スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【予想】『【推しの子】(2期)』展開結構早くね?舞台編4話くらいで終わっちゃうかな??????

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
152キロバイト (24,345 語) – 2024年7月3日 (水) 22:36

(出典 collabo-cafe.com)

 

前に原作読みましたが、結構すったもんだして長かった記憶。

 

300

>>291
本会場で見た
冒頭の劇場のシーンがシンクロして良かったw

 

306

ED不評?
どっちかというとOP不評だろ
悪くねえんだけどアイドルと前期EDの女王蜂に引きづられたみたいな曲
まー毎回聞いてたら慣れるんだろうな

 

307

>>306
EDは印象に残ってない
ラストシーンに被せるにはイントロのフレーズは大事だよね

 

311

展開結構早くね?舞台編4話くらいで終わる?

 

313

>>311
東京ブレイドのように原作改変して対立の構図をピックアップ
すれば2時間で終わる!!

 

319

>>311
原作は舞台の話だけでもあと20話分以上あるから、1話で原作4話分のこのペース続いても6話までは続くと思う

 

325

>>319
なんだってそれじゃ⒉5次元舞台の2時間公演で推しの子舞台編できないじゃないか!!4話まで切り詰めないと!!

 

312

主題歌はクオリティ以前にあそこの事務所の中島健人を使うことを決めたこと自体驚く

 

317

>>312
ちょっとスレチだけど中島健人って、グループを抜けただけだっけ、スマイルなんとかを対処したんだっけ
もう元〇ャニーズは誰がどうなったかとかよくわからなくなったね、何がどうなって中島健人が出てきたんだろ・・・

 

324

>>317
事務所は辞めてない

 

326

OP最後のアイはおそらく恋に落ちた時の描写なんだろうな
相手は役者が濃厚だな
アクアに将来役者って期待したのもその影響か
アイの軌跡もしっかり追ってくれて、文句なしに楽しい2期の始まりだった
あとあかねかわいい
役に恵まれなくて苦しんでるけどどう消化するか見もの

 

332

>>326
アイは恋に落ちたことはないはず

 

330

日テレの奴があった後だから内容的にちょうどいいタイミングだな
中々持ってるアニメだな

 

336

>>330
原作至上主義じゃないから俺は色々苦労してそうなスタッフの方応援してぇなぁ

 

335

佐倉綾音ってアイム辞めて青二に引き抜かれただけあって相当上手いな
アイムのエースの大塚剛央も佐倉の演技力に震え上がってそう

 

345

>>335
コンガさんもなんのかんので仕事だけは認めてるのでガチ

 

337

1期のアイドル公開した時の当時のスレの反応気になるわ
やっぱ絶賛だった?

 

338

>>337
いや、合ってないとか批判ばかりだったよ、スレでは
すぐ黙ったけど

 

367

>>338
嘘つき

 

341

>>337
当時のスレは知らないけど
音楽聴いて一発でうおおおおなんだこれ!って衝撃はあったな
アニメの展開とドンピシャもあって

 

343

>>337
割と評判良かったと思うぞ
ここまでヒットするとは誰もが予想してなかったが

 

340

演劇要素クソつまんね
サスペンス求めてんだよ

 

344

>>340
半年待ったらアクアがジンシ役を演じてくれるよ

 

347

ソニーはアーティスト売りたいんだから声優はありえないよ

 

352

>>347
高橋をアーティストにすれば…
いやb小町メンバーをアーティストにすればええねん

 

362

>>352
高橋李依はソニーじゃないし
第一声優使ったところでオタクにしか興味持たれない

ラブライブみたいなアイドルアニメやバンドものなら分かるけどこの作品は一本の軸としてアイドルをテーマにしてるだけでそれだけの話じゃないからね

 

356

1期の最後とこれどうつながってるの
なんかいきなり舞台稽古始まったな 今回夜遊いないのか絵はいいけど

 

358

>>356
東京ブレイドのオファー来たところで終わって
いきなり稽古始まるのはなんか1話飛ばした?感あったな

 

364

でも、声優さんは高橋李依って人が一番見ると思う
ルビーの人があんまり名前聞かない?

こういう認識でオーケー?

 

370

>>364
ルビー役の人は新人さんでメインキャラ演ったのもレギュラーキャラ演ったのもこれが初めて。
まだ芸歴は2年弱。

 

384

ルビーの墓参りはカットされたと思ってたからあって良かった
舞台編のルビーのパートも是非カットしないでほしい

 

387

>>384
ルビーちゃん出番あるんだな安心した

 

395

ED今回は学園天国だったけど
毎週変わるのか
こういう試み過去に別のアニメであったな
懐メロのカバー

 

399

>>395
アーリャさん?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です