スポンサーリンク
本日の人気記事
2023秋

【感想】アニメ『魔法使いの嫁(2期)』第24話(最終回) フィロメラの笑顔に涙、続きをほのめかす造りに?????

2017年8月25日閲覧。 ^ “edda、TVアニメ『魔法使い SEASON2』エンディングテーマを担当”. BARKS. ジャパンミュージックネットワーク (2023年3月9日). 2023年3月9日閲覧。 ^ 「JUNNA「魔法使い SEASON22クール
148キロバイト (18,019 語) – 2023年12月21日 (木) 19:07

 

 

Seazon3あるのでしょうか??????

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

米内山陽子 Yoko,YONAIYAMA
@yokoyonaiyama

魔法使いの嫁season2 ご視聴ありがとうございました! 24話脚本は高羽彩さん! 高羽さん、西中さん、髙橋さんというすってきな脚本チームに参加できて幸せでした。 #まほよめ

(出典 @yokoyonaiyama)

たこのアスパラのアヒージョ
@Nakam_27

「何が正しいのかわからないまま、進んでいくしかないんだろうか」(魔法使いの嫁2期24話)

(出典 @Nakam_27)

Andrew Lyall
@Andrew_J_Lyall

今日見たアニメ: 魔法使いの嫁 SEASON2 24話 (いい笑顔)

(出典 @Andrew_J_Lyall)

莉亜 @ 蘇生されし夢烏 ➣ NEXT 予定わ未定!
@____tr_DK

今更魔法使いの嫁ハマって見始めたが 1期24話長くて 、、夜更かしして ← 見んと …… ダメか? ( 自分の死相が 見える! wwwwwww ゲ謎風味! )

(出典 @____tr_DK)

mashira_B
@mashira_bansyo

魔法使いの嫁season2 24話 めちゃくちゃ良かった。 アップになって表情が自然にふわっと変わる感じがグっときた。 その後フィロメラが明るい皆の方に向かい始めてこんな最高な作品を見ていてホント良かったと思った。

(出典 @mashira_bansyo)

ショウ
@nepugia77

魔法使いの嫁2期24話 濃密なエピソードを駆け抜けたって感じ、フィロメラも幸せになって何より。 次回の新編も楽しみ。

(出典 @nepugia77)


@suspected_love

『魔法使いの嫁 SEASON2』24話見ました〜。フィロメラを支えてくれる友達がいて良かった。声が強くなったし、一人残っても自分で断ち切れてよかった。人狼さんとしては子供が生きてたけど利用されてるっていう惨さ。シルキー嬉しそう〜!やりたいこと、たくさん叶えられるといいね。リアンのほっとした

(出典 @suspected_love)

King of LARK Strong style
@lark612

「魔法使いの嫁 SEASON2」24話視聴開始!

(出典 @lark612)

きょじまい!
@matsui5508

魔法使いの嫁2期は徳岡紘平さんが全24話総作監だったのか、スタジオカフカに制作会社変更して安定した体制になったのかな🤔

(出典 @matsui5508)

蒼星 悠
@souseiyuu

魔法使いの嫁2 24話。フィロメラが救われて学院篇は一旦完結?まぁ本があの娘の手に渡ったのは予想通りだけど、何をやりたいのか不明なのが不穏。チセは諸々綺麗事では済まされない人生を送らざるを得ないと。続編は力を借りた赤竜絡みか。まぁいつまでも中々落ち着かない娘よねぇ(苦笑)。

(出典 @souseiyuu)

tarose
@tarose0322

魔法使いの嫁2期24話、最後のフィロメラ綺麗だった。2期はずっとフィロメラの話やってたな。The endって出てきたから、終わるのかと思いきやまだ続くらしい。

(出典 @tarose0322)

味噌汁ガンダム@趣味垢
@hurikake4649

まほよめseason2最終話お疲れ様でした!! 今年1番の最高のアニメだった! 全話通して色々いいシーンあるんだけどやっぱ24話のフィロメラの笑うシーンは格段によかった!思わず泣いちゃったよ😭😭😭 次篇の獣殺し篇も楽しみだー!! #まほよめ

(出典 @hurikake4649)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『魔法使いの嫁 SEASON2』第24話「The show must go on.Ⅰ」 最終話✨フィロメラの笑顔が見れてよかったわ💗チセは無茶しないように!毎度のことながらエリアスとの空気感が良き💗歩くんとの会話は真理だなー。続きを楽しみに待とう!! #まほよめ

(出典 @akas_ai19281118)

にんじん
@ninjin_dislike

色々なものを失いながら後悔しながらも 前に進んできたチセに心射られた最終話 だった 後悔の念が多くを占めている彼女だったが、 フィロメラの笑顔を護ることが出来たのも 事実なのだなと ヴェロニカが怪しい動きをしているな… からの次回予告が激アツすぎる 3期が待ち遠しい! (魔法使いの嫁2:24話)

(出典 @ninjin_dislike)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

魔法使いの嫁 2期第24話 最後に本は奪われてしまいましたが、犯人お前かよって感じでしたね。 学院編はやはり後半の途中まで何も起きなすぎてという展開が辛かったです。不人気な理由はそこでしょう。 私は今日のBパートの感じをずっと見たいなと。 仲間が増えた今後が楽しみです。 続きはよ。

(出典 @animeozy)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です