スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『無職転生Ⅱ』第3話 心の成長描写がパンツ信仰で台無しにwwww

 

傷心のルーデウスにはご神体(ロキシーパンツ)が不可欠wwww

 

<関連する記事>

 

<無職転生II>第3話「急接近」 ルーデウスとサラがデート 頭によぎるエリス
…う」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の第2期「無職転生II ~異世界行ったら本気だす~」の第3話「急接…
(出典:MANTANWEB)

 

<無職転生>テレビアニメ第2期は2クール放送 第2クールは2024年4~6月
小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の第2期が2クールにわたって放送されること…
(出典:MANTANWEB)

 

『無職転生』はなぜ大人気作品になったのか? 異世界転生系アニメにおける“重要な要素”
…上がったり、激戦地で大軍を相手にさせられたり。待望のTVアニメ第2期『無職転生II ~異世界行ったら本気だす~』も同じだ。逆境から抜け出そうとあがく主…
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

山口ひびき
@Hibiki89

と言う訳で無職転生Ⅱ第3話お疲れ様でした~(´ω`)今回もLOにて参加させて頂きました。頑張れルーデウス #mushokutensei #無職転生 pic.twitter.com/qkUPi4RBMa

(出典 @Hibiki89)

ラフォレット
@Negitoro_Don

無職転生2期3話~ サラからのゾルダートからのエリナリーゼだった。 早ければ次回から学園編かな? 2期はどこまでやるんやろかい

(出典 @Negitoro_Don)

GUCCI
@GUCCI_KOTA

無職転生3話楽しかった!

(出典 @GUCCI_KOTA)

杉ちゃん
@sugityan14

#無職転生 II 3話。ルーデウスと飲み交わすが心のどこかで人に対してまだ怖い思いがしてたった一言でサラとすれ違ってしまう。まぁ、口にしてしまったのは崩れるね。だけどゾルダードと共にすることで、失敗を繰り返しながらもまっすぐ眼差しをするルーデウスにどう立ち向かえるか楽しみです pic.twitter.com/qbpOOfv8Jv

(出典 @sugityan14)

しょーた🌂
@guilty_syo

今期アニメ気まずいランキングNO.1 無職転生2期3話www

(出典 @guilty_syo)

よよ
@yoyocinema

#無職転生 2期3話 マジでそれはないぞ💢とキレたい。できなかったことよりヤケになってあんなこと言われたらそりゃキレる。ゾルダート、めっちゃ絡んでくるめんどい奴と思ってたけどやっぱああいうタイプの方が面倒見いいんだよね。そしてまた逃げるのか…ちゃんと謝ってからにしてよね!!

(出典 @yoyocinema)

オスタル@
@kamihonoren

無職転生2 3話割とえちえち

(出典 @kamihonoren)

たわいもないつぶやき
@gtWBwYbiTvaw4XR

「無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜」3話みた ルーデウスどんまい #アニメ #無職転生 #ABEMA

(出典 @gtWBwYbiTvaw4XR)

24のまい
@A_west_witch

無職転生3話楽しみだ

(出典 @A_west_witch)

🐴のえる🐓
@heiliger79

無職転生Ⅱ 3話 サラ編があっさり終わった…!ルーデウスの終盤ムーブは確かにないわ。ゾルダート株が急上昇 次回はフィッツ先輩との模擬戦くらいまでは行くんかな

(出典 @heiliger79)

しながみはかせ🐰1日目 西館う38a c102
@shinagami_x

#無職転生 2期3話。ルーデウスじわじわと成長していくの巻。地道な活動と心の成長を描くエピソードで非常にいいんだけどますます露骨に描写されるようになったパンツ信仰が何もかも台無しにしているw これ制作側に悪意があるだろw #おはようございます

(出典 @shinagami_x)

水波ユキノ@skeb依頼受付中だいたい絵垢
@minami_suiha

#無職転生II #無職転生 3話 娼館の娼婦エリーゼに恋したわ🙂 ↓途中経過 pic.twitter.com/nz7zzDwiEg

(出典 @minami_suiha)

がね
@A5GNe

無職転生3話、職場にいるから…と言い訳してまだ見ていない。 怖くて見れません。

(出典 @A5GNe)

たこやき
@uQv9QEhwdBJ7qf8

無職転生Ⅱ3話見た わかっちゃいたけど痛々しい回だった サラの気まずくなって言った悪態も、ルーデウスの精一杯の虚勢で言った悪態も本心ではないのだがお互いを傷つけてしまうのだ

(出典 @uQv9QEhwdBJ7qf8)

かきざきこういち
@k01kz

無職転生 2期3話 ルーデウスがEDになる&ゾルダートに相談する&サラに振られるの巻。大学生が主人公の現代劇とかにありそうな内容で、わざわざ異世界モノでやるような話かな?と思ってしまった。あとエロに苦手意識はないけど、本作の『シモ絡みの話を生々しく描きます』的な作風もちょっと鼻につく…

(出典 @k01kz)

芦田伊知朗@日曜東ソ50b
@ichirouf

無職転生、僕はEDですと言う自己紹介のために3話使ったの?

(出典 @ichirouf)

氷咲
@higasakuya

#無職転生 II 3話 ゾルさんが反撃しなかったのはルーデウスの理屈に納得したか観察してたからかそれとも単に驚いただけか スザンヌが淡々と一言で済ませたのはルーサラ両者の差引の結果だろうけどかえってキツイ フラれるより嫌われるのがツライよな今のルーデウスには パンツはさすがに出番無し

(出典 @higasakuya)

事案おじさん
@jean_ojisan

🌙配信聴きつつ無職転生Ⅱ3話だけ早起き録画視聴。瞳や髪色含めサラにゼニス(母)の面影、性格も加えゾルダートはパウロ(父)の面影を持った人物ということだったのかなと。そこからⅡの物語が動いて学園編へ入っていくのは良い構成よね。エリーゼ可愛いのに出番終わりか…サラもせめて4番目の…

(出典 @jean_ojisan)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です