明・ミイラ大好き
@Yuzuwing

TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』 第6話「一学期終了記念パフェ!」に三田綾乃役で出演させて頂きました⸜(*˙꒳˙*)⸝ こんなに大天使ゆゆに気に入られるなんて課金に違いない、課金…! ゆゆの手を握るのも許すまじぃぃ( º言º)ヌヌヌ #夢見る男子 #奥井教 #綾乃の表情最高に好きでした

(出典 @Yuzuwing)

栗坂南美
@3nami_kuri

TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』 第6話「一学期終了記念パフェ!」 ありがとうございました🌸 笹木風香役で出演させていただきました! 動いてる風香ちゃん…感動です✨ 配信等もありますので、ぜひご覧くださいませ🍨 #夢見る男子

(出典 @3nami_kuri)

神威・九喇嘛
@k65670659

夢見る男子は現実主義者6話見終わったなう可愛いキャラ多い〜 #アニメ #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #夢見る男子は現実主義者 #夢見る男子 pic.twitter.com/Oq9JvCkYFv

(出典 @k65670659)

藏本穂高
@kuramoto_ngt

『夢見る男子は現実主義者』第6話の演出を担当しました。 学校の廊下で女子に髪直されたら、恥ずかしいやら動けないやらで、大変やもんな。 #夢見る男子

(出典 @kuramoto_ngt)

細田健太 Official
@kenta_hosoda

《出演情報》 TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』 第6話「一学期終了記念パフェ!」 に引き続き山崎拓郎役で出演させて頂きました! 佐城にノート見せてやろうと思ったのに断られて残念だったなっ!! 山崎っ!!┏( .-. ┏ ) ┓ #夢見る男子

(出典 @kenta_hosoda)

赤坂柾之
@akamasa0831

『夢見る男子は現実主義者』 第6話、一ノ瀬優 役で声の出演をしておりました! 放送後のpostで恐縮ですが、ぜひ配信等々でおっかけご覧くださいませ🙆 今後のお話もお楽しみに😉 #夢見る男子

(出典 @akamasa0831)

ぽてチノ
@HCz1v

夢見る男子は現実主義者第6話リアタイしたが風紀委員会に入らないかと四宮に勧誘されるさじょっちそしで夏休み古本屋のバイトをする事になったちじょうちは中学生に絡まれてた男の子を助けたらお姉さんが綺麗な人でしたね今週7点 #夢見る男子 pic.twitter.com/BtyDAmZMP8

(出典 @HCz1v)

迷子の†TAKU† ♎️ 杏’s🌹
@yukarinm7

ED #夢見る男子は現実主義者 ★最新★第6話 #tvtokyo pic.twitter.com/1tXjWUaNp1

(出典 @yukarinm7)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

ゲツヨルお疲れ様でした! 『夢見る男子は現実主義者』第6話「一学期終了記念パフェ!」 風紀委員に誘われたり、学校見学のヘルプに選ばれなかったり、笹木風香さんと出会ったり! 今日も全ての話に脈絡なくて凄いなあ… 愛華ちゃんに夢中なのかと思いきや、 風香さんになびいてて面白い #夢見る男子

(出典 @ulotti)

celsius220
@celsius220

「#夢見る男子は現実主義者」6話、渉は凛達から風紀委員会に誘われる/夏休み中の学校見学の案内担当に佐々木と愛華が任命される/夏休みに入り、古書店のバイトを始めた渉は、付近で中学生に絡まれていた小学生を助ける。後日姉の笹木風香が店に現れる #夢見る男子 #yumemirudanshi #yumemiru_anime

(出典 @celsius220)

迷子の†TAKU† ♎️ 杏’s🌹
@yukarinm7

また美少女が降臨ww キタ――(゚∀゚)――!! #夢見る男子は現実主義者 ★最新★第6話 #tvtokyo

(出典 @yukarinm7)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です