スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第2話 黒沢への気持ちが分からなくなる安達

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(30さいまでどうていだとまほうつかいになれるらしい)は、豊田悠による日本の漫画作品。Twitterで話題となり、2018年9月1日より『ガンガンpixiv』(スクウェア・エニックス)て連載中。略称は「チェリまほ」。「全国書店員が選ん
75キロバイト (7,539 語) – 2024年1月17日 (水) 16:15

 

 

キュンキュンニヤニヤが止まらないご様子☆

 

<関連する記事>

 

新BLアニメ「チェリまほ」OP曲は大阪ポップバンド・声にならないよ新曲「はじめては全部君がいい」
…となるテレビアニメ「30歳まで*だと魔法使いになれるらしい」のオープニングテーマに決定した。 「30歳まで*だと魔法使いになれるらしい」は、Web…
(出典:音楽ナタリー)

 

『チェリまほ』第2話、黒沢とのキスが嫌じゃないと感じ戸惑う安達!
…TVアニメ『30歳まで*だと魔法使いになれるらしい』第2話の先行場面カット&あらすじが公開された。 TVアニメ『30歳まで*だと魔法使いになれる…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」公式
@cherimahoanime

◤#チェリまほアニメ 第2話放送終了◢ テレ東での放送が終了しました‼ ご視聴頂きありがとうございました✨ このあと24:30~ BSテレ東にて放送スタート♪ #チェリまほリアタイ で是非感想も投稿してくださいね✨ #チェリまほ pic.twitter.com/W7dJcZcR7p

(出典 @cherimahoanime)

ハチ
@hb_playing_now

昨日は起きてられなかったので チェリまほアニメ2話を今見てる 作画が一気に耽美になったね?

(出典 @hb_playing_now)

わたぽこ
@watapocopococo

2話もニヤニヤが止まらん よきよきのよき✨ #チェリまほアニメ

(出典 @watapocopococo)

澤田 あみ
@s_ami_4685

収録終わり‼️ 収録場所付近でチェリまほのポップアップがあってテンション上がりました 2話結構喋ってるので是非チェックしてね〜❣️ #チェリまほアニメ pic.twitter.com/BIXPxIHxWH

(出典 @s_ami_4685)

ソンヌとmachiんだ ♥️
@CherryMagic37

#チェリまほアニメ 2話 飲み会のシーンが好きです♡

(出典 @CherryMagic37)

こまつな
@komatsuna7gou

2話  柘植に偶然触れて知った事、魔法が使える証明に使えるのに口にしない安達の優しさよ。 会社のお客さんお茶菓子で機嫌損ねるのは困ったちゃんだけど、甘い物が好き、にバイアスがある事描いてた。この人の年代だと普段も日常的に自分でケーキ買いにくいんだろうな。 #チェリまほアニメ

(出典 @komatsuna7gou)

けど
@shirankedo31

アニまほ2話! 恋愛経験豊富そうを否定せず偉そうにしてる柘植さん好きすぎるw たい焼きで伝わるのねw 展開知ってても大笑いしちゃう! やっぱりやっぱりチェリまほアニメ最高

(出典 @shirankedo31)

iAiAkas
@akas_ai19281118

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』 第2話 古川慎さんと小林千晃くんと鈴木崚太くんで、もう満腹だよ。好きだ #チェリまほアニメ

(出典 @akas_ai19281118)

重いコンダラ
@gnoinori

2話観る。 いや、さすがにショートケーキ一つで取引辞めるとか。フレーバーにしても限度というものがありますよ。やっぱり撤退すべきなんだろうなぁ。小清水さんが中の人のキャラがどう絡んでくるかによるんだけど。 モブってことは無い気もするがどうだ? #チェリまほアニメ

(出典 @gnoinori)

ねここ
@cat_and_baer

きゃーて2話見て朝からキュンキュンして仕事がんばる #チェリまほアニメ

(出典 @cat_and_baer)

ぱんだぁ
@tadanopanda2

#チェリまほアニメ 2話…追いつくっ なんか…もはやふたりとも…めちゃくちゃ妖艶だった…✨眩しかった…✨ このあと…何話あるの!? 大丈夫!? 画面見えなくなったりしないよねっ!? ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ… 朝見るから…そう感じるのだろうか…夜なら眩しくないのか…!?

(出典 @tadanopanda2)

くりん
@8chaiironowanko

おはようございます。チェリまほアニメ2話、ドラマ3話のシーンがあるんですね。楽しみすぎ〜!漫画で予習しておきたいけど、その時間は無いか。今日も頑張っていきましょう!

(出典 @8chaiironowanko)

いっしゃん
@ishan_4kanku

#チェリまほアニメ 朝から見たよ第2話 こんな風にアニメだと描かれているんだって、楽しくなった

(出典 @ishan_4kanku)

まひまひ
@mhmhm1508

#チェリまほアニメ 2話見た! 王様ゲームで口にキスを求めるとか、お客さんがケーキ出なくて怒るとか、多少理解できないとこあるけど、おもしろーい(*ˊ꒳ˋ*)2人ともそんな焦らなくてもー!こっちもドキドキBL作品に触れるのは初めてだけど、同性同士と何も変わらない気がする(*´艸`) 次回も楽しみ♪

(出典 @mhmhm1508)

hirara*
@moi_8_hiratang

#チェリまほアニメ 2話冒頭見るのほんと楽しみ…とりあえず二度寝ますわ…。

(出典 @moi_8_hiratang)

renyan
@crmhrenya

チェリまほアニメ2話4週目してるけど、星野リリィせんせ作画みたいな睫毛やな〜って思えてきてニコニコしちゃった。

(出典 @crmhrenya)

シキ
@typeRRRR86

#チェリまほアニメ 2話 30童貞のみんなが魔法を使えるようになるってことではないんですかね…?? そんなー!笑 それはそうと、安達の考え過ぎちゃう気持ちはとても分かります‼︎ 黒沢優しいけど、完全に肉食獣と草食獣みたいな感じになっていて、これからどうなるんですかね!笑

(出典 @typeRRRR86)

ナギ ‍
@xiuyilang0616

チェリまほアニメ、2話も面白かった!! ずっとニヤけてしまった 鈴木崚汰くんやっぱいい声だな〜 古川くん好きなので柘植も良かった〜(๑´ლ`๑)

(出典 @xiuyilang0616)

NecoM
@umaiyona_onion

今回の回は本当にアニメよりも 原作読んで欲しい…読んでくれ… 2話は原作の方がテンポ良いし、 動きは付いてるし、演出が神なので アニメ勢も原作読んでくれ… (原作が神なのは当たり前) #cherimaho #チェリまほアニメ

(出典 @umaiyona_onion)

みかん+りんご
@mirin5

チェリまほ アニメ。第2話にして絵が崩れてきてるよ? 残念すぎる。 しかし中嶋敦子さんのエンディング絵が凶悪すぎて悶えるわ。本編も脳内変換するか・・・

(出典 @mirin5)


@cherry_mikan2

2話も秒で終わったんだが… やっぱりチェリまほはストーリーラインが最高に面白い #チェリまほリアタイ #チェリまほアニメ

(出典 @cherry_mikan2)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第2話 黒沢への想いがわからなくなってくる安達! めちゃくちゃ理不尽な取引先だったり、急展開過ぎる王様ゲーム面白かったけど、 その描写があったからこその後半の展開だったなあ こぼれた水の浸食で安達の心を表現するの上手すぎる~ #チェリまほアニメ

(出典 @ulotti)

咲花_サナ
@tachibana_sana

#チェリまほリアタイ #チェリまほアニメ めちゃくちゃドキドキしました!!!二人とも可愛すぎるチェリまほ2話も本当に最高でした!!次回もとても楽しみです

(出典 @tachibana_sana)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です