スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第12話(最終回) 第2期制作決定!政近がアーリャに授けた秘策とは??????

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第12話(最終回) 第2期制作決定!政近がアーリャに授けた秘策とは??????
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ときどきボソッとロシアでデレるとなりのアーリャさんロシア語: Иногда Аля внезапно кокетничает по-русски)は、燦々SUNによる日本ライトノベル。 イラストはももこが担当している。小説投稿サイト『小説家にな…
72キロバイト (9,336 語) – 2024年9月19日 (木) 05:41

 

見どころを第2期に持ち越しての最終回だったようで!

 

<関連する記事>

 

<時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん>テレビアニメ第2期制作決定 続きは“夏休み”描く原作4巻から イベント盛りだくさん!
…OKAWA)のライトノベルが原作のテレビアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(ロシデレ)」の第2期が制作されることが分かった。第1期の…
(出典:MANTANWEB)

 

『ロシデレ』『マケイン』『とらドラ!』など最新&名作まで 声優の“技”が光る名キャラソンをピックアップ
…■EDカバー楽曲/『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』  カバーという点で外せないのは『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(TOKYO…
(出典:リアルサウンド)

 

「ロシデレ」書き下ろしSSをかけた人気投票の結果が発表! アーリャをおさえた1位は政近の幼馴染・周防有希!
…統也、13位が丸山毅となった。 いよいよ最終回を迎えるTVアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』は、TOKYO MXほかにて放送中。1…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

アニメ効果も?最終話近い『ロシデレ』キャラ人気投票で話題の“妹”が堂々首位、原作者も「次回は頑張れ」アーリャにエール
…「角川スニーカー文庫」より刊行中の燦々SUN氏によるライトノベル『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』のTVアニメが7月より放送されているなか、この度キャ…
(出典:オタク総研)

 

早くも最終話!アニメ『ロシデレ』終業式でアーリャに授けた秘策は…第12話先行カット&EDはオリジナル
…テレビアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(ロシデレ)』について、明日9月18日(水)より放送、配信開始となる第12話の先行カット、サ…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』公式
@roshidere

TVアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 第12話 EDテーマ「#ハナモヨイ 」 アーリャ(CV: #上坂すみれ)楽曲配信開始✨ 楽曲配信▷ nex-tone.link/dhfAYgKAJ ノンクレED▷ youtu.be/spO_gsp-uUs 最終回はオリジナル曲をお届け✨ #ロシデレ pic.x.com/qzbdmocpgu

(出典 @roshidere)

上坂すみれ_official
@uesaka_official

#ロシデレ 第12話のご視聴ありがとうございました!!そして…二期制作決定ですっ!!このお知らせを収録できたとき、飛びあがるほどにうれしかったです…!アーリャさんにまた会えるのが楽しみです!幸せです!どうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ!(すみぺ) x.com/roshidere/stat…

(出典 @uesaka_official)

キツネ
@KzcMzCj5PGiudAm

第12話見ました。 1期最終話に良い終わり方で良かった✨ 少し緊張した回だったけどゆきに今回は勝てて良かった✨ 最後のアーリャの笑顔が最高 2期楽しみです!! #ロシデレ #ロシデレ感想 #ロシデレアニメ pic.x.com/3zg3avyndo

(出典 @KzcMzCj5PGiudAm)

むつきアニメ応援垢(親が脳梗塞になりまして)
@mutsukis2003

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん #ロシデレ 12話(最終話) 学生議会のリハーサル 政近からアーリャに秘伝を伝授 政近の作戦を読んだとみた有希 コイントスで先行を選択 先行希望だった政近の狙いは外れたか? 本番、有希の演説は風呂敷を広げて、 大成功に見えた…

(出典 @mutsukis2003)

Azuki
@azuki_animesuki

#ロシデレ #ロシデレ感想 12話 有希様、主人公にとってラスボス的存在を演じきられたこと賞賛いたします。 アーリャが選挙戦に勝つ瞬間を見たいけど、2人とも応援しています! 政近がダークな一面見せる瞬間が超アツい 終業式の挨拶お疲れさま! 素敵な夏休みを過ごしてね⛱️ x.com/roshidere/stat…

(出典 @azuki_animesuki)

りらべあ
@sakurasaku01xyz

ロシデレ12話 生徒会長選挙はアーリャVS有希 というよりも有希と政近の兄妹対決かとも思っていましたがアーリャだからこそ政近が本気になれたのだと思いました。 今からSEASON2が待ち遠しいです #ロシデレ

(出典 @sakurasaku01xyz)

ぷらぁ
@Cxx02RcS3EF9ESM

原作のストックもあって評価も高いのに続編が決まらない作品もあるから12話放送後すぐに2期が発表されるのは精神衛生上よろしい #ロシデレ #ロシデレ感想

(出典 @Cxx02RcS3EF9ESM)

Uz
@Uz_334

#ロシデレ 12話 生徒会選挙で主張しあうアーリャと 有希の意見。そして彼女を最後まで 支えサポートする政近。彼が出した 切り札(実話)に周りの人達衝撃的 だっただろうな。後は、学校の下駄 箱でおろおろしてる所が面白かった それと2期おめでとうございます㊗️ pic.x.com/aftk93yg4j

(出典 @Uz_334)

幕張ことは@Vtuber-アニメ大好き(こっとん)
@cotton_makuhari

#ロシデレ 12話視聴しました♪ いいところで終わっちゃいましたぁ!!! 続きが気になって仕方ないです(´;ω;`) 早く生徒会長選を、アーリャさんの声をもっと聞きたいのです 2期が早々に発表されたのが本当に嬉しいです(*^-^*) 【第2期制作決定】特報映像 youtu.be/CDEColIGFBc?si… pic.x.com/ncggwtytm0

(出典 @cotton_makuhari)

きぷんおみか
@m3s_ipu

今日のアニメ #ロシデレ 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第12話 前を向いて 最終話 お上品ラブコメであった 際立つキャラ性に安定的作画、展開に好みは別れそうですがデレてるだけのふんわりラブコメでもありだったかなと 推しが周防妹なのでアーリャと揉めるのは許容しても政近と微妙 pic.x.com/okov8ssevi

(出典 @m3s_ipu)

ぷは夫
@puhachan

#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 12話(終) アーリャさんは「成長を見守って欲しい」戦略か、なるほどね でも会長になりたい理由は結局よくわからんかったな 政近は壇上で女子生徒を名前呼びで比較してる時点でキモ過ぎるんやけど(苦笑) 最終回も中々見ているのがキツかった #ロシデレ

(出典 @puhachan)

⚜セヴァス・チャン⚜
@sebuasuchan

#時々ボソっとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第12話(最終回)視聴 全話視聴完了しました(`・ω・´)ゞ 政近&おひい様 兄妹コンビの思惑の中で 自分の信念と誠実さで 生徒会選挙に挑むアーリャさん❗️ 巨大な悪に立ち向かう 正義のような印象☺️ 続編決定 おめでとうございます #ロシデレ pic.x.com/zamm3nj8o6

(出典 @sebuasuchan)

めたこす
@s06_kosuke

ロシア語でデレる隣のアーリャさん 第12話シーズン1最終話⭐️ ✎自分の弱さを認めて素直でいること。 アーリャのスピーチに涙政近のスピーチも!一見萌え系だが、自分に素直で誠実でいる事の大切さを問いかける素晴らしく温かいアニメだった✰ #ロシア語でデレる隣のアーリャさん #ロシデレ pic.x.com/ok0r7j4emp

(出典 @s06_kosuke)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#ロシデレ 第12話 終業式の壇上で今しがたはっきりロシア語でスピーチを始めたアーリャさん,あやふやだった生徒会長への志望動機を確立し,政近との関係も不器用ながら僅かに前へ進む綺麗な締め括り方でした。2期では明るく堂々とした選挙戦を繰り広げてもらいたいですね #ロシデレ感想 #roshidere pic.x.com/bvrdtjcnfo

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

#ロシデレ 第12話(最終回) アーリャの成長に感動。 ロシア語演説から名シーンの数々、政近との絆深まる。「前を向いて」に勇気をもらえた。有希やマーシャの魅力も健在。 そして2期決定で歓喜!生徒会選挙の行方、キャラ関係の深まりなど楽しみな要素満載。 #roshidere 感想の続きはリプの記事から pic.x.com/lkhlpavjhi

(出典 @Entmt_Info)

オラクル
@oracle2584

#ロシデレ 12話(終) 今までの回全てを足しても今回ほどロシア語喋ってなくないかw 色々あったけど政近アーリャの初勝利で気持ちよく終われたのはGood 何気に政近から距離を詰めてるのが良きかな。続編では夏休みだろうし、様々な定番ラブコメイベントに期待したい。1クール目お疲れ様でした pic.x.com/g9rx1d1dy2

(出典 @oracle2584)

みゃーん
@egakie_gaku

#ロシデレ 12話(終) 生徒会長選の演説会も山場ですね。 仕掛け合いが混乱を引き起こす。 結局は政近vs有希なんよね。 誰よりもひたむきで一生懸命であるという最初から持っていた真面目さを全面的に出していく。 アーリャの良いところが出せた最終回でした。 ありがとうございました。 pic.x.com/lgwgdu2qrx

(出典 @egakie_gaku)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です