スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『SYNDUALITY Noir』第4話 いざ風俗へw無職転生でも同じ話してたような………

4Gamer.net (2022年9月18日). 2023年3月26日閲覧。 ^ a b “アニメ「SYNDUALITY」正式タイトルは「SYNDUALITY Noir」に、本PV公開”. コミックナタリー (ナターシャ). (2023年3月26日). https://natalie…
16キロバイト (1,266 語) – 2023年7月24日 (月) 16:04

 

 

そして3話にしてようやくOPが流れたそうな。

 

<関連する記事>

 

<SYNDUALITY Noir>視聴者の心をつかむノワール役・古賀葵の表現力
…TVアニメ「SYNDUALITY Noir」(毎週月曜夜0:00-0:30ほか、TOKYO MXほか/ディズニープラスで定額制見放題独占配信)が、7…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<SYNDUALITY Noir>大塚剛央、主人公・カナタは「少年の心をずっと持っているような元気で明るい青年」
…6日にBLUE STAGEで行われた7月スタートの新アニメ「SYNDUALITY Noir」(テレビ東京系、BS日テレほか)の新情報発表会に声優の大塚…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

アニメ「SYNDUALITY Noir」よりカナタのメイガス「ノワール」が可動フィギュア「S.H.Figuarts」に登場!
…を開始する予定で、価格は9,350円。  本製品は、アニメ「SYNDUALITY Noir」より、主人公カナタのメイガス「ノワール」を、同社が展開する…
(出典:HOBBY Watch)

 

<青山なぎさ>「SYNDUALITY Noir」 シエルのアイドル衣装披露 無料ライブも
声優の青山なぎささんが、テレビアニメ「SYNDUALITY Noir」で自身が演じるシエルのアイドル衣装を着たビジュアルが公開された。  8月2…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

形部一平
@ippeigyoubu

「SYNDUALITY noir(シンデュアリティ ノワール)」 本日3話放送です。 4話まではTOUTUBEで追いかけ配信が あるので、今回から録画しちゃえば まだまだ全然追いつけますよ! #SYNDUALITY #シンデュア pic.twitter.com/VVmuug0zcU

(出典 @ippeigyoubu)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

【アニメ感想】SYNDUALITY Noir 第3話『Behind the mask』反省会 tinyurl.com/249qj376

(出典 @5ch_anime_)

みてい
@miteinano

SYNDUALITY Noir3話も評判いいみたいだな・・・いいぞ

(出典 @miteinano)

鳴神
@seimei7777

「SYNDUALITY Noir」第3話。〝無職転生〝に続いて我々は何の話を見せられてるの…(笑)。キーキャラクターとの因縁の邂逅が風俗で…って、果たしてそんな展開で良かったのか…。でもその上でちゃんとロボアクションでも魅せてくれるんだから油断できないアニメなのです。#SYNDUALITY pic.twitter.com/nLnjSSks97

(出典 @seimei7777)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

SYNDUALITY Noir 3話 エリーにとってメイガスの襲撃は想定外だったがそのお陰でカナタの貞操が犯されずに済みある意味ラッキーだったと思う。黒仮面が今後カナタとどう関わってくるのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

あかさたな🌗
@emesh

3話で引きの回やるとは思わんかった。単体でみるなら一番つまらなかったかも。絶対にぱふぱふ落ちだと思ってた。 #シンデュア #SYNDUALITY

(出典 @emesh)

かきざきこういち
@k01kz

SYNDUALITY Noir 3話 風俗都市ディザイアに行く&黒仮面とシュネー登場の巻。兄貴分に連れられて風俗に行くって最近無職転生で見たような展開だな。直接的な下ネタをぶっ込むくせに絵的なエロは控えめって何かアンバランスな感じ。お話も進展がなくてイマイチ。黒仮面のトンチキ感はなかなか面白かった

(出典 @k01kz)

MAKI 🇺🇸
@Makinekoamerica

#SYNDUALITY Noir 3話 歓楽都市のデザインが下品ぽくて笑った。 今回かなりギャグ多め。 てかこの作品、女性は皆可愛いですが、男はアホ度高いですね🤣 同じく初めてという仮面さんの顔が見たい。 あと走って爽やか、楽しそうなの笑った🤣 pic.twitter.com/wpYzGr4Xt6

(出典 @Makinekoamerica)

氷咲
@higasakuya

#SYNDUALITY 3話 ノワール「私も割とボインボインです」 シュネー「我もです」 我もだ仮面、坂泰斗の代表キャラになる可能性を秘めているぞコヤツ 回を重ねる毎に面白くなってくる 個人的に夏アニメの三本の指に入りそう ただひとつロボ(コフィン)の動きを抑えた重量感がほしい #シンデュア

(出典 @higasakuya)

潮の人@アニメ好き⛱ほぼフォロバ100
@animation_bldv

#SYNDUALITY 3話 カナタと一緒に戦えるだけで十分! 純白のコフィンかっこええやないか 謎のスポットライトシステム あんたらずっと走ってたの?w 黒仮面の「初めてか?我もだ」は壮大なBGMも相まってくっそ笑ったw エリーちゃんは節々にカナタへの想いが溢れてて本当良い子! pic.twitter.com/HyEuEQ9vXh

(出典 @animation_bldv)

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68

おはようございます #SYNDUALITY 3話からチェック中

(出典 @sai_ani68)

fighty2006
@fighty2006

SYNDUALITY Noir3話見ました えーと、無職転生に続いてこっちもかい笑 お約束っちゃあお約束な流れだったんですが、新キャラの仮面の男が個人的には結構好きな感じでとても良かったです 機体も凄く格好良くて、これを引き立たせる為に今までの機体は野暮ったい感じだったのかと 次回も楽しみです

(出典 @fighty2006)

レオス
@gPUmYoZ3Mg2MCHU

SYNDUALITY Noirっていうロボットアニメ見たけど面白かった! 存在知らなくて3話まで見れなかったけど、四話からは毎週見よう!

(出典 @gPUmYoZ3Mg2MCHU)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#SYNDUALITY 3話、いざ欲望都市へ。初めてはプロか、好きな人とか。これは永遠の難問(笑)。謎の黒仮面とシュネーが登場。クソ真面目だけど面白いな、黒仮面。そして強い。彼らが求める女神とはノワールか? カナタの敵となるなら厄介だな。でもカナタに懐かしさを感じた様子。実は身内? #シンデュア

(出典 @duelkingfk)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【夏アニメ感想スレ】SYNDUALITY Noir第3話感想 ピンク髪幼馴染回と思いきや、謎の面白仮面強キャラ(CV.坂泰斗)とそのメイガス(CV.M・A・O)登場回だった hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/22017… #SYNDUALITYNoir #SYNDUALITY #坂泰斗 #M・A・O pic.twitter.com/1RZioHgISD

(出典 @takakimura01)

KU_Ta
@armitage_take

『SYNDUALITY Noir』3話の原画に矢木正之氏。

(出典 @armitage_take)

きみっち945★ヒカリスNo.60
@kimi945

オープニングも素敵 カナタ「ボインボイン」残念”(∩>ω<∩)” また新機体登場 戦闘シーンはホント綺麗な映像 第3話 #SYNDUALITY Noir

(出典 @kimi945)

ベルミヤ
@_psycho_frame

SYNDUALITY 3話、風俗の待合室で仮面キャラと初対面って斬新すぎません!?

(出典 @_psycho_frame)

【琴心奏甘】楓しゃっちょ
@kinshin_kaede

SYNDUALITY Noir 3話見た。 3話にして初めてOPが流れたから カナタがノワールのマスターになったことにより2人の物語が始まるっていう事を示唆してるんかなと思いきや ノワール置いて風俗に行く話だし シャア的な謎の仮面のクール男と主人公の初邂逅も風俗の待合室とか思わないじゃん

(出典 @kinshin_kaede)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です