スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『らんま1/2』第4話 響良牙登場!山寺宏一さんの演技に称賛の嵐☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『らんま1/2』第4話 響良牙登場!山寺宏一さんの演技に称賛の嵐☆☆☆☆☆☆
本来の表記は「らんま 1 2 {\displaystyle {\frac {1}{2}}} 」です。この記事に付けられたページ名は技術的な制限または記事名の制約により不正確なものとなっています。 『らんま1/2』(らんまにぶんのいち、ラテン文字表記: Ranma 1/2)は、高橋留美子による日本の漫画作品。…
106キロバイト (9,957 語) – 2024年10月26日 (土) 18:02

 

レジェンド声優・山寺宏一さんの演技が光る!!!!

 

<関連する記事>

 

りりあ。 TVアニメ『らんま1/2』エンディングテーマ「あんたなんて。」MV公開 中村佳代が監督
りりあ。が、TVアニメ『らんま1/2』エンディングテーマ「あんたなんて。」のMVを公開した。  MVの監督は中村佳代、キャラクターデザインはみたら…
(出典:)

 

あなたは誰タイプ?「らんま1/2」「帝乃三姉妹」の“サンデー三姉妹診断”がXに登場
…高橋留美子「らんま1/2」と、ひらかわあや「帝乃三姉妹は案外、チョロい。」のキャラクターを用いた「サンデー三姉妹診断」が、X上に広告として登場している。
(出典:)

 

『らんま1/2』響良牙が登場 女らんま服が破れて胸チラリ…第4話あらすじ&場面カット公開
完全新作テレビアニメ『らんま1/2』の第4話あらすじ&場面カット、予告映像が公開された。  『らんま1/2』は、水をかぶると女になってしまう高校生…
(出典:)

 

<ツイッターの反応>

 

LM
@LM62094391

#らんまアニメ 4話 OP前の口上は奥様は魔女のパロで旧作から引き続きだし、銅鑼が鳴って始まるからヤパパーを思い出す仕組みになってる。 良牙の屈辱的四つん這いポーズ見事でしたね。今だったらフィギュア化間違いなし。 二人の共同犯行によるヘアカット。心が痛むわ~。

(出典 @LM62094391)

破壊屋ギッチョ
@hakaiya

新らんま4話、海外の反応。らんまと良牙が初めて会うシーンで花びらが舞っているため「この花びらはBLを意味しているのでは?」という指摘があった。いや、あれは歌舞伎の「散り花」という演出をマンガに持ち込むというギャグ。BLは全く関係ないよ。 #らんまアニメ

(出典 @hakaiya)

りー
@yurikamomenn

らんま4話もめちゃんこよかったー!! 特に最後の演出は原作知ってても揺さぶられたわ( -᷅ᾥ-᷄ ) #らんまアニメ

(出典 @yurikamomenn)

とおあさ
@oishiifuwa

おはようございます。朝起きてすぐ、布団の中で配信見る生活です。4話…!!!冒頭の「HELP ME HELP!」が完全再現されてるとこが胸熱でした笑 他にもいっぱいあるけど、それはまた後ほど。 #らんまアニメ

(出典 @oishiifuwa)

🍥らうら🍥
@rauriasu

4話のイントロ、神のオマージュじゃん😍ありがとうございます‼ #らんまアニメ

(出典 @rauriasu)

みらにゃ
@mituba0516

らんま4話もずっと笑っちゃってた〜🤣🤣 てか、山ちゃんさすが!良牙の声も若々しくてかっこよかった!絶対ほかのキャラも演じてたよね?笑笑 格闘シーンも迫力満点!!✨ あと、分かってたけどあかねの髪切れちゃったのやっぱ悲しかったなぁ😂 結構バッサリいったね😅 次回楽しみ❣️ #らんまアニメ

(出典 @mituba0516)

ぐるり
@gururi_ranma

4話。お味噌とお米を一緒に買って、玄関で鍵探して… なんか良い。生活感出てるの良い(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠) #らんまアニメ

(出典 @gururi_ranma)

ぐるり
@gururi_ranma

4話。アバンタイトルがゲーム風に変わってる!懐かしさがしみる!今後も頻繁に変わるのかな期待しちゃうな。 #らんまアニメ

(出典 @gururi_ranma)

鈴蘭
@suzuranma1

4話良牙君の声変わらなすぎてびっくり、、、山寺さんでよかったーー! オリジナルの放送部員と、乱あのおつかいカットすごいよかったな 相変わらずテンポ良すぎてもう1話終わり?って感じ ロングあかね4話しか見られなかった、貴重すぎる #らんまアニメ

(出典 @suzuranma1)

ミキオ
@MikiXrr

らんま1/2 4話 良牙がようやく登場。そういえば極度の方向音痴だっけ 声は結構旧アニメ当時に近い感じがする 遂にあかねの髪が切られてしまった😪 これでロングヘアーは見納めで、次回からは見慣れたショートに #らんまアニメ

(出典 @MikiXrr)

橋比呂コー@小説書きながら感想呟くラタトスク司令
@zingug

#らんまアニメ 4話感想 あかねの髪が切られるという、序盤最大の名シーンで次回に入る采配。 ギャグレベルの方向音痴だが、実力は確かな良牙との戦闘に巻き込みたくない。それが故に疎外感与えてしまってるところにコレだよ。 改めると、良牙は完全に八つ当たりで勝負挑んでるんだよな。

(出典 @zingug)

さっこ
@sakko_aacu

#らんまアニメ 第4話 九能先輩と戦ってる時もだったけど、背景の色がガラっと変わるのかっこいい😆✨ アバンが…!昔のゲーム風で懐かしさでいっぱい!スタッフの皆さんありがとうございますありがとうございます…!🙏

(出典 @sakko_aacu)

さっこ
@sakko_aacu

#らんまアニメ 第4話 良牙出てきた!懐かしすぎる😭✨🙏 極度の方向音痴っぷりに当時も笑ったけど、時代が進んだ今観ても笑ってしまった😂 パンのくだりも笑ったし、一週間も経てばそりゃ賞味期限切れてるよ😂 あかねの髪が切れちゃうところ衝撃的ですごく覚えてたから、今回ハラハラしつつ観てた🙄

(出典 @sakko_aacu)

泉那
@pajusea_qb4

らんま4話、良牙くん来たー😄この時はまだあかねの事なんとも思ってないんだよな、そういえば。 #らんまアニメ

(出典 @pajusea_qb4)

おどち/冬コミ当落待ち
@fuunsoo

4話みた!よかったけどこの早いテンポであかねの心情回が縮まるかもで少し不安かな_(┐「ε:)_ でも良乱はいいものだ!!! #らんまアニメ #らんま #良牙

(出典 @fuunsoo)

たまごぼーろ🥚
@Tamaboro0527

4話観た❣️ ・レトロゲーム風オープニングからのアメリカンコミック風www ・良牙君の声っ全然変わってない! ・中学生時代の2人、幼い感じがそんなになかった ・いちろうの腰痛w ・バトルシーン迫力凄すぎ(カッコよすぎてずっとニヤニヤしてた笑) ・照れ照れ乱あご馳走様です ・次回🥹 #らんまアニメ

(出典 @Tamaboro0527)

niboco🍊✒
@nibocooooo

らんま4話も良過ぎた………。 テンポめちゃくちゃいいし 女らんまがめっちゃかっこいい!🙏✨ #らんまアニメ

(出典 @nibocooooo)

おにぎり(鬼斬)
@Odekakeneet

あかねちゃんの髪が長いの新アニメでは4話までかよ……。 壁|ωー) あかねちゃんは髪長い派 #らんまアニメ pic.x.com/A2ilmjoyt8

(出典 @Odekakeneet)

ケイン
@kein_blaze

#らんまアニメ 令和版の4話は 原作漫画版の10~13話の途中 平成版アニメの7~8話 の部分かな? 令和アニオリのいちろうさんはちょうどいい塩梅の実況ではないかね? 良牙さん、謎の男子生徒って呼ばれてたが乱馬も相手の名前伝えてあげればいいのに しっかしバンダナこえぇ そしてメインヒロインが…

(出典 @kein_blaze)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です