スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『Paradox Live THE ANIMATION』第1話 ヒップホップアニメ始動!イケメングループがラップバトル!!!

Paradox Live』(パラドックスライブ)は、エイベックス×ジークレストによるHIPHOPメディアミックスプロジェクト。公式通称「パラライ」。楽曲とボイスドラマで構成されるCDを中心に展開されている。 キャラクターデザインはBAEを秋赤音、The Cat’s…
93キロバイト (9,073 語) – 2023年10月3日 (火) 18:28

 

 

けっこうアニメとしてのクオリティは良かったようですよ☆

 

<関連する記事>

 

Amazon Prime Video 10月は実写映画「次元大介」「SPY×FAMILY Season 2」
…『ラグナクリムゾン』 『天元突破グレンラガン』 『 Paradox Live THE ANIMATION』 ・2023年10月7日 『SPY×FAMILY』…
(出典:AV Watch)

 

「『SPY×FAMILY』Season 2」や映画「次元大介」などを配信。「Amazon Prime Video」10月新着予定コンテンツ公開
…・「ラグナクリムゾン」 ・「天元突破グレンラガン」 ・「Paradox Live THE ANIMATION」 10月7日(土) ・「『SPY×FAMILY』Season…
(出典:GAME Watch)

 

『パラアニ』ついにアニメーション映像で動き出す! ティザーPV初解禁
…2023年10月放送のTVアニメ『Paradox Live THE ANIMATION(パラドックスライブ ジ アニメーション)』。5月21日(日)…
(出典:アニメージュプラス)

 

花江夏樹、人気アニメで1人8役の新境地 多彩な声の魔法で演じ分け「非常にやりがい」
…なオレが、お付き合いする話。』(加島龍斗役)、『Paradox Live THE ANIMATION』(棗リュウ役)に出演予定。
(出典:ENCOUNT)

 

<ツイッターの反応>

 

ウタ
@k_utao

パラライ1話の総作監修正 人数多いんでほんの一部ですが スタッフみんなでめっちゃ頑張ってます 引き続きよろしくお願いします! #パラアニ #パラライ #ParadoxLive pic.twitter.com/HQGRQTKJP2

(出典 @k_utao)

lemon
@pink_lemon_pie

パラアニ1話の偽物が大量にツイキャスで配信されてて、本物がどこにも見つけられない夢見た。

(出典 @pink_lemon_pie)

しめじ
@Park__1013__

1話目からここの絡みが見れるとは 西門先生のゆったりとした大人な空気とアレンの雰囲気が真逆だけど、何故かしっくりくる…これが西門先生の力か paradoxlive-anime.smartbuzz.jp/Scene/60?id=24… #パラアニ #パラアニ1話ヘッズレポ

(出典 @Park__1013__)

ポン太⚡️
@Pombat

パラアニ1話みなさんどうでした私は先行で悲鳴あげました↑次からは新鮮なオタクの悲鳴あげるね

(出典 @Pombat)

ノワだよーん
@noir095

昨日パラライ見たあと寝てしまった…今更だけど、1話最高だった、、!PVを見る時から思ったんすけど、もうライブシーン半端ねし綺麗すぎ!!最後のシーンはちょっと怖かった、アレン..大丈夫かな… #パラアニ

(出典 @noir095)

そよそよ
@soyosoyo0404

昨日はBプロ1話→パラアニ上映会アーカイブ(昼の部)→パラアニ1話を観られた! こずめずのイチャイチャに白目むいて倒そうになったし、はっちゃけて場をしっかり盛り上げつつ、各チームへトークを回し、サブMCのごとくMICROさんをフォローするとよさんの八面六臂のご活躍を拝めて最高

(出典 @soyosoyo0404)

i-ちゃん✨獄Luckを応援するぞ!
@icha_satocchi

パラアニ1話見た!!!!!めっちゃやばかった 皆が動いた!っと見ながら時ずっと言ってた 新チーム達もアニメでいつか来るのはまだ先の話かもけれど今のパラアニには本当に楽しんでる

(出典 @icha_satocchi)

香華
@Kyo_ka_0322

そいや昨夜のパラアニ1話、TCWのシーンのどっかでFaithのメロディが後ろで流れてたよね??

(出典 @Kyo_ka_0322)

はに
@su__mo21

ParadoxLiveついにアニメ1話キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!! 最高すぎ!!夏準くんかっこよ ガチ萌え(´ཫ`* ) #パラアニ #パラアニ1話ヘッズレポ #パラアニリアタイ #パラライ好きさんと繋がりたい

(出典 @su__mo21)

なすぴ
@Ifnt__sn

パラライアニメ最高すぎた〜! 幻影ライブの演出綺麗だったし動きがぬるぬるしてて本当にライブ会場にいるみたいだった…… まさか1話であの人が出てくるとは思わずびっくりしちゃった……︎ #パラアニ #パラアニ1話ヘッズレポ

(出典 @Ifnt__sn)

星空4/7
@XXnanashi88

パラアニ1話最初から最後まで最高だった……ありがとうございます(泣)

(出典 @XXnanashi88)

JAM
@RINGO77jam

あーーーーもう無限にパラアニ1話見れるわーーーー!!!

(出典 @RINGO77jam)

色彩恋音@受験生
@Pastel_koine

1話冒頭のLiveシーン!! 挿入歌の楽曲、めっちゃかっこよかったし、幻影もめっちゃすごかった!1話挿入歌のフル、早く聴きたい! paradoxlive-anime.smartbuzz.jp/Scene/60?id=24… #パラアニ #パラアニ1話ヘッズレポ

(出典 @Pastel_koine)

しお
@_sion_040

未だにパラアニ1話を飲み込めて無くて夢かと思ってる

(出典 @_sion_040)

LM
@LM62094391

#パラアニ 1話 エイベックスxジークレスト(サイバーエージェント)の楽曲プロジェクト。 キャラが多いし大変そう。服もごっちゃりしててアニメ化大変そう。全員顔が良い。 ライブもゴージャズなので、そっち系に興味ある人は必見。

(出典 @LM62094391)

いるか
@iruka_u_u

1話/ヘッズレポ まさか1話目で那由汰と四季が再開するとは思ってなかったよてっきり屋上で再開すると思ってたよリュウくんも可愛かったしアンの幼少期姿もとても良かった… paradoxlive-anime.smartbuzz.jp/Scene/60?id=25… #パラアニ #パラアニ1話ヘッズレポ

(出典 @iruka_u_u)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#ParadoxLive 1話凄く面白かったな! ステージバトルParadox Liveが開催され招かれた4つのラップチームがそれぞれの野望を叶えるために参加するところや遅刻して失格になりそうになったBAEがヘリから登場するところは凄くよかったな! BAEのライブシーン最高だったな! #パラアニ #パラライ pic.twitter.com/1Ah0amCpFh

(出典 @tora2539)

Megumi
@piemegu_san

作品は追っていないけど少し知っていて、アニメ化が発表されて気になっていたから第1話を観てみた。 ハジュンのお坊ちゃまぶりがスゴい 「Buraikan Is Back」の出だしが挿入されてはしゃいじゃった 「BaNG!!」 #パラアニ #パラライ #ParadoxLive

(出典 @piemegu_san)


@pr_hp2gbm

今日中にパラアニ1話見たい

(出典 @pr_hp2gbm)


@Ra_TSUMU

パラライにわかで雰囲気と歌しか知らなかったんだけどアニメ1話見たら金属でどうにかなるお話だった

(出典 @Ra_TSUMU)

りざぐえ
@carmine0702

Paradox Live THE ANIMATION 1話、今期2本目の男性ラップ(HIPHOP)バトル作品ということで、ライブCGまで含めてPINE JAMの質を感じるアニメだったな。 人間のDNAと化学反応するファントメタルに幻影と設定も凝ってそうだし、こちらもヒプマイ並みのトンチキ合戦に期待だ。

(出典 @carmine0702)

ひな
@00_yuma_hi

パラライ1Nm8が好きなんだけどアニメ出てこなそう とりま帰ってきたら1話みたーい!

(出典 @00_yuma_hi)

にしこ
@nishinji

Paradox Live THE ANIMATIONの1話見た!出来がものすごく良い!第一声石田さん! パラライはシリアス系なのかしら?少なくともヒプマイのように爆発はしなさそうwベクトルの違う面白さね!

(出典 @nishinji)

くもりあめ
@kmori_ame

パラライアニメ化おめでとうすぎる! 1話めっちゃ良かった!

(出典 @kmori_ame)

シン・ベアッガイさん
@stuvwxyz694

Paradox Live THE ANIMATION1話 またイケメンキャラのアイドル物かよ… しかも韓国っぽい音楽でキモチ悪っ 朝飯の準備しながら2〜3分で胸焼け 即切り2度と見るかっ!

(出典 @stuvwxyz694)

MAKI 年内に日本へ本帰国予定
@Makinekoamerica

#パラアニ Paradox Live 1話 待望のヒプアニ2期がある今期に、ラップアニメがもうひとつ(笑) 作画は流石のPINE JAMさん、ストレスフリー。 大人数のキャラ紹介も上手くキャラデザも問題無し! ライブかっこよ、幻影設定面白い。 ただラップバトルという意味では、ヒプマイかな。 石田さん!歌う? pic.twitter.com/L7qj9T8yjY

(出典 @Makinekoamerica)

Max Phillips
@maxwphillips

@andyll25252 PARADOX LIVE1話、面白かったです!2DとCGの混ざり。グループのそれぞれの性格と動作を示し。みんなの印象が違う。安藤さん特徴の照明。他の小さな詳細、アランのMIDIキーボードなど。 アランがエプロンに書く楽譜はEDのメロディーと近いですけど、偶然ですか?

(出典 @maxwphillips)

ひすい
@aoshiroki7

パラライのアニメ想像以上だった!悪漢奴等の楽曲が一番好きで、1話見てますますライブシーン楽しみになった

(出典 @aoshiroki7)

プリンオムライス
@radotodo

パラライアニメ、なんとか見れた。だいたいのシーンは何このとんでも設定wと思いながら微笑ましく見てたけど、私はBAE推しなのでオープニング最高だったしアニメでBaNG!!!が聞けて嬉しかった(出来たらフルで見たかった)。もうBAEの優勝で良い。他の11話がつまらなくてもこの1話で全て許せる。

(出典 @radotodo)

シュンヤ
@marcus_st

「Paradox Live THE ANIMATION」1話を観た。 ヒップホップグループの3人が突然復活した伝説のクラブ「クラブパラドックス」で開催される「パラドックスライブ」に招待、ライブバトルを行う…という話。 1話だけじゃ何がなんやら…って感じやけど、映像と音楽は高クオリティ。 #パラライ #パラアニ

(出典 @marcus_st)

aporia
@aporia_me

Paradox Live THE ANIMATION1話。PINE JAMこういうのも作るのね。今期ヒプマイ2期もあったと思うがラップものシンクロか、レースアニメシンクロといいときどき謎に被るアニメ業界七不思議現象起きてるな。賞金100億とは大分盛ったな!CGモデルは頑張ってるがライブ演出はもう少し盛ってもよさそう。

(出典 @aporia_me)

Asu
@asushinome

MICROさんがパラアニ1話の冒頭曲について、Paradox Liveに招待される前のBAEが作るような曲をイメージして制作しました的な事言っててめちゃくちゃこだわってるなって感動したのよ〜〜 本当はもうちょっと言ってた気がしたけどワスレチャッタ…

(出典 @asushinome)

DJ Nagi♪(CV:擂夢)
@dj_Nagi_raimu

パラライ1話悪くなかった

(出典 @dj_Nagi_raimu)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です