スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【悲報】『推しの子』10話のEDの入り過去一萎えた……………

【悲報】『推しの子』10話のEDの入り過去一萎えた……………

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
93キロバイト (12,700 語) – 2023年6月21日 (水) 14:26
【悲報】『推しの子』10話のEDの入り過去一萎えた……………
(出典 anitubu.com)

 

お楽しみは来週に回された感じですかね?

 

700

原作付きの場合、声優はある程度は原作ファンの声を聞いたほうがいいと思うんだけどな
そういう時代だよ。これもマーケティングの一環

ここでもよくやり玉にあがってる重曹とあかねの声の違和感
重曹の潘めぐみの予想なんてなかったし、あかねの石見舞菜香の予想もなかった
ファンの方がよっぽど納得の人選をしている

今どき、ファンの方がよっぽどいろんなアニメやゲームに接してるから
スタッフよりも声優に詳しい逆転現象が起きてることに気づくべき

 

707

>>700
うわ~…w

 

701

一睡もできなかった…でED突入かと思ってたわ

 

709

>>701
そこでCMでも良かったが
尺の都合なのか?ぴえヨンバレで入ったな
まあどちらにせよ「私は新人アイドル有馬かな」で次に入らないと来週がキッツキツになる

 

724

>>709
来週の最終回は原作3話で切ると中途半端になるから、多少カットしたりして調整してくると予想

ここまでアニメ1話だけ原作10話分(1巻)、2話からはぴったり原作3話分ずつ進めてきたねw

 

729

>>724
むしろ最後も3話でちょうど良くない?
次の匂わせで終わらせてほしいわ

 

702

>>648
ステマゴリ押しってトレンド工作ツール使ってる奴らだよねきっしょ
ツイッターで人気とイキるとか*じゃん
そういや任豚がステマガーと喚きだしたら反日チョンモウが湧き出したんだよな任豚=反日チョンモウとわかりやすいわあ

 

798

>>702
このスレで暴れてる焼き豚(ワッチョイ a9b9-C6j3)を見ても
アンチって生き物はなるはやで焼却処分したほうがいい公害そのものだってわかる

>>796
オフというか普段すら演じてる天才子役だからねえ
原作未読だけど完全に素の弱い自分になってアクアと向き合うことがあるんだろうか

 

710

B小町の曲かと思いきやオカマのEDでクソ萎えたわ
今回のEDの入り過去一萎えた

 

713

>>710
今回ばかりは同意だわ

 

711

新生B小町
ルビー(28)
有馬かな(17)
MEMちょ(25)

っていろいろ考えたらこいつらけっこう色物グループ
なんだな

 

726

>>711
年齢を足し算するのアホっぽいからやめなよ

 

732

>>726
実際そうやん
なんで逆にアホなん?

 

783

>>732
ベアークローを二つで200万パワー
いつもの倍のジャンプで400万パワー
そしていつもの3倍の回転を加えることによりお前の1000万パワーを超える1200万パワーとなるから

 

781

>>711
年齢の部分よりも
3人中2人が既にアイドル以外のイメージが付いてる状態だから
今さらアイドル的に偶像化して見るの難しそうな面子だよなと思う

 

785

>>781
前情報がないフレッシュさでやはりルビーちゃんが一番星か
歌ヘタといい成長要素の応援も見込める

 

712

ここラブライブとかU149ならライブシーン流れる大事なシーンやろ
オカマの声聞こえてきた瞬間一気に冷めたわ

 

714

>>712
いや別にそういうアニメじゃねーし

 

720

>>714
どう見てもそういうアニメというか漫画じゃねーわな
そもそもドルオタなんかまだこれ見てんのかw

 

723

そうはいうけど今回みたいな展開だとアイドルアニメじゃなくても特殊エンディングだったりするからな
文句が出てもしゃーない

 

730

>>723
今季の鬼滅とか一回もED変えてない
いい加減あっちも仕事でやってて大人の事情があるってここまで来たら察しなさいよ子供じゃあるまいし

 

728

い、いまはアイドルアニメだだだよね!うんアイドルアニメ・・・
そのウチ骨とか

 

736

>>728
アイドルオタクの元医者が転生したらアイドルの子供に転生した件について

とかなろうだったらこんなタイトルだったのかな

 

741

ピオピオって寝てる時の会話に音が伏せらてたのは何がはいってんだ??

 

746

>>741
daigo

 

742

今回の話見てて思ったけどルビーの精神年齢って30手前ぐらいってことでいいのかな?
それともそういう意味での精神年齢はもっと若くなってるんだろうか?

 

760

>>742
前世の12年分の人生を思えば、そのまま足すのはどうかなあ

 

763

>>742
一度も成人したことのない人間の精神年齢が30手前だと思うか?

 

744

ここ可愛かった

(出典 i.imgur.com)

 

747

>>744
俺のピヨピヨを見た時の反応やないか!

 

745

Japan idol fess みたいな模様しってあんの?

 

750

>>745
あります

 

751

メンタリストDAIGO

DaiGoは放送禁止用語に認定されたそうです。誇らしい。

#推しの子  #アニメ第10話

 

754

>>751
なんというやつ??
ロックフェスなら知ってるが。

 

757

>>754
TOKYO IDOL FESTIVAL

 

758

>>754
Tokyo Idol Festival
推しの子コラボもしてるよ

 

762

>>758
ほおー(°_°)

 

765

>>758
うん、知らない人はアイが主役のアイドルアニメと思うねw

思うね・・・。

 

772

>>765
は?

 

776

>>772
オレもともとYOASOBIから流れてきたし。
ガチでアイが主役の女子小学生向けのアイドルアニメと
先入観もってたぞ!

え?いまの気持ち?

騙されたああああああああああ

 

752

まあ2期やるとして尺をかなり割くことになるであろう劇中劇をOP映像に使うのはちょっと見たい

 

756

>>752
問題発言とかはあったような気がするが。。

 

755

もうトレンド圏外だしチェンソー以上に失速感あるよな

 

759

>>755
ツイート数変わって無いのに失速とは

 

761

>>755
チェーンソーは失する速度が最初からなかったろ

 

782

>>761
アニメチェンソーは年間視聴数ランキング5位だし
12月の月間トレンド2位だったぞ

 

764

>>755
だからお前はヴィンランドサガスレに帰れっての

 

767

 

773

>>767
いいんじゃね

 

779

みやえもんとアクアルビーの関係って、重曹ちゃん達には何て伝えてんの?
名字違うから、養子ですらないよね?

 

788

>>779
多分里親
壱護もアイの里親の可能性高い
未成年の出産に保護者の同意必要なはず

 

796

全然開き直れてないからあんなに卑屈になったんだろ
口悪いのも図太いように見えるのはタダの身を守るための鎧だ
嘘と同じく
決壊寸前なのをアクアに救われた気がして惚れたんだよ

 

799

>>796
ないない
原作読むとわかるが重曹は都合悪いことあるとすぐ開き直る性格クズ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です