スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【予想】『葬送のフリーレン』ハンター試験編はラヴィーネちゃん一択だなbbbbbb

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
119キロバイト (18,080 語) – 2023年12月6日 (水) 15:56

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

あの子何気にインパクトあるんですよねwwww

 

700

アウラって死兆星を見た相手としか戦わないラオウみたいな小者臭さがあっていいよね

 

703

>>700
ラオウは出会った敵に死兆星を見たかどうか質問するから、アウラよりもさらに慎重だよ
アウラもフリーレンに魔力量について質問すれば助かったかもしれないね

 

715

セブンイレブンならボリューミーなのに食べやすく作れそう

 

727

>>715
魔族が言葉で人を欺くならお前はパッケージングで客を欺くんだ
包装のフリーレン

 

717

フリーレン様は1人の時はどうやって稼いでいたんだ。
魔王退治の賞金が残っているのか。

 

718

>>717
普通に村とかで依頼こなしてたんじゃないの?
魔物退治でもそのへんのならソロで余裕だろうし

 

730

>>717
一話見てない人?

 

724

新OPはフリーレンの投げキッスから始まるという噂があるんだが

 

729

>>724
アウラの自害シーンから始まるよりはマシだな

 

725

勇者チームの時もフリーレンがエプロン着て料理ふるまったりしたんかな?
メシマズでもヒンメルなら美味しいって喜んで食べてそう

 

733

>>725
ハンバーグ調理中は流れ的に裸エプロンであるべきだった

 

737

>>733
フリーレン「これも師匠直伝さ。男はこうして料理する女性が好きって」

 

742

>>737
師匠って異性関係はまるで当たらずなんじゃ…

 

731

アウラ、シュタルク×リーニエの画像もっとくれ

 

732

>>731
AI絵はクソだけどな

 

748

キスする時のチュパ音ってフリーレンの中の人本人が作ったのかね?

 

756

>>748
基本的には声優さんが自分の二の腕を吸って
それを録音するらしい

 

769

>>748
種崎はわりとうまいほうだぞ*

 

772

>>769
アニメ業界のワインスタインみたいな人がいるのかと思った

 

773

>>772
*が芸術的だったのは*ゲ声優のほうの花澤だった

 

775

>>769
声優って皆やっぱ下積み時代に*ゲとかやってるもんなの?あ、黒*さんみたいに映像作品じゃなくてね

 

781

>>775
種崎という声優は*ゲ出演した経歴ないけど
種崎と同じ声の声優は*ゲのベテランだぞ

むしろ*ゲで有名な声が一般に進出してきたパターン

 

789

>>781
最初の事務所を間違えなければ、もっと早く活躍できたのにな。

 

751

♥ ~ ε

 

758

>>751
謎のハートを現出する魔法

 

763

>>758
あれに触れると即死らしいな

 

752

チュパ音とかは音響のおっさんがやってるよ

 

761

公式で現代転生パロやってくんないかな
アニメに出てきたキャラ縛りだと

校長:ヒンメル
教頭:ハイター
理事長:アイゼン
学年主任:フリーレン
担任:アウラ
副担任:リュグナー

高等部
フェルン
シュタルク
リーニエ
ドラート

中等部
49代目里長ちゃん

 

764

>>761
謎の流れ体育教師 クラフト
留年しまくり同級生(合法喫煙者) ザイン

 

770

>>764
あーどっちもすげえ適役だな

 

782

>>761
異世界カルテットみたいなやつか。コラボね。
キャプテン翼とコラボ。

石崎「翼~、いけ-」
翼「ドライブシュート、」
日向「まずいぞ、シュートコースにまたあの女がいる」
岬「やばい」
フェルン「・・・」
プシュー
シュナイダー「ちっ、またか」
レフリー『またボールが灰になったか。気が短い奴だから退場させると何されるかわからない。まったくとんでもない試合になった。』

 

784

>>782
それはもうアウトブレイクカンパニーでやった

 

768

思いっきりネタバレしてやると
最後は天国(魔王城)でヒンメルの魂と魔王が融合して
人類と魔族の新しい時代の幕開けで終わるんだが
アニメでやると何期になるんだこれ

 

774

>>768
その後、笹塚に?

 

776

ハンター試験編はラヴィーネちゃん一択だな
ドMの人にブッ刺さると思う

 

777

>>776
あっ 殺っちゃったは最高。

 

779

>>776
ハンター試験のダントツ一番人気は爺さんや

 

785

今週のエピソードが人気投票1位なのか
てっきり1位は黄金郷のラストだと思ってたわ
水を操る魔法が3位なのも意外だ

 

786

鏡蓮華1位はみんな予想できたんじゃね
水を操る魔法は難しかった

 

787

>>785-786
???『殴り合いじゃぁあああああああ!!!』

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です