スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『無職転生Ⅱ』第12話(最終回) さらばED!4月の2クール目が待ちきれない♪♪♪♪♪♪♪♪

第2期『無職転生 II 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせいツー いせかいいったらほんきだす)は第1期と同様分割2クールで制作され、第1クールは2023年7月から9月まで放送された、第2クールは2024年4月より放送予定。 3人の高校生を助けようとしてトラックにはねられた引きこもりの無職
177キロバイト (20,121 語) – 2023年9月24日 (日) 16:33

 

 

ファンサービスたっぷりの幸せ回みたいですね☆

 

<関連する記事>

 

<無職転生>“ロキシーのフィギュア”のフィギュア 劇中再現
小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」に登場するロキシーのフィギュア「ロキシー・…
(出典:MANTANWEB)

 

<無職転生II>第12話「伝えたい」 結ばれるルーデウスとシルフィ 第1クール最終回
…う」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の第2期「無職転生II ~異世界行ったら本気だす~」の第12話「伝…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

理不尽な孫の手
@Magote_rihujin

やった! とうとうルーデウスのルーデウスがクララした! 12話かけてようやく治った! さらばED! お疲れ様でした! #無職転生

(出典 @Magote_rihujin)

りゅい
@ryuiwhite

すごく面白かったw 幸せな気持ちになれた ちょっと気になるのはエリスに再会した時どうなるんだろうってことだが #無職転生 2期12話(最終話)

(出典 @ryuiwhite)

*キョンシー*
@Spitz_spitz05

『無職転生II』の12話を見ました。シルフィ!優しい🌸。サラには出来なかった事だね〜。ルーク良い奴だな🤭w最強アイテムBIYAKU🧪💕の力を借りて初夜〜🛌🌙ご馳走様でした🙏✨。㊗️!不能の完治🐘♪側に居てくれる安心感⭐️。そして超スピード婚おめでとう🥳🎉👏💐。happy endが嬉しいね!お幸せに🍀。 pic.twitter.com/9YwFA4tER5

(出典 @Spitz_spitz05)

さくらもちもち
@XingTai536

無職転生12話面白かった! 1クール目終わりかーい!もうね、幸せ展開すぎてこっちが爆発しそうだよ… これ以上悪い展開はないよね? 2クール目楽しみ!!!

(出典 @XingTai536)

ゆ💎
@love_huahai

見るか 無職転生12話を

(出典 @love_huahai)

LM
@LM62094391

#無職転生 2期12話 結婚おめでとう。一話丸々使って結ばれる話をするのはファンサービスが過ぎるw お金を渡されたの謎だな。給料貰ってないの? 普通は結ばれたらシリーズ終了だが、ただの通過点なのが特色だね。生まれ変わって人生を謳歌するって言うのは恋愛だけじゃないということだね。

(出典 @LM62094391)

アガサ・クリスP
@AgathaChrisP

#無職転生 2期12話、 終始シルフィが可愛い。 はやく続きが観たいけど、4月までお預けは長過ぎる! pic.twitter.com/WxvIAQA0rH

(出典 @AgathaChrisP)

かーき
@garakuta0

無職転生12話でこれなら24話までに転移迷宮行くやん…!

(出典 @garakuta0)

もっちり饅頭🐼
@Motchiri_manju

無職転生12話流石に良すぎた 作画も演出も最高や… アニメならではの演出良すぎるんよ。気合入ってたなぁ…

(出典 @Motchiri_manju)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

シルフィの為というのがあるのだろうけどルークめっちゃ良いヤツというかルディに理解があってちょっとびっくり。笑 シルフィへの愛しさや可愛さが大きいのだろうけどグレイラットの薬の効果も凄かったですね。 めでたいラストでした! 面白かった! 2クール目も楽しみです! #無職転生 2期12話 pic.twitter.com/i70pU0jkRL

(出典 @tanpakuken)

杉ちゃん
@sugityan14

#無職転生 Ⅱ 12話最終回。心と向き合ってくれる存在。赤く染みるもの、かつてエリスが去った苦しみの痕跡。今度こそは共に結びたいルーデウスの決意がかっこよくてよかったです。何度も失敗して足掻いて立ち上がるルーデウス、繋がりを大事にするいい話でした。続きが楽しみです。お疲れ様でした pic.twitter.com/OPgFfOmOOT

(出典 @sugityan14)

あまいろ
@tentijin11

唯一見てた夏アニメ無職転生もついに最終回。 媚薬のくだりはカットするかと思ってたけど、きちんとやってくれて嬉しいです。 映像でみるとエロ漫画みたいで笑っちゃいました😊 次は来年かー。待ち遠しい。

(出典 @tentijin11)

猫ダッシュ
@yoshidadanieru

#無職転生 いや、良い最終回( 凄いよね。不能の物語をこんなに丁寧にアニメで作るって感動した。 0話からシルフィが主人公みたいに描いてきた理由が腑に落ちた。 優しい物語だったよ。 いつかは修羅場になるけどw

(出典 @yoshidadanieru)

れごらす🚀
@DukeLegolas

2期1クール目最終回お疲れ様でした! ところで、コロナ後遺症で勃ちが悪い友人に無職転生勧めておきました!

(出典 @DukeLegolas)

つ〜
@t___m___t_

#無職転生Ⅱ最終回最高だった ルーデウスも治ったしシルフィとは結ばれて今から2クール目も楽しみ 予想だと2クール目は戦闘シーン多くなるだろうし1クール目とはまた違った内容で絶対面白いと思ってるからホント早く来年の4月になって欲しいわ

(出典 @t___m___t_)

ときわじーじ(ぼちぼちモード…)
@TOKIWAGG_2021

おはようございます😁 月曜日です。ルーティンの整形外科へのリハビリ通院ですな… 今日もぼちぼち過ごして参りましょうかね🤔 無職転生2期…最終回…原作を読んでる人も納得出来る完成度だと、じーじは思ってます。3期も期待したいですな😁👍✨ええ最終回だったですなぁ☺️ pic.twitter.com/OWE0HFwuqA

(出典 @TOKIWAGG_2021)

HiG3
@HiG39

無職転生Ⅱ第1クール見終える。 海外板で「ED(エンディング)が無い」がネタになってるのが楽しいぞw 途中まではなんぞ規制入るとヤだから翌日のAT-Xまで待とうかとも思ったが杞憂。 んでも王女様&ルークの言動は楽しかったものの他のキャラがほぼモブ扱のクール最終回はちょっと寂しさもあるんやがな…

(出典 @HiG39)

にしこ
@nishinji

無職転生の1クール目最終回見た!良かった👏👏👏

(出典 @nishinji)

bcat
@Chatnoi82825666

おはようございます 早起きして無職転生1クール最終回視聴 早起きというか 楽しみ過ぎていつもより早く目覚めたw 朝から心が温かくなりました また一週間頑張れるっ! pic.twitter.com/BGv6eijGww

(出典 @Chatnoi82825666)

鳴神
@seimei7777

「無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~」第12話。最終回。2期1クール目はルーデウスがシルフィちゃんと再会して結ばれるまでの物語だったんですね。シルフィちゃんにはこのまま幸せになって欲しい…。しかし最終回まで丸々ED治療の話を見せられるとは思いもよらなかったのです(笑)。#無職転生 pic.twitter.com/6ik6iaoZfS

(出典 @seimei7777)

白鳥芙蓉
@kinatori01

二期最終回。素晴らしいwwEDが治ってマジ良かったな!ルディ!って、私は女だから茶化してるが、実際には深刻な話であった。#無職転生

(出典 @kinatori01)

信州好き
@suki_sinsyuu

無職転生 よい最終回でした(*´ω`*)

(出典 @suki_sinsyuu)

よよ
@yoyocinema

#無職転生 2期12話 最終回 なんかもう…とにかくルディの病からの救済がテーマだったのね。心はだいぶ前に回復してたのに結局ね。シルフィが嬉しそうだし幸せそうだからあれだけど絶対揺らがないでよねって今からキレてる。笑

(出典 @yoyocinema)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#無職転生 2期12話 1クール目の締めとしてはこの上ない最高の最終回だった。やっぱり本作のメインヒロインはシルフィと確信。 最初からルーデウスの事を考えて寄り添い、安心感をも与える。彼女がこれからもずっと側にいるとルーデウスが思ったからこその結婚なのだろう。

(出典 @Kud_Wafter0612)

傾奇者ニッキー
@kabukimononicky

無職転生Ⅱの最終回は何💢 今回のシリーズは男女関係がメインだった感じ😅 戦闘シーンが好きだったのにがっかり❗ その上最終回がEDになった主人公が媚薬飲んで幼馴染と結ばれるというので話でなんだよ~って感じ😭 第2クールに期待🙏 #無職転生II

(出典 @kabukimononicky)

おおむぎ
@umauma1028

無職転生の最終回良かった✨ あの2人が遂に…

(出典 @umauma1028)

ノベ
@nobe3939

良い最終回であった(*´ω`*) だが、大切なシーンがカットされてて・・・、 当たり前かw(*´艸`*) 無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第12話【地上波同時・無料最速】 @ABEMA で無料配信中 abema.app/69YG #無職転生

(出典 @nobe3939)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です