スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ダークギャザリング』第25話(最終回) 京都市民のみなさんがヤバイwwwww

ダークギャザリング』は、近藤憲一による漫画。『ジャンプスクエア』(集英社)にて2019年4月号より連載中。 生まれつき霊を引き寄せてしまう螢多朗は、過去に幼馴染の詠子とともに霊障の呪いに巻き込まれ、周囲を傷つけることを恐れて霊からも社会からも逃げる生活を送っていた。大学入学を切っ掛けに社会復帰の…
88キロバイト (14,757 語) – 2023年12月25日 (月) 03:25

 

 

神様退治は完了したのでしょうか???

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

近藤憲一
@2koin1echd

今夜放送のアニメ #ダークギャザリング 25話 なんと最終回…! 最後まで何卒よろしくお願いいたします! 長かったようで短かったような放送記念イラストも地味に大変でしたがついに最後…。 本日12/24に乗っかってクリスマス仕様にしてみました…! pic.twitter.com/uRNqzAuti0

(出典 @2koin1echd)

わるだ久美
@warudarake

「ダークギャザリング」25話 私達の戦いはこれからだ(笑)これ原作のかなりの分を消化しちゃったのかな?そうすると~2期は長い間は厳しいカモ。面白かったケド、原作どうしよう(笑)

(出典 @warudarake)

ネコイヌ
@kawahaya12

#ダークギャザリング 1期 全25話放送終了!! 3人で京都へレッツゴー!! 面白かったです!! ということでダークギャザリング2期 制作決定!! というお知らせを待ってまーーす! 俺のトップ推しは、 夜宵ちゃん、H城址の霊、 旧旧Fトンネルの霊 の3人!! @DG_anime @2koin1echd @JUMP_SQ

(出典 @kawahaya12)

そー。
@soootan0115

#ダークギャザリング 25話(終) 気を失ったけどかすり傷とかいう相変わらずの愛依ちゃん 友の為に今すぐにでも向かいたいのだが、様々な障壁がそびえ立つ 気づいたら錚々たるメンツの卒業生が揃っていて数の暴力も可能 舞台を格の高い京都に移して まだまだ長い旅が続きそうだけどレッツゴーストだね

(出典 @soootan0115)

2-6
@2_6anime

#ダークギャザリング 25話(終) 愛依を助ける為いよいよ京都へ 夜宵ちゃんのIQが高過ぎて作戦がよく解らないけど、すげぇってことだけは解るってばよ 「数の暴力で叩き潰す」って言ってたけど、一度にあのヤベェ何体かの卒業生達を制御することは可能なのか 成り代わり一派も来る! 2期も待ってます pic.twitter.com/2pQ5YkyfjL

(出典 @2_6anime)

YAMAG
@yamag_ch

#ダークギャザリング 第25話 いよいよ京都へ!!での最終回 今までの心霊スポットとは明らかにスケールが違う『弑逆桔梗作戦』 何を言っているのか?わからない作戦だがIQ160の天才少女“夜宵ちゃん”の事だから撲殺なのだろうw 第2期の制作発表を楽しみにしています ↓詠子ちゃんの巨乳が見納め…残念です pic.twitter.com/xd7ThCJzPz

(出典 @yamag_ch)

タカシ
@Takashi121930

ダークギャザリング最終25話を見た。怖いだけじゃなく面白いし濃すぎるキャラ達に最後まで楽しませてもらった。メッチャ盛り上がる状態で終わっちゃったなぁ。2期やってほしいなぁ。 #ダークギャザリング

(出典 @Takashi121930)

迷い猫、ミリカちゃん。
@mirikacyan

#ダークギャザリング 25話(終)より 堂々とカメラを仕掛ける大義を得た詠子ちゃんであったw pic.twitter.com/659gw6Lce7

(出典 @mirikacyan)

古場 正行
@masayuki_koba

お。ダークギャザリング、「京都で決戦だー!」ってところで終わった。 シーズン1で25話もやったけど、いずれシーズン2もそのくらいやるのかな?

(出典 @masayuki_koba)

黒潮30号
@kurosio30

なんだかんだでダレる事無く駆け抜けた25話! ホラーとバトルって両立するもんなんだなあっていう新しい発見と、この作者は人間が嫌いなんじゃなかろうかという一抹の不安 煽り通りの最高にクレイジーな新感覚オカルトホラーでした! クレイジーが過ぎる気もするけどね! #ダークギャザリング 25

(出典 @kurosio30)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

ダークギャザリング25話でH城址の霊にお酒をあげてたけどあのお酒は誰が買ったのだろうか(けいたろうとえいこは大学1年生)

(出典 @oregairunomber1)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

ダークギャザリング 25話 神様との戦い方の説明や、卒業生の解放&封印装置の説明など繋ぎ回という感じでしたね。京都いったあとの展開が気になります #ダークギャザリング

(出典 @oregairunomber1)

スリセル
@suriseru

ダークギャザリング25話見終わり これ最終回か、続き気になるんだが… 原作のあらすじ読んだ感じだと10巻だと京都入りしてるから9巻から読めばいいのかしら

(出典 @suriseru)

犬dog
@inuDTo

ダークギャザリング、25話、 俺こういう不幸な子が救われてく話すごい好きって言いましたっけ?

(出典 @inuDTo)

あ〜る
@anime_check9

#ダークギャザリング  25話 神様退治に京都へ・・・ え?これで終わり?????

(出典 @anime_check9)

みそすうぷ
@truefate_sana

24話、25話視聴 弑逆桔梗とか敵との駆け引きとかがアニメだとかなり分かりやすくなってて良かった。 ケイくん作のモンスターボールは笑ったw 京都編、期待して良いんですかね? 漫画の京都編終わってからになるのかな。 #ダークギャザリング

(出典 @truefate_sana)

さつき、
@stk_satsuki

#ダークギャザリング 25話と総括 来る決戦に向けクラウチングスタートの最終回 ホラーにポ○モンを組み合わせることで怖さのドキドキだけでなく少年的なワクワクも味わえる面白さがあり、ホラーにもしっかり力を入れてるのが伝わるepやグロさがあって唯一無二な作品だったなと 2期待ってます☠ pic.twitter.com/NqEkA2rnhC

(出典 @stk_satsuki)

ぷは夫
@puhachan

#ダークギャザリング 25話(終) 京都の町全体を呪いにかけてその力を敵にぶつける 市民の皆さんヤバいですよ(笑) ゲットした卒業生クラスを擁し全国制覇へ、という当初の大目標がしっかりした形となり、準備は整った 続きをやる気満々な最終回、期待しときます(笑)

(出典 @puhachan)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です