スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『はめつのおうこく』第12話(最終回) ドロカの愛の魔法とクロエとの約束の魔法

はめつのおうこく、yoruhashiによる日本漫画。ジャンルダーク・ファンタジー。『月刊コミックガーデン』(マッグガーデン)にて2019年5月号より連載を開始し、同年5月5日から同社ウェブコミック配信サイト『MAGCOMI』でも配信中。2023年10月時点で単行本累計100万部を突破している。…
21キロバイト (1,901 語) – 2023年12月22日 (金) 17:53

 

 

愛の魔法とは凄そうな!

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「はめつのおうこく」公式@10月から放送中!
@hametsu_anime

――第12話「愛と復讐」 ご視聴ありがとうございました。 #はめつのおうこく #はめつ pic.twitter.com/xuR3f7Robt

(出典 @hametsu_anime)

アニメがっかりちゃんねる
@anime_gakkari

#はめつのおうこく 12話(終)谷山紀章さんは今年のアニメ出演これだけなのか

(出典 @anime_gakkari)

アニメがっかりちゃんねる
@anime_gakkari

#はめつのおうこく 12話(終)暗示でなんでもありになるのが王様ゲームみたいだな

(出典 @anime_gakkari)

かたぎり
@hrr_deremas

はめつのおうこく 第12話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… うーん…いまいち締まらんな…

(出典 @hrr_deremas)

LM
@LM62094391

#はめつのおうこく 12話 愛の魔法の後遺症あるんじゃないか?チョロそうだし。 凍らせる魔法は自分にも大ダメージなの無謀すぎるwもっと良いチョイスがあったのでは。 なんか声帯が変わった人、次の展開の重要キャラっぽいね。アカン。

(出典 @LM62094391)

いなご🦛次回▶︎プラグナシ♬.*゚
@machtan

はめつ完走した!! えっと、愛の魔法とクロエ直伝の必殺技強いねーって感じでしたww シロウサギがあんな表情見せたのには驚いた🐰 でもなんかよくわからなかった← #はめつのおうこく 第12話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @machtan)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

はめつのおうこく12話最終回。両目を失ったドロカの愛の魔法騎士化により傷も治り魔力も無限となったアドニスがシロウサギと戦う。何もかもパワーアップしたアドニスはあらゆる点でシロウサギを圧倒する。そしてアドニスはクロエから誰かを守るとき以外は使うなと言われた大魔法絶対零度を行使する。

(出典 @Traum1)

ぷは夫
@puhachan

#はめつのおうこく 12話(終) アドニスに守る者ができ、ドロカが復讐を肯定してエンド ここから人間滅ぼそうの旅が始まるのかな? シロウサギ、普通に勝てたやろ ドロテーアパートでアイドルソング流れるのはやっぱり笑う インカネーションとは? うーん、あんまり先は気にならんかな… #はめつ

(出典 @puhachan)

おっくん💉💘
@LA6__w0rking

はめつのおうこく 第12話を視聴しました!#dアニメストア さすがにパラレルワールドの説明無いと置いてけぼりな気はするな… 続編待つ animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @LA6__w0rking)

aporia
@aporia_me

はめつのおうこく12話。パンチさんの出番嬉しいが出てくると死にそうでハラハラするぜ。暗示で発火!暗示…?「すっげえ、本物だ…早朝ジョギングされてる…」このIQ2な台詞よ。女王の服もIQ2。この世界馬鹿みたいな国多すぎる…主人公少しデレてまあ最終回みたいな雰囲気は出たか。妹今更出てくるの…

(出典 @aporia_me)

こうや
@kouya0214kouya

#はめつのおうこく 2人のこれからどうなっていくのかな。 最終回寂しい😭 全12話、あっという間だった、、、

(出典 @kouya0214kouya)

しまふく
@simafuku

#はめつのおうこく 12話視聴。所謂俺たたエンドな最終回ではあったけどシロウサギとはキッチリとけりをつけたので不思議と満足感はあるし、アドニスがクロエと約束した魔法をドロカを守る為に使ったのも良かった。容赦の無い殺戮やグロ描写が多くて人を選ぶ作品だけど嫌いでは無かったです #はめつ

(出典 @simafuku)

とりぐらふ
@torigraff

はめつのおうこくが12話かけてやったこと、ワルブレなら文字通り4話で終わらせていたよ #hametsu_anime

(出典 @torigraff)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です