スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第10話 羽香里救出大作戦!→まさかのビビーン!?!?!?!?!

君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんじょ)は、中村力斗原作、野澤ゆき子作画による日本漫画。略称は『100カノ』。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年4・5合併号より連載中。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年4月16日…
133キロバイト (22,572 語) – 2023年12月10日 (日) 19:19

 

 

そう、まだ100人中の6人目…wwww

 

<関連する記事>

 

2023年秋アニメ、一目惚れした女性キャラは? 2位は「薬屋のひとりごと」猫猫、1位と3位には「葬送のフリーレン」フリーレン&フェルンがランクイン!
…した。私も恥ずかしがりやなので応援しています!」。 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』院田唐音には「ツンデレだけど告白シーンでは自分の気持ち…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

矢野茜🐈‍⬛
@if_224

第10話、ご視聴ありがとうございました❣️ #アニメ100カノ pic.twitter.com/BoOmWsKcy4

(出典 @if_224)

憂月
@sasanishiki1204

#アニメ100カノ 10話 普通のセキュリティを突破するだけなのに凄い大冒険してる感がある(笑)羽香里のお母さんの説得は難しそうって思ったけど、まさか攻略まで達成するとは!部屋に辿り着くまでの方が苦労してるやん(笑)羽香里にとっては自分の母が恋敵になるとは思ってもないだろうなぁ。 #100カノ

(出典 @sasanishiki1204)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#アニメ100カノ 10話凄く面白かったな! 恋太郎ファミリーの羽香里ちゃん救出作戦開始! 大好きな羽香里ちゃんを助けた恋太郎ファミリーの想いは凄くよかったな! 恋太郎と唐音ちゃんの赤外線突破や羽々里さんが恋太郎の6人目の運命の人で恋太郎に即オチして告白するところは笑ったな! pic.twitter.com/iHdIp6fSD9

(出典 @tora2539)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【秋アニメ感想スレ】君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第10話感想 艱難辛苦を経た羽香里救出劇は恋太郎と羽香里の母、羽々里(CV.上坂すみれ)の対面で笑撃の展開へw hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/23931… #アニメ100カノ pic.twitter.com/i1ZiDZN3nI

(出典 @takakimura01)

V2
@v2mya

#アニメ100カノ 第10話、神回じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(出典 @v2mya)

やまと@ウマ娘3期ですねぇ🐴
@yamato1130

#アニメ100カノ、10話 油断したwヒロインは五人だと錯覚していたが、まさかの展開w pic.twitter.com/pga2GQVSqG

(出典 @yamato1130)

ゴールデンチョコレート
@Rul0NKGbn6C5Hcy

#アニメ100カノ 10話 血は争えない笑 恋に盲目的になっていた過去を知って涙する今マジで盲目の恋太郎を見た羽々里さん 洗い流された恋太郎の目に映るのは触れたらいけない赤外線センサーではなく羽々里さんの新しい幸せ 「感情論ではない」って言ったのに感情むき出しで面白い 唐音可愛い #100カノ pic.twitter.com/0pJPXNDPw1

(出典 @Rul0NKGbn6C5Hcy)

決闘王F.K@冬コミ1日目 東X37bで東京V本出します
@duelkingfk

#アニメ100カノ 10話、番犬さえ和ませる静のひ弱さが愛おしい。恋太郎ファミリーvs羽々里のシリアス展開になると思った? 残念、ラブコメ漫画史上最強の変態が覚醒しただけでした! 羽々里役に上坂すみれさんが選ばれた理由が分かりましたね(笑)。原作未読の方、#100カノ はここからが本編です。

(出典 @duelkingfk)

枸橘エルア
@Elua_Karatachi

#アニメ100カノ 第10話、ありがとうございました! 推したちの活躍シーンをアニメでも見れて本当に良かった 羽々里が恋に落ちるシーン、どんな感じに演じて下さるのかなと思ってたのが、期待以上に仕上がっていて嬉しかったです 来週も動いてる推したちを見れるのが楽しみ

(出典 @Elua_Karatachi)

シキ
@typeRRRR86

#アニメ100カノ 10話 相変わらずツッコミどころ満載で…笑 5股男なんてーのところは正論すぎて、ぐうの音も出ないですよね笑 シリアスな場面なのにあの目は反則でしょ!笑 それに、羽々里さんも恋人になるんですかね??

(出典 @typeRRRR86)

はざや
@hajya_bonvoyage

10話視聴終了♪ 度々でてくる、デフォルメ調の栄逢さんかわゆす(*’▽’) #アニメ100カノ #100カノ

(出典 @hajya_bonvoyage)

はんどれ@本気放送感謝
@hundred_kanojos

#アニメ100カノ アニメ第10話の盛り上がってきたタイミングでのビビーン もはや申し分ない衝撃的な展開だが、忘れてはいけない これが合計100人分行われるビビーンの内のたった『6人目』であることを

(出典 @hundred_kanojos)

わっくぅ🌸🐇
@Osikatukami

10話目ありがとうございました😊 アニメ内の原作で1番好きなところだったので完成度やばくて最高でした。コロナかかってダウンしたんですが元気出ました! 最後の羽々里の口がすごいとある人に似てて可愛かったし[付き合って] のところ声がジャストヒットでした ありがとう! #アニメ100カノ #100カノ

(出典 @Osikatukami)

豚親分@趣味垢
@pigboss_cr

#アニメ100カノ 10話 さすが俺達の静ちゃん…! 過去出てきた薬の方が明らかに効果バグってたよ💊 そんな都合良く筋力バカがいる訳…🫢 にゃーにゃーと鳴くならほな猫か🐈 俺は絶対に羽香里さんを幸せにします!(5股) 10話の時点で5股な上、その内の1人の母親も攻略対象なのヤバすぎでしょ😅 #100カノ pic.twitter.com/jfYk6VWWgM

(出典 @pigboss_cr)

tsun
@tsuntsuku2

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第10話 本当にバカだなあ😆 恋太郎と羽々里の似たもの同士感が好き。 これって羽香里的にオッケーなの? 唐音の扱いの雑さと頑張りに👍 静、やっぱかわいいな✨ 次回どうなるの😅 #アニメ100カノ pic.twitter.com/yw6MNcBrQu

(出典 @tsuntsuku2)

しまふく
@simafuku

君のことが大大大大大好きな100人の彼女10話視聴。前回の時に一度は脳裏をよぎったものの、さすがにそれは無いわなと思ったまさかの母娘丼展開にたまげた。金持ちの家の犬と静の場面や赤外線廊下の場面には思わず吹いたし本当に恋太郎は羽々里を彼女にしてしまうのか、続きが楽しみ #アニメ100カノ

(出典 @simafuku)

四方八方
@PSCqNXino71VUW2

#アニメ100カノ 第10話。シリアスとギャグのバランス、やばくないですか…ふり幅すごすぎ(笑)凪乃ちゃんは話せば話すほど面白いな。てか、羽々里さんの一番最後の場面…思わず『うそやろ』と声が出たわ。次回以降どうなるのか気になるな。そして金持ちの犬と猫、好き。

(出典 @PSCqNXino71VUW2)

シャープ♯のソ
@sharp_noso

100カノ10話 #アニメ100カノ ごめん、笑いが止まらんw

(出典 @sharp_noso)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です