スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【無念】『推しの子』「アイドル」を将来ルビーの個人局として…→ルビーに歌える難易度じゃないwwww

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
94キロバイト (12,832 語) – 2023年6月25日 (日) 05:26

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

やはりアイドルに歌唱力は必要では………。

 

900

>>899
アイドルも持ち歌じゃないの?

 

904

>>900
推しの子世界にアイドルなんて曲存在しないやろ

 

906

>>900
アホ過ぎるやろ

 

910

>>900

 

912

オレは>>900を否定しないぞ。
PVじゃねなくてMVだな。
あのMVならまるでアイが歌ってる印象だわ

 

916

>>912
ファンに向けて本当は愛してないよーウソだよーって歌を歌うアイドル…

 

918

>>916
ただのイメージ映像だよな

 

919

2番の時点で違うんだからB小町の歌って言い張るのはボケにもならずに寒い

 

941

>>919
寒さはお前ら整形チョンのゲイPOP男の方が圧倒的に上だが
まあ、どの道大なり小なりチョン臭いのは間違いない

 

922

ニコニコ一挙始まったぞ

 

923

>>922
トン

 

925

4月からダンス動画が公開されてるから、この3曲だろう
9話でホワイトボードに書いてたフォーメーションも出てくる

サインはB

(出典 Youtube)

HEART’SKISS

(出典 Youtube)

STAR☆T☆RAIN

(出典 Youtube)

 

934

>>925
オタくせー歌だな🙄

 

937

>>934
そういう発注だからね。
コール&レスポンスやりやすい曲って言う。
10年ほど前のアイドル曲を意識してっていう発注もある。

 

935

>>925
10話やったわ。すまん

(出典 i.imgur.com)

 

954

>>935
MEMちょかわええな

 

936

>>925
こういうのはモーションキャプチャ用に撮ってるんだろうか?

 

942

>>936
モーションキャプチャー用ではないけど、センターが背が低いから、多分新生B小町意識のダンスだね。
多分この時には絵は出来てたと思うけど。

 

968

>>936
ロトスコープのことかな

 

938

>>925
調子乗ってしょーもないものを流行らそうとするのは見ててみっともない
まあ、韓国みたいな気持ち悪い粘着なゴリ押しでは無いからマシだけど
流行るわけない

 

939

>>925
スター ト レインいいよね星野と雨宮

 

926

最終話前に一話は見直した方が良いな

 

927

>>926
大分記憶から薄れてた

 

928

「アイドル」は明らかに合唱向けの曲じゃないから、
ユニットアイドルの持ち歌という設定にはできんよね。

将来、大成した黒ルビーが個人曲として歌う、とかそんな感じ?

 

933

>>928 将来のルビーの持ち歌とか書いてみたけど、
考えてみたらルビーちゃんに歌えるような難易度の曲でもなかったわw

 

931

10話のサインはBから重曹ちゃんの声を消したとこ


(出典 futabaforest.net)

 

952

>>931
面白いけどどうやったん?真ん中のボーカル消すツールかなんかか

 

947

ミヤコさん年齢スカウター持ってるから後は「年収200万。
ただのゴミか」的な年収スカウター入手したら最強じゃね?
婚活サークルの姫になれるわ

 

949

>>947
年収スカウター!月収スカウターとかどうだろう

ミヤコさん「わたしの(社長としての)月収は53万ですwククク」

 

955

>>949
ミヤコさんは美容だけに月○○万使ってるから多分もっともらってる

 

957

>>955
ミヤコさん「それはただの経費よww」

 

970

>>955
ヒアルロン酸のことかぁぁぁぁっ!

 

974

>>970
ボツリヌストキシン治療もそろそろ・・・・

 

950

サインはBのフルは推しの子展で聴いたけどすごく良かったわ
早く聴き直したいわ

 

951

>>950
ヨロ

 

956

次スレです

【推しの子】会員No.39
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1687606878/

 

959

>>956
おつー

 

960

>>956

もうアクアなんかポイして
956を好きになろっかなー

 

961

>>956
一番星乙だ!

 

962

>>956
おつです

>>960
956はアクア

 

967

>>962
どうしよ….
一睡も出来なかった

 

966

>>956
乙ってDai●oが言ってた

 

979

>>956
せっかくだから乙やって帰るか

 

985

>>956
>>956も乙だね。
むっちゃ照れる

 

994

>>956
でも最後に私たちの乙を聞いて

 

997

>>956
乙ってDai●oが言ってた
って>>966が言ってた

 

998

>>956
なんか、乙って感じ
乙以外のなんだって言うの

 

958

>>844
アクアの中身はゴローだからセーフ

 

964

>>958
アクアは演技してるとき(スカウト、今ガチ)はキャラ変わるしゴローのほうが言わなそう
あの人はっちゃけてるのオタ活のときだけだし

 

987

>>964
遺影がイエーイの人だし、何ともw

まあ、マジメな話、いつどの部分を出してるかだけで、実際中身は同じだ*
*で転生やらアイの死やらの経験が加わって上書きされた部分はあるけど

どちらが言いそうという意味ではなく、
あくまで>>844の
アクアだと思うとキャラ崩壊
ゴローだと思うとキャラ崩壊
という意味では、三の線のゴローの方が『キャラ崩壊』はしないかな?

 

965

YOASOBIって小説ベースのイメージソングだからアニメとは別なんだよな

 

969

>>965
アニメ1話をみて
MV全部みたら
意味が全部わかって泣けたでしょ?

 

971

サ*イのアイドルで勘違いする人多そうやね

 

978

>>971
最終話はメフィストじゃない気もするな
1話のようにアイドルで終わる可能性もあるかと

 

980

原作で年齢描き分け出来てないせいか重曹ちゃんのシーン何歳頃の出来事かわかりにくい
フルムーンMVとか何歳頃よ

 

983

>>980
イベントに人が集まらなくて次のリリースを一旦見送ったときより、Full moonが後に見えるな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

984

>>983
何歳までトライしたかしらんが、年齢的には一番直近に見えるよな
十分高校生に見える

 

986

>>980 >>983
曲的に童顔低身長の重曹ちゃん小学校高学年の時ってことはなさそう。
その上、他にも複数曲同じような曲を出していて活動期間は短くはない。
となると、中学時代は歌活動メインでやってた感じなんかじゃんかろうか。

 

989

見えないところで何回も練習してるアクアを想像して草

 

990

>>989
おい!不正確な情報を流すな!

本当は全力で重曹ちゃんを応援したいのに
重曹ちゃんが口を効いてくれないから
見えないところで何回も練習してるアクア

だぞ!

 

991

>>990
いい加減俺も傷つくと言いつつアヒル声を練習してしまうスケコマシ三太夫さん…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です