スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『【推しの子】第2期』第10話(21話) 明かされる姫川とアクアの関係。ルビーが久々にいっぱい喋ってる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【感想】アニメ『【推しの子】第2期』第10話(21話) 明かされる姫川とアクアの関係。ルビーが久々にいっぱい喋ってる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
163キロバイト (25,561 語) – 2024年9月11日 (水) 12:42

 

今回は舞台が終わってプライベートなところが始まるそうな!

 

<関連する記事>

 

夏アニメは早くも終盤…見逃したら勿体ない“笑える”“泣ける”作品は?ランキング発表=dアニメ調べ
…ぞれ次いでランクイン。 一方「今期で感動したアニメは?」の1位は「【推しの子】第2期」。人気シリーズの続編ということで放送前から話題を集めた本泊だが、…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

橋比呂コー@小説書きながら感想呟くラタトスク司令
@zingug

#推しの子 21話 登録者100万人は頂点のほんの一握りなんだよ! だ、そうです、真夜中なのにおはよーさん。 復讐の標的が故人と判明したことで毒牙を抜かれたアクア。だが、因縁の地である宮崎に向かうことに。 単なる慰安旅行にはならないのは明白なんだよな。この旅行、衝撃的なシーンがあるはずだし

(出典 @zingug)

ヒロインになれないぷしゅ🪼🫧
@puni_anime

21話ついにここまできたか…! ついに…!!!! 次が楽しみすぎる!!!! #推しの子

(出典 @puni_anime)

今田健太郎(ラジオポトフ/トリコロールケーキ)
@1mada

『【#推しの子】』21話。忘れてた、そもそもは演劇や演技についてのアニメじゃなかったんだ。冷静に考えるとアクアはふだんから「演技」しているが、ルビーはほとんどしてないし。

(出典 @1mada)


@ReImaine0

#推しの子 21話 最後の不穏さよ…

(出典 @ReImaine0)

御三郎
@ontheblovv

#推しの子 第21話 完全な妄想だけど、アクア(と姫川、ついでに言えばルビー)の父親がまだ別にいるとしたら、そいつはアイの死だけでなく、姫川の戸籍上の両親の死にも関わってるんじゃないかなんて

(出典 @ontheblovv)

御三郎
@ontheblovv

#推しの子 第21話 アクアたちの父親が判明した……んだけど、十中八九事実ではないだろう。姫川の戸籍上の父が生物学上でも父とは限らない。アクアの父親捜しプロットを一旦棚上げしてルビーの方の話を進めるための措置なのでは。それが結果的に再び父親捜しに合流するとは思うけど。

(出典 @ontheblovv)

クラーミン
@Ga312Nagi

#推しの子 21話 アクアの復讐は有耶無耶になったけど、パジャマ姿のルビーは癒し😆 久しぶりのアイドルパートは舞台編が真面目すぎたせいかほのぼのしてる。 未成年に振り回されるMEMちょはいいツッコミ役。 アクアの前世関連の話にシフトしそうで先が気になる展開。 pic.x.com/yrv4lbnwpw

(出典 @Ga312Nagi)

ねむりねこ狂四郎
@nemurineko4989

#推しの子 21話 アクアは憑き物が落ちて浄化され、ルビーは恩人への想いを胸に前に進む 何もかもが上手く行きそう しかし星野兄妹の前世が絡んで来て、物語に不穏な空気が垂れ込める…  ところで2期が1クールなら最悪のタイミングで終わるのだが、次はいつまで待てばいいの?

(出典 @nemurineko4989)

ロゼッタ@てっしんポケモン?
@rosetta501

#推しの子 21話視聴。 姫川から明かされる真実。いや、復讐する相手いないままだったらここまで推しの子続いてないでしょ(メタいメタい)一方新生B小町も色々と動き。ヒムラさん業界の中にめっちゃいそうで草。主にやる気なさそうな顔が…wwwしかしルビー、なんか…なんか嫌な予感しかしない…www pic.x.com/webjp7nwkj

(出典 @rosetta501)

MS_14B
@zgmf_2025

#推しの子 21話 一見、閑話休題的な流れだけど、剣の取れたアクアとかPVロケとか本編に関わる重要な展開でもある。

(出典 @zgmf_2025)

Hasemasa
@masasanbl5

#2024夏アニメ #推しの子 第21話視聴済みです 姫川さんとアクアの“関係性”が明確になった…が 原作最新まで観ているとここでこの設定はあってもなくてもさほど変化はなかったかもしれん… x.com/anime_oshinoko…

(出典 @masasanbl5)

ベーすけ@アニメ好きサラリーマン
@mad_be_suke116

#推しの子 21話 「兄さんとか呼ぶなよ」と言いつつくしゃっとした笑顔の姫川が印象的だった。語る以上に彼は家族に憧れていたんだなと。 復讐の目標を失った?星野兄妹の瞳の星はアイに囚われている証ということか。 旅行と聞いて頭がアクア一色な有馬かなが可愛い。 ここから物語が真相に迫っていく pic.x.com/ukusshh5ec

(出典 @mad_be_suke116)

りょう
@Ryo_Subaru3

#推しの子 21話 カイホウ ルビー「お兄ちゃんってば旅行先で妹を増やしたりしないでよ?」 アクア「何の心配だよ。ルビーひとりで手一杯だ。それは?」 ルビー「先輩達と作ったバスクチーズケーキ。焦がしすぎだけど」 アクア「サンキュ。世界一うまいぞ。がんばったな」 ルビー「えへへ、ありがと!」

(出典 @Ryo_Subaru3)

poteto
@poteto000129_

#推しの子 21話 久しぶりにルビーがいっぱい喋ってて凄く良い!!! ここまで来た!!という興奮と、あと3話だとシリアスで終わる感じになっちゃうのでは??っていう不安。 次回で宮崎行くところまでやるのか? pic.x.com/ftrofyv99c

(出典 @poteto000129_)

黒うさぎ
@krousagi

【推しの子】 21話 視聴② 復讐心が無くなったら アクアの目の星が消えた アクアがアイから受け継いだ右目の星は闇の星だったのか 対してルビーの左目の星は光の星かな 闇と光の星 両方を持ってたアイだからこそ 皆を引きつけるカリスマがあったのか #推しの子 pic.x.com/suftdendel

(出典 @krousagi)

むつき💒アニメ応援垢(親が脳梗塞になりまして)
@mutsukis2003

#推しの子 21話 先週の振り返り特番を経て プライベート編スタート 異母兄弟が見つかったが、 父親は心中していたってね 復習はどうなる? そもそも不倫だったのか、 疑問はつきないけど、 アクアから覇気が… かなとあかねのアクア愛が半端ない 嫉妬や心配であふれてる…

(出典 @mutsukis2003)

黒うさぎ
@krousagi

【推しの子】 21話 視聴 この作品 既に俺の中では神作品ですが 今回 前にチラッと予想した アク×ルビエンド ルビーメインヒロインのフラグ立った気が もしそうなったら 神オブ神作品になる! と考えてたら ラストの少女 またギアが上がった どこまで予想を超えてくるのか 素晴らしいです #推しの子 pic.x.com/ubq7vevvw2

(出典 @krousagi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です