スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『姫様“拷問”の時間です』第1話 「拷問」という名の飯テロがはじまるwwwwww

姫様拷問の時間です』(ひめさまごうもんじかんです)は、原作:春原ロビンソン、漫画:ひらけいによる日本漫画作品。『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2019年4月2日より連載中。 魔王軍に囚われ、秘密を聞き出すため拷問と称して手厚い待遇を受ける姫様、ほのぼのとした軟禁生活を描くギャグ漫画。…
37キロバイト (5,149 語) – 2024年1月8日 (月) 17:49

 

 

拷問ですがグロッキーさは皆無なようですねwwww

 

<関連する記事>

 

「姫様“拷問”の時間です」初回放送日は1月8日、shallmのOP聴ける30秒CMが公開
…春原ロビンソン・ひらけい原作によるアニメ「姫様“拷問”の時間です」の初回放送日が2024年1月8日に決定。主題歌情報も公開された。 オープニングテー…
(出典:コミックナタリー)

 

LEEVELLES、TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』ED曲「明日は明日の風が吹く」配信開始
…O MX、BS11、関西テレビにて放送がスタートしたTVアニメ『姫様“拷問”の時間です』のエンディング・テーマである「明日は明日の風が吹く」を1月9日…
(出典:CDジャーナル)

 

「姫様“拷問”の時間です」魔王軍の拷問官・陽鬼役を永瀬アンナ、陰鬼役を井上ほの花
…春原ロビンソン・ひらけい原作によるアニメ「姫様“拷問”の時間です」に登場する陽鬼役を永瀬アンナ、陰鬼役を井上ほの花が演じることが明らかに。併せて陽鬼…
(出典:コミックナタリー)

 

「姫様“拷問”の時間です」魔王軍の“拷問”に耐える姫騎士の姿収めた先行カット公開
…春原ロビンソン・ひらけい原作によるアニメ「姫様“拷問”の時間です」第1話のあらすじ、先行カットが公開された。 王女にして、国王軍第三騎士団“騎士団長…
(出典:コミックナタリー)

 

「姫様“拷問”の時間です」グルメにかわいい動物…姫が拷問に身悶える新PVが公開
…春原ロビンソン・ひらけい原作によるアニメ「姫様“拷問”の時間です」の第2弾PVが公開された。 映像では、美味しそうな食べ物やゲーム、かわいい動物、温…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

春原ロビンソン
@haruhara

この後0時から「姫様“拷問”の時間です」1話放送開始です👸 #姫様拷問の時間です や #ひめごう をつけて投稿してくれると嬉しいです🙇‍♂️ TOKYO MX かBS11📺 Abema同時配信はこちら↓ abema.tv/channels/abema…

(出典 @haruhara)

とーるん🌻🥐
@to_ru_prpr

姫様”拷問”の時間です1話。 姫様可愛い。毎話食材のテーマがあるんかな?

(出典 @to_ru_prpr)

モルタク
@torataku50

30分アニメで1話で3回も屈してるから1クールの間に36回も屈するチョロい姫様になってしまう そして同じ数だけ視聴者も屈する #姫様拷問の時間です

(出典 @torataku50)

不老不死
@fukouneko621

姫様“拷問”の時間です 1話 視聴・・・飯テロアニメだったか..w用済みだからパーティーは優しすぎるw粉もんは腹いっぱいでも食えるもんなぁ.. 怖くて使えないってコレは魔王軍もポンコツ?w深夜にラーメンは卑怯すぎる..w拷問官変わるって何をされるのか..

(出典 @fukouneko621)

DaZi
@dazi_sub

姫様1話見てるよ。 原作持ってるけどしばらく読んでなかったな。思ってた3倍くらい姫様動いててとても良いぞ!!でも原作に比べると布が多い印象です。まあ姫様そんな巨乳でもないからいっか😊 pic.twitter.com/YhtxCgu3Jn

(出典 @dazi_sub)

立花運子🇺🇸🌁🇯🇵
@rYoko080917

姫様に対する拷問と同時に、在外日本人に対する拷問アニメだってことが1話でわかりました…美味しいラーメン食べたいよおおおお #姫様拷問の時間です

(出典 @rYoko080917)

くま
@sagaratt91

姫様”拷問”の時間です 1話 ん?バトルアニメだっけ?ってアバンを見ながら思うほど凝ったバトルシーンだったw まるでufotableのようだ(誉めすぎ?) 本編はキリッとふにゃっとを行ったり来たりする姫様がホントかわいい。 それを冷静に否定し続けるエクス(剣)はいつまで持つだろうか。

(出典 @sagaratt91)

とあごち
@yTJSsJUgN6ab5UZ

#姫様拷問の時間です 1話見ました! めちゃくちゃ面白かった! トースト、たこ焼き、夜中のラーメンと完全に深夜の飯テロアニメなんよ。 そしてどれも美味しそうという。 これ見てる視聴者の皆様も拷問の時間ですなんだよな。 姫様のリアクションも面白かったですね!原作も読みたい所。 #ひめごう pic.twitter.com/eTyim1V3AL

(出典 @yTJSsJUgN6ab5UZ)

にくにゃが
@29nyaga

今日夕飯食べながら姫様拷問の時間ですの1話見るんだ ずーっと読み続けてる好きな漫画だからめちゃくちゃ楽しみ

(出典 @29nyaga)

ロゼッタ@てっしんポケモン?
@rosetta501

#姫様拷問の時間です 1話視聴。 この作品多分、まともな人(?)トーチャーしかいないパターンだwww相次ぐ小麦食品構成は太るの一直線だからやめいwww夜中にラーメン食べて美味しいのは多分、と言うか8割は背徳感があると思う。それと若干日常アニメ感出してるけど、姫様捕らえられてますからね!?www pic.twitter.com/jkwtxnS8ia

(出典 @rosetta501)

コムオム/有馬かなが可愛くて仕方がない
@coomehommeAB

#姫様拷問の時間です 1話 面白かったー‼️😆 人の欲望を刺激するとは、まさに拷問 夜中のラーメンにライス、さらにスープの染みた海苔 これが一番ヤバかったです😱 魔族側の人たち良い人っぽくて安心して観れそう 姫様のワチャワチャ具合も可愛くてホッコリです☺️ pic.twitter.com/sFgaxGTwvr

(出典 @coomehommeAB)

くーたろ®
@kTro_w2m2

姫様拷問の時間です、1話で3拷問もやってくれるのね😂 変な引き延ばし無いし素晴らしい🥹✨

(出典 @kTro_w2m2)

mizuho·k0309
@mizuho656841361

気になって見たけど めっちゃ面白かった🤣 👸🏼⚔️🍞🍜 『姫様”拷問”の時間です』 第1話 @ABEMA で無料配信中 abema.app/?afl=https%3A%…

(出典 @mizuho656841361)

カール大公
@Karl_taikou

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』himesama-goumon.com #姫様拷問の時間です 1話見た。概ねイイ感じです。エクスの声が想像より若い(老戦士ポジションの感覚だった)のにびっくりしたくらい

(出典 @Karl_taikou)

スジャP🐻
@2Mugen6

姫様“拷問”の時間です 1話観たけど、こういうのめっちゃ好きだわ🤣癒される! 姫様可愛すぎ!あと魔王ワガママすぎ🤣

(出典 @2Mugen6)

ニムエ@高さ3メートルの魔女
@nimue1400566820

姫様“拷問”の時間ですの1話を見ましたけどこれリアルタイムにみたら辛かったかもしれないです😱

(出典 @nimue1400566820)

パン@アニメ、ゲーム、ちょぴり日常垢
@yamazakipan0323

姫様、こってりラーメン拷問に屈するww ラーメンの作画良き 昼飯食ったばっかなのに腹減って来たw ひめごう1話とんだ飯テロアニメだな #アニメ好きと繋がりたい #フォロバ100 #ひめごう #姫様拷問の時間です pic.twitter.com/5IxhTMheV2

(出典 @yamazakipan0323)

にゃご@なろう作家「迷宮×功夫」
@pcMfM8SmWvb0DVh

#姫様拷問の時間です アニメ…くそっ面白い。 何よりトーチャーの食事シーンがエロい。 そして、1話が丁寧に作られてて登場人物を出しすぎないから初見にも優しい構成もヨキヨキ …ところで冒頭知らない姫様がカッコよく戦っていたけど、あの姫様は何者なんだろう?

(出典 @pcMfM8SmWvb0DVh)

ななこ@3次元の住人
@nnk775

姫様拷問の時間です1話見た。なんて酷い拷問なんだ…トーストにたこ焼きそして夜鳴きそば…これ昼ごはん食べながらじゃなければ耐えられなかったwwwwwwそしてこれ杉元とアシリパさんじゃないかwwwww #himesama_goumon #姫様拷問の時間です

(出典 @nnk775)

To-ma
@_______castaway

#姫様拷問の時間です 1話。 凛々しかった姫様が・・。手を替え品を替え激しさを増すトーチャーの拷問。たしかにあれは落ちてしまうね笑。ASMR飯テロ回!?作画も音もリアルだった。姫様にツッコミを入れるエクスとの掛け合いもこれから楽しみ!で・・最後に冒頭のオチをつけるところもナイスだった笑。 pic.twitter.com/hdU97bQaS5

(出典 @_______castaway)

あでさぶ
@Erde_0sub

姫様拷問の時間です 1話見た これは面白いwwwなんなんだこのアニメww ただひとつ言えることはこれを深夜に見るべきでは無い()

(出典 @Erde_0sub)

ほえー
@100kgno_obake

姫様“拷問”の時間です 1話めっちゃ良い 姫様が原作より可愛い

(出典 @100kgno_obake)

ねこまじょ
@NekoMajo19

1話、魔王軍に捕まった姫様が拷問という名の飯テロを食らわされる話。面白いけどマンネリ化が心配です。でもそこはキャラ増やしていけば何とかなるのかな?それよりあんなに強い姫がなぜ捕まったのかが分からないので知りたいですね。 #姫様拷問の時間です

(出典 @NekoMajo19)

すずひな
@s_z_hina

姫様拷問の時間ですが漫画通りで満足じゃ…まさか1話3拷問とは

(出典 @s_z_hina)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です