スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『天国大魔境』第12話 原作以上に心象悪い;;;;;;

2021年7月21日閲覧。 ^ “『天国大魔境(7)』(石黒 正数)”. 講談社コミックプラス. 講談社. 2022年3月23日閲覧。 ^ “『天国大魔境(8)』(石黒 正数)”. 講談社コミックプラス. 講談社. 2022年11月22日閲覧。 ^ “天国大魔境公式コミックガイド「天国」の秘密と「魔境」の歩き方(石黒 正数)”…
31キロバイト (3,804 語) – 2023年6月17日 (土) 14:28

 

 

キルコがピンチな模様?

 

<関連する記事>

 

<天国大魔境>最終話直前のショッキングな展開で中井和哉の演技に戦慄
…TVアニメ「天国大魔境」(毎週土曜夜10:00-10:30ほか、TOKYO MXほか/ディズニープラスで定額制見放題独占配信)の第12話が6月17日…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

『天国大魔境』第7話 不滅教団と敵対する組織・リビューマンからの依頼
…Vアニメ『天国大魔境(てんごくだいまきょう)』の第7話あらすじ、先行場面カットが公開された。 講談社『アフタヌーン』にて連載中の『天国大魔境』は、石黒…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

石黒正数
@masakazuishi

アニメ天国大魔境12話、外の外 ご視聴頂きました皆様ありがとうございました。 空を見るシーンを、ものすごい気分で見ないといけないという…。 次回、来週、13話が最終回です。 あと一回しかないんですよ!

(出典 @masakazuishi)

ながらバイク部
@Exercise_bike1

6月18日 アニメを見ながらエアロバイク #六道の悪女たち 11話 #一撃姉 11話 #アニメMIX2 12話 #天国大魔境 12話 #地獄楽アニメ 11話 #ダイエット

(出典 @Exercise_bike1)

火星ぬこ
@icenine_9029

天国大魔境12話が原作以上に胸糞すぎて未だ気分悪い。メイドインアビスみたいに希望や感動に繋がってくならまだしもビターエンドだろうから好きじゃねえ。それ町は奇跡みたいな作品だったんだなぁ

(出典 @icenine_9029)

tkg
@TK_1150_G

#天国大魔境 12話視聴 施設の破壊、ミーナの仕業か攻撃か。アスラか?5期生はなぜ気付いた? 暗闇を抜けた先にあったもの、露敏の裏切りに固縛された、失望と悔しさの春希と桐子の両手、何も掴めず力無いマルの手、ミミヒメの空に伸ばす三者三様の手の様子が、ED冒頭の台詞に繋がった様に思えた。 pic.twitter.com/rWv92LjPH8

(出典 @TK_1150_G)

コロギ
@kohrogi

天国大魔境アニメ12話、アニオリでマルが申請書の記入欄に丸を付けるシーンを挿入してるの関心した ニクいことをするわ

(出典 @kohrogi)

。。(名前変えたい)
@onikutabetai_5

#天国大魔境 12話 まあ…ロビンは実験だと言ってたので、ハルキとキリコのお前はどっちや?の確認なんやろう。 多分キリコの頭を打ったのがロビンで、本当に中身はハルキなのかの確認。 あと学園長はしたたか。 でもその上を行くミーナさんもしくはアスラ(能登麻美子だったのね)。 一体何なんじゃい。

(出典 @onikutabetai_5)

storick
@storick_cet

うわ、天国大魔境12話って遂にあの胸糞レ〇プシーンあるんか…既にネタバレで知ってたからショックは少ないけど。それ町描いてた人がこういうシーン描くんだ…っていうショックの方がデカいかも。

(出典 @storick_cet)

梅野🌠
@umeno_zikaki_

#天国大魔境 【天国大魔境】第12話「外の外」|必要な経過だとは思うんだけど、あまりにしんどい。 tundoku.com/tengokudaimaky… (よみぷノート)

(出典 @umeno_zikaki_)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「天国大魔境」第12話 #天国大魔境 ぺちこ焼とはなんぞや? と思って調べたが実際には無さそう🤔 でも『それ町』という(私は観ていない)作品に“べちこ焼き”が登場するらしい。 んん?なるほど!! 原作者が同じ石黒正数さんだそうです‼️ わかる人にはわかるっちゃろうね〜😚 pic.twitter.com/NlklfHpiR0

(出典 @Rila_ayaya)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「天国大魔境」第12話 #天国大魔境 マルじゃん😲‼️ じゃあもう一人は今どこに?? pic.twitter.com/tzu5nbluiD

(出典 @Rila_ayaya)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「天国大魔境」第12話 #天国大魔境 このトキオ可愛い🤭 なぜスボンがないの? しかもさっきまではいてたパジャマのズボンまで? pic.twitter.com/RYxfY7j9dK

(出典 @Rila_ayaya)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「天国大魔境」第12話 #天国大魔境 ここ…ちょっと春樹から求めたよね? だからロビンは「ダメだ。俺とお姉ちゃんがやることを見てろ」って。 あくまでも大好きなお姉ちゃんが…を見せつけたいから春樹にその気になられちゃ困るんよね? お姉ちゃんが他の男に… 自分(春樹)が慕うロビンに… エグぅ… pic.twitter.com/fzjbvS0496

(出典 @Rila_ayaya)

森山玲太郎(仮)
@DaleneWulff2640

【感想】天国大魔境 第12話『外の外』反省会 tinyurl.com/2c859wcs

(出典 @DaleneWulff2640)

黄身
@kimiko_1221_2

『天国大魔境』12話をみた

(出典 @kimiko_1221_2)

ランナー/Zero
@ZeroR001

第8話。2人で人生最後に見た空。 第12話。2人で人生最初に見た空。 #天国大魔境 pic.twitter.com/avXBU56jCv

(出典 @ZeroR001)

ごま🍮
@yuzukuma5001

#天国大魔境 溜めてたアニメ一気見した。いや天国は過去発言とかコナの絵とかから時間軸違うのかなって思ってたからそことヒルコはやっぱりって感じだったけどシロとミミヒメ嘘だよな…?一気見したからこそ12話で空を見上げる2人をみて「あれなんかさっきも見た」ってなって8話見返したら…大号泣

(出典 @yuzukuma5001)

赤外音頭…
@Music_Infrared

#天国大魔境 12話 露敏は悪いヤツじゃないかー。 安心し切ったキルコの絶望への落とされかたが胸糞悪い。 マルは駆けつけるのか。 学園は破壊と混乱。外の外についに。誰がどうヒルコになるのだろう。丸印がマルか? 学園長走れるんかいw ナイス突っ込み。 最終回は盛大な引きで終わるのだろうな。

(出典 @Music_Infrared)

。。(名前変えたい)
@onikutabetai_5

#天国大魔境 12話 うーわ、やめろや やっぱりあかんやつやん くそロビン はーミミヒメ可愛い(現実逃避)

(出典 @onikutabetai_5)

まんゆ
@mataore_enkaku

天国大魔境12話みました やけにリアリティある作品なので、脳裏にもしかしたら?と一瞬過ぎった考えが、まさか本当にその通りの展開になるとは思わず驚きが隠せません。 地上波で放送できないのは納得ですが、かといってディズニープラスで放送するのも如何なものかとw

(出典 @mataore_enkaku)

神のり塩
@kaminorishio

天国大魔境12話を見て思った事。 救いわないのでしょうか?

(出典 @kaminorishio)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です