スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンダダン

【動画】『ダンダダン』オカルンの装束とそっくりな衣装を発見!!!!!!

【動画】『ダンダダン』オカルンの装束とそっくりな衣装を発見!!!!!!

 

アニメ「ダンダダン」ネトフリ日本でV2達成!Netflix版「機動戦士ガンダム」は2位の好発進
テレビアニメ「ダンダダン」が、Netflixの日本トップ10(テレビ部門、10月14日~20日)で前週に続き1位を獲得しV2を達成、新作オリジナル…
(出典:)

 

ダンダダン』(英語: DAN DADAN)は、龍幸伸による日本の漫画作品。幽霊の存在を信じる女子高生とUFOの存在を信じるオタクの少年が怪奇現象と戦うオカルティック怪奇バトル漫画。『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2021年4月6日より連載中。最新話の更新ごとに100万閲覧を突破するなど、『SP…
37キロバイト (4,628 語) – 2024年10月22日 (火) 15:40
【動画】『ダンダダン』オカルンの装束とそっくりな衣装を発見!!!!!!
(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

モデルはありますよね、やはり。

 

800

ばあちゃんかっこいい土下座してお願いしたい

 

804

ターボババアの居るとこは飯能らしいけど、川越から飯能に移動するのに埼京線っぽいのに乗ってるのはなんでだろ
八高線ってあんな感じだっけ?

 

806

>>804
実在の市と形状違うしそもそも川越市と飯能市って現実だと隣接してないでしょ

 

813

>>806
日高市でちょびっと遮られてるだけだし、日高市を消しちゃえば隣や

 

814

>>813
日高市消すのがOKなら路線なんぞどれでも良くない?
なんというか基準が分からん

 

815

>>804
横だけど、神越市と正能市の元ネタってそれか!
ありがとう、すっきりーw (関東の土地勘ゼロ人間)

 

805

軟弱ガリなオカルンが数カ月鍛えただけで日本記録レベルの身体能力になる漫画だぞ
何なら呪いやら超能力やらの設定いらん気がするわ

 

808

>>805
あれを「筋トレだけで身体能力アップ」と解釈するのは読解力なさ過ぎると思う

 

810

>>808
「呪いの残滓」とかいうフワッとした理由なら筋トレで強くなりましたと大差ないぞ

 

811

>>810
おれは呪いの残滓など一言も言ってないが

 

812

>>811
じゃあ何?
そもそも話の主旨を理解できてないようだが

 

826

>>805
実用的な筋肉は知らんけど少なくともボディメイクの筋肉なら3ヶ月でそれなりになる
「フィジーク 短期間」で検索するとそういう動画が山ほど出てくる

 

833

>>805
ちょっとしたワンパンマンだな

 

851

>>805
言うて普通のスポーツマンは*か*れるかの死闘繰り広げてないから
普通の人でも実際の戦場に数ヶ月放り込む+不思議な力バフ付きで
引っ張られるのを経験したら大分逞しくなれても不思議じゃないでしょ

人間鍛冶場の*力やら窮鼠猫を噛むやら
死に追いやられた経験のあるなしは大きく作用すると思うで

 

861

>>851
だからそうやって真面目に考察するような漫画じゃないって言ってるんやで
真面目に考えたら日本記録出す前にまずPTSDになってるからな

 

817

ここアニメ板なんで他所でやってくれる?

 

821

>>817
公式サイトによるとアニメと連動してるみたいですよ?w

“漫画もアニメも超盛り上がり中の『ダンダダン』!
大人気を記念して、記念すべき初の人気投票を開催!!
人間に妖怪に宇宙人にUMAに金玉に…
ありとあらゆる怪しき者共の一番人気をここに決定する!!
百度参りのごとく、毎日1回みなさんの愛をぶつけて欲しい!!”

 

824

>>821
ネタバレ誘発するようなことをするなって言ってんの

 

825

>>824
ここの人はそんなばかじゃないよ。心配しすぎ

 

849

こりゃストックもあるし2期も来るだろうな

 

856

>>849
何年後だろうね
早くて2年とか
先にスケジュール押さえてないと簡単には出来ないからなぁ

 

850

海外とか白人以外全員黒人だと思ってる*どもだぞw
相手にする必要性皆無

日本の文化盗もうと画策して見事にバレて失敗したから
ヤケになって日本叩いてるだけだぞw鼻で笑いながら嘲笑しとけw

 

858

>>850
多様性ガーなんて言ってんのは自分の都合のいい多様性振り回してるアホだからな

そんなことより2ヶ月連続で17巻発売か
ここで知名度と人気掴みに来てるな

 

864

餃子の居酒屋とコラボやんないの

 

873

既出ぽいけど
喋ってるシーンで口が動いてないのは、あれ演出なのミスなの?
よくわからん

 

875

>>873
映像は星子ちゃんが祝詞かなんかやってる(その最中に普通は喋らない)
会話はその前後の会話
ちゃんと観るとモモだけじゃなく星子ちゃんも口パクと声が合ってないよ

のでミスではなく演出だね
ミスを疑う人が多いってことはやや上手くなかったんだろうけど

 

877

>>873
神社出発前に巫女装束で祈願している時、
桃が「宇宙人がどうたらこうたら…」と喋っている所は
口が動いていないと思うwhy?

 

922

改めてスレ見ると結構番号飛んでるんだね

 

924

>>922
総レス数の1割を1人で書いてるからそこそこ飛ぶやろ

 

930

水樹婆ちゃん、
なんなら幽助のカーチャン(20代)より若く見えるのに祖母?設定って
義理関係とかじゃなく実子なら
年齢設定どういうことになってん?

 

931

>>930
>>305

 

936

単にカッコいい婆ちゃんじゃダメなのか

 

937

>>936
全然良いと思う

というか宇宙人怪異変身超能力がおっけーで若い婆ちゃんが駄目な感覚がわからんよね

 

942

どっかで見た


(出典 video.twimg.com)

?tag=12

 

944

>>942
パクリだ!

 

957

漫画最新話まで見たけど、だんだん面白くなくなってきた…
ターボババアの話までかな盛り上がるの

 

958

>>957
原作はバトル漫画の常に陥ってる感はあるね 強さのインフレと展開のマンネリ

 

959

>>958
たぶんそれだー!
バトル多すぎじゃないってずっと思ってる
霊的なことや宇宙人とかの無気味さを楽しみたかったね
まあJUMPだからバトル入れないいけないのかも

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です