スポンサーリンク
本日の人気記事
2023秋

【感想】アニメ『魔法使いの嫁(2期)』第23話 アルキュオネが最後に果たした役割とは…………

2017年8月25日閲覧。 ^ “edda、TVアニメ『魔法使い SEASON2』エンディングテーマを担当”. BARKS. ジャパンミュージックネットワーク (2023年3月9日). 2023年3月9日閲覧。 ^ 「JUNNA「魔法使い SEASON22クール
148キロバイト (18,027 語) – 2023年12月14日 (木) 16:20

 

 

シーズン2も大詰め!!
ついに女神さまの力を借りる時が……。

 

<ツイッターの反応>

 

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

魔法使いの嫁2 23話↓↓↓ 本当に助けてくれるの?本当に?アルキュオネ。魔術書の影響だな。陣はきっかけ…お前たちになんの関係がある‼️手を伸ばせるのに、見ないふりをするのは嫌だ。止めます!唯一を奪われた。来た!私の子を隠しているんだ。フィロメラの盾になってもらうよ…続く

(出典 @fukuaniani)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『魔法使いの嫁 SEASON2』第23話「Of two evils choose the less」 アルキュオネが最後に果たした役目はアダムの愛情と敵討ちか。フィロメラが凄くキレイだ。女神との共闘。エリアスが許してるから、チセの暴走とかではないのね。あと一息!! #まほよめ

(出典 @akas_ai19281118)

字余アクセル
@ac_spd

魔法使いの嫁23話、フィロメラいい顔になったな

(出典 @ac_spd)

へこ ☆
@emerald7justice

魔法使いの嫁 23話 #まほよめ 前話があれだけ おもしろかっただけに 今話はたとえフィロメラの お父やんの幻影が出ても 気持ちは上がらず。

(出典 @emerald7justice)

蒼星 悠
@souseiyuu

魔法使いの嫁2 23話。うん、やっぱり戦争大好き妊婦神が楽しそうで何より。会話が増えたことで神というよりも或る意味人間臭さもあってナイス。人工精霊は自分の役目を果たしたけど、ご主人は寂しいよね。放置され気味な外の連中はまぁ…。そして旦那の扱いよ(ホロリ)。次回最終話かな?

(出典 @souseiyuu)

ゲムプレXX
@game_prayer_xx

12/14 #動画視聴メモ 魔法使いの嫁 シーズン2 23話 OneRoom セカンドシーズン 1話~12話 OneRoom サードシーズン 1話~12話 魔法少女なんてもういいですから。 1話~12話 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 1話~12話 ハートキャッチプリキュア! 1話~5話

(出典 @game_prayer_xx)

にんじん
@ninjin_dislike

チセ「助ける」と力強い返事後の フィロメラ、見違えたような活躍ぶり 心の支え≒生きる意味が芽生えた彼女は 強い 修羅場の中でしっかりと4人が友人な 一幕も見れて嬉しい(アダムの呪詛に 指摘されて照れるルーシーかわいい) クライマックスに向けて盛り上がって きた〜! (魔法使いの嫁Season2:23話)

(出典 @ninjin_dislike)

マジシャン ミサ
@magician_misa

魔法使いの嫁SEASON2第23話✨ エリアスの助けで、リズベスの魔術を打ち破ったアルキュオネは本来の命令に従う✋ そこにはフィロメラを守るため、アダムの残した仕掛けが施されていた💡 しかし、リズベスは止まらず、自身すらも贄として異邦の神を顕現させてしまう❗ pic.twitter.com/WkgsLej2f3

(出典 @magician_misa)

ぺら
@pera0579

魔法使いの嫁 SEASON2の23話。フィロメラには優しい父親でしたが、アダムの恨みは相当根深かったみたいですね。立ってるものは親でも神でも使う。フィロメラにしてもチセにしても、これまでのような無謀な道は選ばない、いい総力戦でした。 #まほよめ #mahoyome

(出典 @pera0579)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「魔法使いの嫁 SEASON2」第23話:あのババア、一体どれだけの者を踏みつけにしてきたんだ・・・ 奪うな奪うなと、フィロメラやルーシーから全てを奪った奴が駄々をこねる様はもはや滑稽ですらある。そんなのより、アルキュオネが長い事守り続けていたフィロメラの記憶の方が、はるかに重い。

(出典 @decadence_1990)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

魔法使いの嫁 2期第23話 アルキュオネの最期のシーンとかすごい良いシーンなのに、あっさり終わっちゃうんだもんな… 普通だったらそれで1話もっていけるだろう。 ラスボス戦の途中の出来事なので、仕方が無いとはいえね。 ハッキリ言って2期で1番印象的だったよ。

(出典 @animeozy)

ゆたこ
@y_ta15

まほよめに出会った時 本当自分では信じられないくらいめっちゃ短いスパンで一気見して、それくらい集中できて、先が気になって、食いついてしまうアニメだ!って思った season2ももう23話、、、はやいなあ

(出典 @y_ta15)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です