スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『陰の実力者になりたくて!(2期)』第10話 スライム率0%強いwwwww

【感想】アニメ『陰の実力者になりたくて!(2期)』第10話 スライム率0%強いwwwww
陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はKADOKAWAより2018年11月から刊行されいる。イラストは東西が担当。略称は「実」。「ラノベ好き書店員大賞2019」文庫部門…
229キロバイト (37,539 語) – 2023年12月7日 (木) 21:54

 

 

今期最初のうちはあまり人気なかったように感じましたが、上昇している模様で♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

<関連する記事>

 

「ABEMA」週間再生数ランキング発表! 3位は「SPY×FAMILY」、2位「陰の実力者」、1位に輝いたのは「葬送のフリーレン」
…路を描く“後日譚”ファンタジーだ。 続く第2位は、『陰の実力者になりたくて! 2nd season』。 “陰の実力者”に憧れ日々モブとして目立たず生活…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

“投げキッス”に沸いた『葬送のフリーレン』が首位獲得―ABEMA週間ランキング【11月最終週】
…第1位:葬送のフリーレン 第2位:陰の実力者になりたくて! 2nd season 第3位:SPY×FAMILY Season 2 第4位:TVアニメ『呪術廻戦』第2期…
(出典:オタク総研)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

J’ai(∮+.NöRi./PecÖ.+∮)
@noriakadesi

『陰の実力者になりたくて!』2期10話でシドがイプシロンに弟子入り!? もちろんそこには策があり… 11話まだかな~….と 10話放送中半で思うのであった… dengekionline.com/articles/21307…

(出典 @noriakadesi)

ひらりん
@hirarin__

陰の実力者になりたくて! 2nd season、10話。ラムダ達と666(ローズ)の話。(イプ)シロンと場内へ。ドエム。ピアノ披露と色々奪取。メイドのマーガレット。魔剣士。宗教と庭から教団マークの流れ◎シドとローズ。イプシロンと559にシド。モードレッドとドエム。王妃は懐柔状態で引き。

(出典 @hirarin__)

七篠@ダイエット戦死
@CrowNanashino

陰の実力者になりたくて!2期 10話、ED曲の「Polaris in the Night」、これ難しすぎて毎回ソロで歌わされる当番の人かわいそう(めっちゃ音痴に聞こえる)だなって思ってたんだけど、今回教科書みたいに上手くてびっくりした。クレジット見たら、ラムダ(CV:長谷川育美)が当番で流石だなと。

(出典 @CrowNanashino)

ロシュロン
@Roshelon

陰の実力者になりたくて10話見ました 添乗員服となぜ制服がこの世界で再現されてますのよ… スライム率99%なのにあのリアルな揺れ方…積み重ねてきた努力と情熱に涙が止まりません シロンさん弟子にカメラ向けて数々の言動…推しに対しての行動ですよ() シャドウ様の手癖が鮮やかすぎました #陰実感想

(出典 @Roshelon)

ohhara_P🧐Slow life in the isekai
@ohhara_shiojiri

『陰の実力者になりたくて! 2nd season』10話感想。陰謀渦巻くオリアナ王国も気になるけど、そんなことより乳比べだ! – 電撃オンライン dengekionline.com/articles/21334…

(出典 @ohhara_shiojiri)

カワチ
@kawapi

『陰の実力者になりたくて! 2nd season』10話感想。陰謀渦巻くオリアナ王国も気になるけど、そんなことより乳比べだ! dengekionline.com/articles/213349 @dengekionlineより

(出典 @kawapi)

えあああ
@O4bM8

陰の実力者になりたくて2期 10話感想◎。まるで周囲をおはだけさせてしまいそうな勢いのピアノを披露してしまうシドくんかっこいい

(出典 @O4bM8)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#陰の実力者 陰の実力者になりたくて!2期10話見てきました! メイドの好意を宗教呼ばわり 確かに手口は少し似てるかもだけど笑 ローズ先輩が助けようとしているレイナ王妃はドエム・ケツハットと繋がってるは、七陰や他のシャドウガーデンのメンバーから見捨てられるは… ローズ先輩不憫すぎんか? pic.twitter.com/43qcVSgBft

(出典 @NAGASISOUMEN0)

ぬーぼー
@nu_bo_nubo

陰の実力者になりたくて! 2nd season 第10話。金元おちつけ。上田麗奈グイグイくる。スライム率0%強いww いつものアレ違い?

(出典 @nu_bo_nubo)

よしか
@yosika501

陰の実力者 になりたくて! 2期 10話 めっちゃ面白かった クッキーのシーンその他 ローズ先輩は、どうなるんだろう気になる

(出典 @yosika501)

ヌマサン【日常のち冒険】完結!
@numasan18

明日はアニメの感想を3つ更新します! ・星屑テレパス 9話感想 ・婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 10話感想 ・陰の実力者になりたくて! 2nd season 10話感想 #星屑テレパス #星テレ #イケナイ教 #陰の実力者 pic.twitter.com/9bvjwcXAeA

(出典 @numasan18)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「陰の実力者になりたくて!2」第10話 #陰実 ここ『動いてないのになんで揺れてるのかな〜』と深く考えず観てたけど。 みなさんの感想読んで気付いた。 なるほど!スライム99%ってやつか😆 pic.twitter.com/RF5ja808H3

(出典 @Rila_ayaya)

yui暁斗@読書とゲームが友達。小説家目指し勉強中。
@akito515

『陰の実力者になりたくて! 2nd season』10話感想。陰謀渦巻くオリアナ王国も気になるけど、そんなことより乳比べだ! dengekionline.com/articles/213349 @dengekionlineより

(出典 @akito515)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です