スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】(2期)』第8話(最終回,16話) 号泣必至!素晴らしいアニメにしてくれてありがとう!!!!!!!!!

アークナイツ冬隠帰路/PERISH IN FROST】 制作決定!”. X(旧Twitter)より2022年12月17日閲覧。 ^ “STAFF/CAST”. TVアニメ『アークナイツ 黎明前奏』公式サイト. 2022年11月6日閲覧。 ^ a b “MUSIC”. TVアニメ『アークナイツ 黎明前奏』公式サイト…
156キロバイト (23,133 語) – 2023年11月21日 (火) 14:41

 

 

最初から最後までアニメとしてのクオリティの高さを評価する声が多かった本作!
ゲームのアニメ化は原作勢に不評なことが多いですが、この作品ではほとんどそんな声を聴きません!すごいことですね!!!!

 

<関連する記事>

 

ReoNa、TVアニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』EDテーマ「R.I.P.」のMVプレミア公開が決定&音源の先行配信もスタート
…タートした。 「R.I.P.」は、TVアニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』のエンディングテーマ。 また、総勢9人の女性プ…
(出典:THE FIRST TIMES)

 

サイバーパンク九龍城の世界で魅せる横スクアクション『歸龍潮』に注目!―次なるヒット作を探せ!日本未上陸の注目ゲームアプリ3選【2023年11月19日】
…ROID(ミス アンド ロイド)」。直近ではTVアニメ「アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】」のOPテーマ、少し遡ると「メイドインアビス 烈…
(出典:インサイド)

 

アーミヤって、「英雄」っぽい?それとも過激派の正義?『アークナイツ』アーミヤ役:黒沢ともよに直接聞く、「アーミヤらしさ」とは
…ます。1期『アークナイツ [黎明前奏/Prelude to Dawn]』から2期『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』にかけて、…
(出典:電ファミニコゲーマー)

 

<ツイッターの反応>

 

Yostar情報局
@yostarjp_info

アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】 第16話メモリアルアイテム Yostar OFFICIAL SHOPにて、 フロストノヴァをイメージした、特製BOX付き指輪とミニハーモニカのセットが予約受付中! 銀の指輪は凛と輝き、ハーモニカと優雅に歌う。 shop.yostar.co.jp/products/list?… #アークナイツ #冬隠帰路 pic.twitter.com/64NLuW9Ytx

(出典 @yostarjp_info)

かき氷の歌
@mizoreanko

アークナイツアニメ16話見た 分かってたけど辛い……フロストノヴァ……

(出典 @mizoreanko)

エク
@Ecu_77

チュライ(訳:アークナイツ16話見ました) #アークナイツ #冬隠帰路

(出典 @Ecu_77)

ユッキミヤ
@yukimiya172

アークナイツ16話みました……

(出典 @yukimiya172)

明鏡止水
@m3ikyouvlrt

アークナイツ第16話を見てぐちゃぐちゃになった

(出典 @m3ikyouvlrt)

瀬戸千波
@setoTinami

アークナイツ16話すごく良かった・・・

(出典 @setoTinami)

おんりー
@onlyoilyman

さらに号泣してる ※第16話までの描写を含みます / TVアニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】最終話(第16話)EDテーマ『Fleet… youtu.be/obmvHjtGvHg?si… @YouTubeより

(出典 @onlyoilyman)

のこ@気合いれる
@noko_0824

アークナイツ16話最高やったな…全部がよかったと言わざるをえない

(出典 @noko_0824)

玄冬
@ocekihan

アークナイツ16話の排水システムの死体描写、分かりにくい気がする

(出典 @ocekihan)

あおいろ❂Fenrir
@X_aoiro2

アークナイツ16話見ました

(出典 @X_aoiro2)

ブリッジブック
@manabuzyu

アークナイツ16話凄い良かった

(出典 @manabuzyu)

るりぃろ(金欠)
@a26_lilyro

うぉーーわ 声がつくとよりキャラクター際立って凄い とても苦しかったアークナイツ16話 いい、ストーリーだなぁ()

(出典 @a26_lilyro)

KntC@年内の予定が埋まってた
@knt_3

言うていい許可でた、LOのみやりました。 アークナイツ16話LOのみやりました。 おつかれさま、フロストノヴァ…

(出典 @knt_3)

♱ T ♱
@kyomu080

アニメアークナイツ16話で涙

(出典 @kyomu080)

BE-YAN
@BEBEBE_yan22

アニメアークナイツ16話視聴完了 約束を守ることは大事、でもどの約束を大事にすべきかなんてのは結局のところ約束を決めた本人にしか選べない。 だからドクターはロドスとの約束を選んでくれたフロストノヴァを仲間になることを選んだんだ。 僕個人はそう感じた。

(出典 @BEBEBE_yan22)

ひいろ@アニメ・読書感想
@hiiroKH25

#アークナイツ 16話 最期の歌(cv:高垣彩陽)が凄まじい。 響いた。音の威力にただ圧倒された。美しさと共に確かな激しさが感じられ、フロストノヴァという存在をその中に在る想いをこれでもかと叩きつけられた。 ひたすら絞り出していく様が堪らなくて。凄く熱くなって。泣いた。 #Arknights #冬隠帰路 pic.twitter.com/c4P4Itjils

(出典 @hiiroKH25)

腹ペコケモリン
@harapekokemorin

アークナイツ16話視聴完了。やはりなんといってもノヴァ姐さんが素敵な回でしたね。コラボクレープ食べに行かないと。でも姐さんのクレープ、具材がいまいち好みじゃないんだよなぁ。

(出典 @harapekokemorin)

ベル
@gdnopp_ood

アークナイツ16話わかってはいたけどつらい(´;ω;`)フロストノヴァとの戦い綺麗な作画で再現してくれて嬉しいし想像以上にドクターとフロストノヴァ会話シーンアニメで表現してくれるの良かった(*´ω`*)7章楽しみにしています

(出典 @gdnopp_ood)

アンディ
@Andy13117

周回休憩しながらアークナイツ16話見てきました しろうさぎさん😢😢 なんで戦わないといけないのかほんと分からなくて涙がとまりません… 当時者達にはそれが必要な戦いだったということなんですよね😢😢 pic.twitter.com/RmZk0nNhMK

(出典 @Andy13117)

メタルマン
@metameta_nometa

アークナイツ 冬隠帰路16話を見終わりました。 ここまで作ってくださった製作陣に感謝を目一杯送りたいです。 ロドスはフロストノヴァと戦い、彼女はロドスの仲間になってくれた。 過酷なテラの大地を最期まで歩いた彼女にはただ一言を、 『R.I.P』(安らかに眠れ)

(出典 @metameta_nometa)

Tab
@The_bass_lover

アークナイツ16話神でしたわ 終わり方的に少なくとも8章まではやってくれそうで安心🤗

(出典 @The_bass_lover)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です