スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『ダンダダン』第3話 おばあちゃん若っ!!トイレ問題wターボババアの予想外の強さが……………

【感想】アニメ『ダンダダン』第3話 おばあちゃん若っ!!トイレ問題wターボババアの予想外の強さが……………
ダンダダン』(英語: DAN DADAN)は、龍幸伸による日本の漫画作品。幽霊の存在を信じる女子高生とUFOの存在を信じるオタクの少年が怪奇現象と戦うオカルティック怪奇バトル漫画。『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2021年4月6日より連載中。最新話の更新ごとに100万閲覧を突破するなど、『SP…
37キロバイト (4,621 語) – 2024年10月17日 (木) 16:17

 

高校生にはトイレ問題は重大だろうねwww

 

<関連する記事>

 

【moraアニソンTOP10】Creepy Nuts ×『ダンダダン』がトップ! 宝鐘マリン初の全国流通アルバムもリリース
…む 今週のmoraアニソンランキングは、Creepy Nutsによる『ダンダダン』オープニングテーマ「オトノケ – Otonoke」が首位を獲得! サ…
(出典:)

 

『ダンダダン』第1話&第2話コメントランキング発表!戦慄の“ターボババア初登場”シーンなどランクイン
…ット「スーパーアニメイズムTURBO」枠にて放送中のの新作TVアニメ『ダンダダン』より、ストリーミング配信を行っている「ABEMA」がこれまで放送した…
(出典:)

 

大胆脚見せファッションに視聴者驚愕!アニメ「ダンダダン」水樹奈々ボイスの祖母が美魔女すぎる!
10月17日に放送されたアニメ「ダンダダン」第3話では、“モモ”こと綾瀬桃(CV:若山詩音)の祖母・星子(CV:水樹奈々)が登場。若々しい見た目に…
(出典:)

 

MBSアニメ『ダンダダン』 海外での先行公開は大成功「熱い視線が注がれる」
毎日放送は2日、同社制作のアニメ「ダンダダン」(3日・深夜0時26分)の海外で行われた先行劇場公開の様子を発表した。  同作品は、漫画家・龍幸伸氏…
(出典:)

 

<ツイッターの反応>

 

「ダンダダン」TVアニメ公式 | 24年10月3日放送開始
@anime_dandadan

👾🛸👾━━━ #ダンダダン 第3話 本日放送‼️ ━━━━━🛸👻 第3話「ババアとババアが激突じゃんか」 youtu.be/YN8_Jk-ij5M オカルトマニア・オカルン…本領発揮‼️👽 🪐本日深夜0時26分から MBS/TBS系28局全国同時放送開始 pic.x.com/mXDdIqA3w2

(出典 @anime_dandadan)

馳川 クロ助/clowner
@jell_clowner

アニメ3話も滅茶苦茶おもろい #ダンダダン

(出典 @jell_clowner)

kissy
@Kissy715R

ダンダダン 3話目 ついに星子登場! 来週のターボババア戦楽しみ! リアタイできたらいいなぁ。 #ダンダダン

(出典 @Kissy715R)

二市アキラ
@Ila8jN

#ダンダダン 第3話 ターボババアが意外に強い設定になってるのに、ちょっと驚く。それとターボついでに思い出したけど、一時『倍速視聴』って言葉が流行ったけど、本作を倍速で見る人間いるのかな?これ倍速で見たら何も分からんと思うし、本作、緩急のスピード演出が命なんやけど。 pic.x.com/FIdpilTAGD

(出典 @Ila8jN)

ねむい
@nemui_yes

#ダンダダン 3話 薄々そうじゃないかと思ってたけど あれがおばあちゃんかい!w 若っ!w ファッションセンスも若っ!w 力の制約おもしろい! 強さにも理由があるんだね 無条件で強いってなかなか無いよな 修行回来ると思ったら キャンセルされたw でも色々ヒントはもらった! オカルンは分からんw

(出典 @nemui_yes)

フクニャン
@fukunyan2222

ダンダダン、3話見た 面白いーーー ババア、すげー テンポ良くてあっという間だあ #ダンダダン

(出典 @fukunyan2222)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#ダンダダン 3話視聴 予想通りおばあちゃん登場 えらいファンキーなばあちゃんやね😅ジャンプ作品特有の特訓展開か?…と思いきやターボババアは許してくれません😅 ターボババア1話のみの敵かと思いきやもうラスボス級の扱いやん😂

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

てぃきわぶ
@99zenkyokyozen

#ダンダダン 2-3話 名前禁止ってなんだよ かべのなかにいる 喋り方うぜーw ばあちゃんピチピチやな バカ殿w 川越と飯能かな? 悪霊倒すのに筋トレ推奨は草 笑い方www わしもいれろォ〜w その格好で煙草吸うなw

(出典 @99zenkyokyozen)

AKIRA/晶
@gambav

#ダンダダン アニメ3話 おばあちゃんナイスキャラ。水樹奈々さん流石や。

(出典 @gambav)

ヨネックス
@roulette777

「#ダンダダン」第3話 視聴しました✨ モモのおばあちゃん星子、登場! カッコいいし強いしエッロ! モモ、オカルン、星子のトイレの鬼ごっこ面白いな! そして、次回はターボババアと…!?

(出典 @roulette777)

てにトル
@tenitoru240401

アニメ『ダンダダン』第3話 星子さん魅力溢れまくり! オカルンと桃の絆も深まりまくり! tenitoru.net/?p=3370 #ダンダダン tenitoru.net/?p=3370

(出典 @tenitoru240401)

ポンポン(さとり)
@Satori_Bird

第3話、エンディングのあとに電車内で着替えた小話があって良きだった。CMもカッコいいじゃん👍 #ダンダダン

(出典 @Satori_Bird)

ぷは夫
@puhachan

#ダンダダン 3話 ばあちゃん、いくら若いゆうてもその肌ツヤはないやろう、でバカ殿見てるんかよ(笑) 地縛霊の特性、桃の超能力の解説から修業編始まるのかと思って心配したら、ターボババアが話を加速してくれた、ターボだけに それで作戦は何かあるんかな、防護服も脱ぎ捨てギャルの生き様で勝負か

(出典 @puhachan)

ゼロ
@uuuu1984uuuu

ダンダダンの3話もおもしろかったです おばちゃん若いね😃✨ なんでこんなにおもしろいんだろうね #ダンダダン

(出典 @uuuu1984uuuu)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#ダンダダン 3話 モモのお婆ちゃん本格登場で頼もしい、頼れる大人キャラって良いよね。でもなんでこんな若々しいの?😆 2人の今後を示してくれてなんとかなりそうだったのに、ターボババアが仕掛けてきて、現戦力でなんとかするしかない! そんな少年漫画展開が楽しい😊 pic.x.com/JnRCJxLOjj

(出典 @820hoo)

Gabriel Wolfgang
@GabrielW47

ダンダダンの第3話を見た。期待したについて。祖母を紹介し、次のセグメントで終わります #ダンダダン #アニメ #DanDaDan #DaDaDanAnime #Anime

(出典 @GabrielW47)

わじ
@nyFZkHdw0PCzeSQ

#ダンダダン 3話 おもしろーーーい オカルン ビジュアルからして花江夏樹くんぴったりっすね( ´罒`) モモのばーちゃん、若いしせくすぅぃーだしかっけー(*´꒳`*) 釘が飛んできた時、野薔薇ちゃんの術式かと思ったぜ(´°ᗜ°)

(出典 @nyFZkHdw0PCzeSQ)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#ダンダダン 3話。 ババアとババアが激突!…って若い!なんでこんなに見た目若いのかは言及されないのね…別にいいけどw 喉渇いたので飲み物ちょうだいでトイレ行きたいっていうごく普通の生理現象の流れをこんなに面白く出来るのなんなん?🤣 てかイチモツないから小の方ってどうなって(ヤメロ pic.x.com/EHI2e2hKv7

(出典 @kurupekkoraimei)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

ダンダダン 3話 モモちゃんのおばあちゃん美人すぎやろ それに超能力もあるみたいだし凄いな そんなお婆ちゃんがターボバアアを圧倒してた時は唖然としたな それにしても、ターボバアアに鬼ごっこで勝ったらいいってどう勝てって言うんや #ダンダダン pic.x.com/of4L1u9Bio

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

カピバラ
@kpbr3_uc

3話も相も変わらず面白かった! #ダンダダン

(出典 @kpbr3_uc)

ヘンリエッタ
@Henrietta_P90GG

#ダンダダン 3話 桃のおばあちゃん外見めっちゃ若く見える!実年齢何歳なんだろうか…(;´Д`)厳しいながら孫想いな側面をふと覗かせる顔がいいなぁ エセ霊媒師を名乗ってるのも孫が怪異を信じない環境を作ることで危険から遠ざけたかったのかな、と思ったり。 pic.x.com/UXn37fkSxA

(出典 @Henrietta_P90GG)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です