スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『東京リベンジャーズ天笠編(3期)』第6話(43話) エマの死、バドエン待ったなしでも足掻き続けろ!!!!!!!

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
306キロバイト (47,133 語) – 2023年11月7日 (火) 15:49

 

 

チャンスは無限にあるわけではないですもんね!!!!

 

<関連する記事>

 

<東京リベンジャーズ>明らかとなった“マイキー”の名前の由来、そして天竺との抗争に巻き込まれたエマ… SNSでは阿鼻叫喚の声
…像もエマを中心とした特別ver.となった。 今夜11月7日(火)放送の第43話では、取り返しのつかない惨劇に武道らの行方に注目が集まる―――。 ※島崎…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<ツイッターの反応>

 

福西 勝也
@MasayaFukunishi

『東京リベンジャーズ』43話が順次放送・配信開始です。 上手く言えないんですが、収録時の風景とか、気持ちとか……とにかく忘れられない回です。よろしくおねがいします。 #toman_anime #東リベ

(出典 @MasayaFukunishi)

フラン&野坂 アニメツイートのみ
@4EPYs9in8E15778

『東京卍リベンジャーズ 第43話』天竺編 アッくん「二人だけじゃねぇぞ」「オレも一緒に行くぜ、タケミチ」「いつでもそうだったな」「逃げねぇのはタケミチだけだった」 #toman_anime #東リベ       #東京リベンジャーズ    @b7p1feSHUxtDF2f pic.twitter.com/Dj2JWVZzcN

(出典 @4EPYs9in8E15778)

フラン&野坂 アニメツイートのみ
@4EPYs9in8E15778

『東京卍リベンジャーズ 第43話』天竺編 稀咲「さあどうする?ヒーロー」 #toman_anime #東リベ      #東京リベンジャーズ   @b7p1feSHUxtDF2f pic.twitter.com/kEzApEf8hW

(出典 @4EPYs9in8E15778)

kaname
@kaname_miguchi

東京リベンジャーズ 43話

(出典 @kaname_miguchi)

かきざきこういち
@k01kz

東京リベンジャーズ 43話 エマが死ぬの巻。バドエン待ったなしの状況でも運命に抗い足掻き続けるタケミチが格好いいね。このあたりは流石主人公という感じ。天竺を潰してマイキーの闇が晴れるかは分からんけどそこは今考えても仕方ないか。エマも場地も救う発言は再タイムリープの伏線なのかな…

(出典 @k01kz)

あき
@081214

東リベ天竺編43話見た 泣きながら見た ドラケンが泣くとこ好きなんよね…

(出典 @081214)

アニメリアク職人HAMAR(響けユーフォニアムガチ勢)
@animeHAMAR

東京リベンジャーズ 天竺編 6話(43話) リアクション Tokyo Revengers Season3 ep6 (ep43) reaction 反応 同時視聴 #東リベ #東京リベンジャーズ youtu.be/DtDL8q3J1U4 pic.twitter.com/7p9LaojMPR

(出典 @animeHAMAR)

totsu🇯🇵
@DAR_totsu

今週もやばかった。 しかし武道のあの一言には驚いたぞっ!! 東京リベンジャーズ 天竺編 43話 リアクション Tokyo Revengers Episode43 Reaction youtu.be/Lz7gdhwgOzs?si… @YouTubeより pic.twitter.com/Wl3dENlFNZ

(出典 @DAR_totsu)

まーみ@アリスブルー
@maami1781090225

東リベ第43話見ました!ドラケンの怒りシーンはアニメでも辛かった😭相変わらずイザナと稀咲狂ってるよ!スマイリーと三ツ谷君見れて良かった!タケミッチ逞しくなってるなぁ!みんな頑張れー!!あと場地さんちょっと映っていて嬉しかったな🥰

(出典 @maami1781090225)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『東京リベンジャーズ』第43話「Rise against」 エマちゃんの一件を乗り越えて…! タケミチ君からヒナちゃんへの想いと、 マイキー君からエマちゃんへの想いを重ねる構成がめちゃくちゃ綺麗だなあ 一人でも天竺に立ち向かうってところに全員集合する流れは集大成感あってめちゃくちゃ痺れる~ #東リベ

(出典 @ulotti)

なおさん
@TjsthysysLio

東リベ アニメ6話くらいみた 納得性がかなり低いがドラマ部分はそこそこ面白い 橘日向がわけわからん現実離れした女なのが良くない部分

(出典 @TjsthysysLio)

MAZE_M
@maze_may

東京リベンジャーズ、6話まで視聴。 なるほど、過去と未来を行き来しながら真相に近づいていく感じか。これはなかなか面白いかも。 不良漫画とタイムリープサスペンス、どっちの比重が重いかなぁ。今のところ半々? しかし、過去での行動が未来をバンバン変えていってるけど、大丈夫かね、これ。

(出典 @maze_may)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です