スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『Helck』第7話 ゲームの勇者のように翼の兵士が蘇る!?!?

Helck』(ヘルク)は、七尾ナナキによる日本の漫画作品。『裏サンデー』(小学館)および『マンガワン』(同社)にて2014年5月5日より2017年12月4日まで毎週月曜日に連載された。 ニコニコ静画にて、『TIADIUM』や『ACARIA』等を連載している七尾ナナキのプロデビュー作品。元々は、裏…
44キロバイト (6,567 語) – 2023年8月16日 (水) 03:50

 

 

”ボスを倒せば万事解決の法則”久しぶりに聞いた気がしますwwww

 

<関連する記事>

 

saji、TVアニメ『Helck』EDテーマ「スターチス」配信リリース決定
…とが決定した。  本作は、7月11日深夜より放送開始となるTVアニメ『Helck』の第1クールエンディングテーマに起用されることも決定している。  誰…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<Helck>テレビアニメで池田秀一がナレーション 魔女役にゆかな OPは七海ひろき EDはsaji
…「マンガワン」で連載された七尾ナナキさんのマンガが原作のテレビアニメ「Helck(ヘルク)」で、声優の池田秀一さんがナレーションを担当することが分かっ…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

日テレアニメ枠「AnichU」公式
@AnichU_ntv

🌟本日 #AnichU 放送です🌟 🔮25:54~ Helck 第7話 @Helck_anime #Helck #ヘルク アズドラの圧倒的な強さによって翼の兵士たちは一瞬で拘束されるが強気な姿勢を崩さない。彼らのの言葉から実態を知ったアズドラはある作戦の実行を決意する🪄今週のHelckは「人間の王」を放送🍹お楽しみに~😇😇😇 pic.twitter.com/Kmod8DwuaX

(出典 @AnichU_ntv)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

Helck7話。翼の兵士1000人を拘束したアズドラらのもとへ人間側の増援がやってきたが、やったことは同士討ちだった。最後に残った翼の兵士も死んでも復活するとの言葉を残して自害する。そのころ、人間領に潜入していたスパイから翼の人間が復活して再度魔族領へ進行を始めたことが伝えられる。

(出典 @Traum1)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#Helck 7話 アズドラは四天王最弱じゃないじゃん😆 想像力もいい感じ でも最後は頑張るなのね🤣 自害せよランサーじゃん、怖い😰 RPG設定みたくなってきた 諜報員のお姉さん何もないといいなぁ ピウイの美味しいに爆笑🤣

(出典 @ponkannoie)

fighty2006
@fighty2006

#Helck 7話見ました。 勇者は復活する!! いやー、Dのつく国民的RPGの設定そのまま持ってきましたみたいなのめっちゃ好きです! DQ11で最初勇者が牢獄入れられるの最適解だったんですね!! さすが魔王!! 小ネタも面白かったですし、いよいよエンジン掛かってきました!! 次回も楽しみです!

(出典 @fighty2006)

ネル
@nellpointer

Helckの7話を気合を入れて見る人。

(出典 @nellpointer)

風🐾ふう🐶
@1lUQuceZz182586

おはようございます。 早起きしたので録画溜のアニメ Helck第7話 聖女の魔力は万能です第8話 好きな子がめがねを忘れた第8話 を見ます。 今日も一日 よろしくお願いします。

(出典 @1lUQuceZz182586)

決闘王F.K
@duelkingfk

#Helck 7話、ゲームの勇者のように翼の兵士は何度でも蘇る。それは人間の王の力によるものだから、王を倒せば良い。言われてみればその通りだけど思い付かなかった。アズドラ賢い。そして頑張ってる。でも大切な手紙とみかんはヴァミリオには届かず。何しとんねん鳥ー!! 厄介な事になりそう。#ヘルク

(出典 @duelkingfk)

りざぐえ
@carmine0702

Helck 7話、今回はアズドラの救援による形勢逆転ということで、人間の王の傀儡同然である翼の兵士の真実に話の大筋も見えてくる回だったな。 アズドラ渾身のアイテムを無碍にするピウイのオチもなかなかの引き。

(出典 @carmine0702)

celsius220
@celsius220

「#Helck」7話、アズドラによって翼の兵士達は退けられた/アスタから報告が入り作戦会議が始まる。アズドラは、殺しても蘇る人間の勇者達は脅威だが、その力を与えている人間の王を倒せばいいともいう/会議の後アズドラは小さなゲートを作り、アイテムをヴァミリオに送るが届かなかった(笑) #ヘルク

(出典 @celsius220)

前田玲奈(◜‧̮◝ )マエレナ
@renamaeda07

✅ヒュラ役で出演中の アニメ「Helck」第7話 本日深夜から放送開始です!! お楽しみに…👑✨

(出典 @renamaeda07)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です