スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『蒼穹のファフナーTHE BEYOND』第9話 EDに希望が見える!?ニヒトの再ザルヴァートル化かっこいい!!!!

蒼穹のファフナー』(そうきゅうのファフナー)は、2004年7月から12月までテレビ放送された日本テレビアニメ作品。制作はXEBEC(“ 無印 ”または“ 1期 ”、RIGHT OF LEFT、HEAVEN AND EARTH)→XEBECzwei(EXODUS)→IGzwei(THE BEYOND)→Production…
237キロバイト (36,876 語) – 2023年8月13日 (日) 22:11

 

 

劇場で見たときの感情を思い出しながら見ている人が多数♪

 

<関連する記事>

 

<蒼穹のファフナー THE BEYOND>テレビエディションが7月放送 angelaがギネス世界記録
人気アニメ「蒼穹のファフナー」シリーズの「蒼穹のファフナー THE BEYOND」のテレビエディションが7月に放送されることが分かった。BS日テレ…
(出典:MANTANWEB)

 

アニメ「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」第9話となる「第二次L計画」が本日8月30日23時30分から放送
TVアニメ「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」第9話が、本日8月23日23時30分より順次放送される。  「蒼穹のファフナー…
(出典:GAME Watch)

 

<ツイッターの反応>

 

GAME Watch
@game_watch

アニメ「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」第9話となる「第二次L計画」が本日8月30日23時30分から放送  game.watch.impress.co.jp/docs/news/1526… #蒼穹のファフナー #fafner pic.twitter.com/V1055oNgc4

(出典 @game_watch)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

蒼穹のファフナー THE BEYOND9話。敵に飲まれそうになった美羽を総士がヘッドバッドで救う!その結果、総士と美羽は同じものを見ていたことや敵の追跡手段に気づく。次回反攻作戦?

(出典 @Traum1)

テツロウ
@xyz_mmr_deftech

#蒼穹のファフナー THE BEYOND 9話 ラスボスみたいなデザインの主人公機、たまらん rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=…

(出典 @xyz_mmr_deftech)

継野きさ
@kisa_tsugino

溜まってた蒼穹のファフナーザビヨンド9話まで見た! おいおいこんなところで前回の私は視聴を終わっていたのかい!? 盛り上がってきたじゃあないか!!!!うおおお!!! は?引っ越し準備?朝は粗大ごみ捨てなきゃいけないから早起き? はい…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦

(出典 @kisa_tsugino)

+abe
@HD650razha

蒼穹のファフナーthe beyond第9話、とんでもないですよね…本当にとんでもないと思います。あと3話、最終回が4回あるのも本当にとんでもないと思います…

(出典 @HD650razha)

shinobu🐉💛
@shinobu_holydog

9話みるべ #ファフナー #蒼穹のファフナー #fafner #蒼穹のファフナーBEYOND

(出典 @shinobu_holydog)

転校生
@Mahoroba057

蒼穹のファフナーBEYOND第9話 今までなら絶対に犠牲になっていたであろう零央ちゃんと美三香が生き残ってるの、良い意味で作風から外れてていい 挿入歌のBEYONDも「これまでを超える」っていうメッセージにも感じ取れてめちゃくちゃ胸熱

(出典 @Mahoroba057)

ファリィンク
@uyx5M3VoK884O3e

ビヨンド9話トレンド入りおめ! 展開は辛いけど最後がすっきりしたので最高でした。 #蒼穹のファフナー pic.twitter.com/F7YrLrhn6M

(出典 @uyx5M3VoK884O3e)

宇佐美
@RuGMaJnkdnCyQAL

蒼穹のファフナー THE BEYOND 9話 総士って、真矢ちゃんに懐いてるところとか、前回の料理してる様子とか、「総士」だなって感じることも多いんだよね。 美羽ちゃんや真矢ちゃん、零央くん、みみかちゃんたちのおかげで島に馴染んできた総士。だけど、一騎に気を許すことはない。寂しいな。

(出典 @RuGMaJnkdnCyQAL)

きょんこ🍜ひよたん
@kyonko4600

アニメ「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」第9話となる「第二次L計画」が本日8月30日23時30分から放送(GAME Watch) news.yahoo.co.jp/articles/18b37…

(出典 @kyonko4600)

いの
@azu_scotch

#蒼穹のファフナー THE BEYOND 9話 もうダメ…一期見終わってからのこの展開は面白いし胸熱だけどキツイ。 零央くんカッコよすぎやから復活して欲しい。 マークニヒトのザルヴァートル化をやってのけるとは総士の対抗心半端ないなぁ。 なんかもういろんな発見の連続で面白さ倍増かなりヤバい。

(出典 @azu_scotch)

ラテン系の男の人
@kei419v

9話は神回中の神回、にしてもシルバニアファミリーからの蒼穹のファフナーは情緒どっかいっちまうぞ?w 蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition) #9【最新話】 @ABEMA で8月31日 00:42から放送 abema.app/bXGz

(出典 @kei419v)

葛城まこと
@mk_bh

ビヨンド9話EDが唯一穏やかに聞いていられるかもしれないED。 劇場で聞いた時には、8話でも流れたからまだ希望は見えませんが?? と不思議に思ってたな。 映像的は最後に迎えに来た感じのマリスは本当に憎らしかった!! #蒼穹のファフナー

(出典 @mk_bh)

S-S結合
@Disulfide_Boond

蒼穹のファフナーTHE BEYOND9話ありえん好きだけど最高すぎるから普通に心の準備いる

(出典 @Disulfide_Boond)

VG-10
@VG_10nakiri

第9話「第二次L計画」 劇場で見るまではタイトルで絶望していた・・・。 それをもう、ひっくり返してくれるとは! 応援上映なら「総士ぃぃぃぃ!」って叫んでるわ! ずっと待ってたんだよ、こういう希望をさ! #fafner  #蒼穹のファフナー

(出典 @VG_10nakiri)

GUNDAM MIYASHO【BATTLE SHIP】
@GundamShip

#蒼穹のファフナーTHEBEYOND #蒼穹のファフナー こんばんはー TV版ビヨンド9話観ましたー 前半、ROL思い出す構図だらけで色々キツかったんですけど、子総士の否定からの流れが凄くて、また感情をぐちゃぐちゃにされましたー… いやでもカッケェな、再ザルヴァートル化したニヒト

(出典 @GundamShip)

ユナン
@Yunan04hgbm11

ほんっっっと9話激アツなんすよね(まだ見れてない) 劇場で見たときは心臓が発作起こしそうなくらいにはドキドキさせられたものです #fafner #蒼穹のファフナー

(出典 @Yunan04hgbm11)

大☆誤☆算
@k66daigensui

蒼穹のファフナー THE BEYOND第9話、最高なんだよな

(出典 @k66daigensui)

葛城まこと
@mk_bh

ビヨンド9話。ファフナーのセルフオマージュからの、あの頃できなかった事をやる展開が大好きです!! 再ザルヴァートル化ではなくゴーバイン化なのでは?(笑)お前が4代目だ!! 「それは僕の名前だ~~!!」が、やんちゃ坊主総士の一番好きなセリフだな。 #蒼穹のファフナー

(出典 @mk_bh)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です