スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『MFゴースト』第7阿 17歳に執着する変な奴が登場wwwww

MFゴースト』(エムエフゴースト / 英語表記: MF GHOST) は、「公道レース」をテーマにした、しげの秀一による日本の漫画作品。 しげのが過去に連載していた『頭文字D』の近未来の世界観という設定で、実在する公道でのレースを題材とした自動車漫画。2022年8月時点で累計部数は370万部を突破している。…
97キロバイト (14,107 語) – 2023年11月12日 (日) 15:52

 

 

レースはまだ続いているようですが…別のところで話が進んでいる?回想????

 

<ツイッターの反応>

 

株式会社FelixFilm
@FelixFilm2014

MFゴースト ~3D工程のご紹介~第6弾 絵コンテから撮影までの工程をムービーに致しました。今回はOP+第6話のカットからです! 本日、第7話「4号車の男」の放映です! ついにあの男が登場します、お楽しみに!! #MFゴースト #mfg_anime #MFG pic.twitter.com/DGrYAkO76V

(出典 @FelixFilm2014)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#MFゴースト 7話原作だと単一のバトルシーン一辺倒になりがちなところをアニメ版はバトルシーンとエンジェルスシーンを織り交ぜることで緩急つけている点とバトルシーンを各号車ごとに分けて描いている点が視聴者を惹きつけていて秀逸。アニメ制作陣グッジョブですよ。

(出典 @max_hillage)

LM
@LM62094391

#MFゴースト 7話 レースは少々動きがありつつも主人公位置変わらずで我慢の時間。レッツゴーで終わるなよぉ! セブンティーンがキーワードか。4号は21歳ってことで、数字だけならそこまで。中身がキモいw やはり走り屋出身で、倫理観がヤンキー漫画なのだよなw

(出典 @LM62094391)

じゃじゃまる
@Ayahiro__1624

#MFゴースト #MFG感想 7話はそれぞれのバトルが見れてとても良かったです!次はデットヒートですか??! 次回がほっっっっんと楽しみです! ご縁がありますように🙏🏻

(出典 @Ayahiro__1624)

mayurium
@mayurium1

MFゴースト7話見ました 怒涛の追い上げに新しいキャラクターも増えてレースから目が離せないです 主人公くん、やっぱ見てるとさ…要所要所に師匠譲りの部分があって語彙力溶ける… 次で追い付けそう…?

(出典 @mayurium1)

こまり
@Komari_spoon

MFゴースト7話見る

(出典 @Komari_spoon)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#MFゴースト 7話 ここで終わるのかー! 下の86の走りが気になるー!

(出典 @yumezou634)

龍崎桜
@rouran_r

7話視聴終了 バトルシーンは最高😃 あんな風に走れたら最高‼️ 挙動の理解とタイヤの使い方 4WDでの走り方 どれも凄かった パワーが全てではないっていう事 頑張ろう‼️ #MFゴースト

(出典 @rouran_r)

くま🐻🍯
@sst_kuma

MFゴースト7話も激アツだった!!

(出典 @sst_kuma)

🟦シアン/Cian🟦
@Cian_sakura0821

MFゴースト7話の終盤、夏向と86がかっこよすぎて泣いた。

(出典 @Cian_sakura0821)

かきざきこういち
@k01kz

MFゴースト 7話 2周目突入の巻。レンのバイトが親公認で笑ってしまった。17歳に執着する変な奴が出てきたけど、よく考えたら相葉先輩も似たようなもんだよな。レースのほうは目立った動きがなくて少々退屈。次回はカナタお得意のダウンヒルなので痛快な走りに期待したい…

(出典 @k01kz)

まうそ
@vvNOAHvv1015

MFゴースト7話見ました 藤原ゾーン出てくんのアツすぎだろ……来週はよ来てくれ

(出典 @vvNOAHvv1015)

ヒデキサン
@hidekisans15

MFゴースト7話観たけど今回は一息ついてる回だったな。 次回が盛り上がりそうで楽しみ😄

(出典 @hidekisans15)

ハチコマ
@FATE_hk_944

MFゴーストもう7話か

(出典 @FATE_hk_944)

示方彰久
@shihou_happou

#MFゴースト 7話 ・恋…もう完全にカナタ好きじゃん ・コウくんは17歳が好き。多分サナちゃん来年は18歳だけど どうすんの? ・茶髪ロン毛兄やん、cv諏訪部さんは伊達じゃない ・姐さんの片想いの相手気になるわぁ ・次回決着か⁉️ pic.twitter.com/HvIovODmK1

(出典 @shihou_happou)

ヨイチコ
@yoichi_indiana

MFゴースト7話視聴。 出た、変態‼︎😳 彼女が18歳になったら 関係切るんだったっけ? (しかし腕は確かというw) レースの攻防描写は相変わ らず良き👍悪路の小石表現 細かいなぁ。もっといい順位 プレゼントは原作と変わらず グッときた🙂 次回も楽しみ👀 #MFゴースト pic.twitter.com/LvqPz9cPay

(出典 @yoichi_indiana)

桃道(ももみっち)❄️YUFFY(ユッフィ)
@Z0c1Ww

#土橋安騎夫 #MFゴースト 7話視聴。音楽 土橋安騎夫❗️・・レベッカで名前を見た人では⁉︎今更ながら気づいて、ご機嫌♬ あと、#ジャングルファイアー 茅ヶ崎の妹の声良いなと思っていたら主題歌歌っている歌手⁉︎❣️おお。

(出典 @Z0c1Ww)

デューク西郷🎲DukeSaigou
@entarup

7話最後のシーン、 藤原ゾーンのような演出だったなぁ。 #MFゴースト

(出典 @entarup)

シュワシュワ
@ChronoFormula

#MFゴースト 7話 各所でバトルが加熱して楽しいレースだぜ 夏向のレースメイクがやっぱりクールで惚れる ドライバーの力量でレースが動く展開がリッチマンレギュレーションじゃないとこを露わにし始める メラメラと熱いぜ でも大好きなLC500もっと出てきて〜

(出典 @ChronoFormula)

Toshihito Naka (中 智仁)
@ffjin2014

フェラーリを駆る赤羽海人(cv #諏訪部順一 さん)大躍進の7話!まだまだ魅せます!ランキング2位は伊達じゃない! #MFゴースト

(出典 @ffjin2014)

くるみ
@kurminmin4

#MFゴースト 7話 仕事した後に誕生日祝ってくれる彼氏のがええやろ思たけどそんなん吹き飛ばすキモい奴出てきたw恋ちゃん逃げて!wかなたルート無いなら相葉さん応援するわw 両親公認であのバイトなのね…寛容やね… 男性客cv石川界人!?恋ちゃんのインタビューの合間に喋った人?モブ!?

(出典 @kurminmin4)

KIT
@kitx86

MFゴースト7話視聴。最後の演出とても良い。 ドローンカメラの設定について解説があったけど、MFGってオンボードカメラって無いんかね。

(出典 @kitx86)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です