スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ウマ娘プリティーダービー(3期)』第1話 1話から泣かせにくる!ドゥラメンテがかっこいい!!!!

ウマ ティーダービー > ウマ ティーダービー (テレビアニメ) 『ウマ ティーダービー』(ウマむすめ ティーダービー)は、Cygamesによるメディアミックスプロジェクト「ウマ ティーダービー」を原案としたアニメシリーズである。略称は『ウマ』。 本項目では世界観に繋がりがあるテレビシリーズ及び「1st…
106キロバイト (13,198 語) – 2023年10月4日 (水) 14:55

 

 

Seazon3開始ですね!ドゥラメンテが話題になっているようですが、主人公はキタサンブラックだそうですwww

 

<関連する記事>

 

アルターより「ウマ娘 プリティーダービー ライスシャワー」が2024年7月に発売
アルターは、フィギュア「ウマ娘 プリティーダービー ライスシャワー」を2024年7月に発売する。価格は21,780円。  本商品ではゲーム「ウマ娘 プリティーダ…
(出典:HOBBY Watch)

 

鈴木みのり、青二プロダクションへ移籍 代表作に『ポケモン』主人公リコ役など
…役、ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』藤原肇役、『ウマ娘 プリティーダービー』アグネスデジタル役などで知られている。
(出典:オリコン)

 

アニメ「ウマ娘」3期、北島三郎氏からの応援メッセージを公開
…月28日、アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」に関連して、北島三郎さんからの応援メッセージを公開した。  アニメ「ウマ娘 プリティーダービー…
(出典:GAME Watch)

 

「ウマ娘」新キャラにドゥラメンテ登場! TVアニメ第3期がスタート いきなり話題に
クロスメディアコンテンツ「ウマ娘 プリティーダービー」のテレビアニメシリーズ第3期『ウマ娘 プリティーダービー Season3』が5日0時(4日2…
(出典:日刊スポーツ)

 

<ツイッターの反応>

 

セト
@burnrice8

ウマ娘3期始まりましたねぇ… 最高の1話でした…まさかドゥラメンテが来るとは驚き

(出典 @burnrice8)

さいねいるい
@SAINEVIL

昨日はウマ娘3期1話、今日はガルパン最終4話最速、2023楽しすぎる

(出典 @SAINEVIL)

࿆鏡ちゃん 蒼星石のマスター
@abzPdDDzwFbuilV

ウマ娘3期1話最高に面白かったーネタが豊富過ぎて隅々まで見ちゃう

(出典 @abzPdDDzwFbuilV)

ヒガヤ
@edith_higaya

「テイオーさんみたいなダービーウマ娘に」 キタサンのこの夢が叶わない事は知ってたけど、目の前でテイオーみたいな勝ち方された挙げ句に2期1話のWinning the Soulと同じ黒背景エンドロールで前代未聞の敗北特殊EDを歌うとか尊厳破壊のプロだよスタジオ櫂 #ウマ娘3期

(出典 @edith_higaya)

KRORouge
@KRO_Rouge

ウマ娘3期1話高咲侑いた

(出典 @KRO_Rouge)

Ryugeo/リュージオ
@evol_URAKIH

遂に放送開始!!!1話目から泣かせにくるぅ。ウマ娘から競馬に興味持ったから、実際どんな馬なのか分からんけど、コイツが主人公か!?ってくらいドゥラメンテかっこよかった。そしてテイオーの表情が良い。。。絶望的な幕引きだった第1話!!!キタちゃんガンバレーーー!!!!! #ウマ娘3期

(出典 @evol_URAKIH)

水牛ダンス
@molentary

ウマ娘3期、1話から号泣()

(出典 @molentary)

もちごめ
@motigome_0405

今日は運動会で絶対暇になってTwitter見まくるだろうと思い、ウマ娘3期のネタバレ食らいたくなかったかは気合で早起きして1話見た。すごくよかったです…!

(出典 @motigome_0405)

4×1
@4x1aki

ウマ娘2期1話→皐月賞を勝ったテイオーはダービーに臨み危なげなく二冠を達成する→このあと怪我で菊に出れない ウマ娘3期1話→皐月賞を負けたキタサンはダービーに臨むが大敗し二冠を奪われる→このあと二冠バ ドゥラメンテは怪我で菊に出れない

(出典 @4x1aki)

ショウサンショウオ
@Sho_Sanshouo

1話目で一気に皐月賞と日本ダービーの話やって展開はっや!ってなったし、何よりもウマ娘に登場させるのは難しいと言われてたドゥラメンテが出てきたのは本当に衝撃的だった

(出典 @Sho_Sanshouo)

たくみ
@takumi_aniota

おはようございます! 今日は栞子の誕生日!おめでとう そして、俺が原作から好きだった作品がアニメ化されます!めっちゃ嬉しい! さらに、ウマ娘第1話が公開されました!今日の昼休みに見ます! それでは今日も頑張っていきましょー! pic.twitter.com/r2CgZ4MApI

(出典 @takumi_aniota)

ぱにゅま
@vanikakoncheeta

ウマ娘見たー!!1話から泣きそうになっちまったじゃないかー!!次回も楽しみすぎる!!

(出典 @vanikakoncheeta)

ぴすぴ
@uralovegs

いまさっきウマ娘3期1話見終わった 相変わらず情報量多すぎるって ドゥラメンテ実装・・サイゲグッジョブ サンデーレーシングの関係各位様ありがとうございます‼️

(出典 @uralovegs)

ミヤ
@motonori_0329

まだ見てないウマ娘3期1話の重大なネタバレ(※新規キャラの)食らった……悔しいという気持ちと、まじかよ!(歓喜)という気持ちが入り混じってる

(出典 @motonori_0329)

Ryu@ウマ娘
@Ryu54874319

おはようございます〜! ウマ娘3期、1話からメチャクチャ楽しませてもらいました!これから楽しみすぎる…!がんばれキタちゃん…! おかげで今日も頑張れそうです pic.twitter.com/JA2OMxZBVW

(出典 @Ryu54874319)

ヤモト
@yamoto20

ウマ娘3期ドゥラメンテ出てきてたまげたわ サンデーありならオルフェとかジェンティルドンナも来るのか

(出典 @yamoto20)

シオン
@Shion2200m

おはようございます☀️ ウマ娘3期、始まったみたいですね! ドゥラメンテ…何故か名前は聞いたことがあります✨調べたら脚質差し?みたいですね✨✨ アニメ開始前からもしかしたらと言われていたので、本当にそうなるとは気づいた人も演出側もすごいですね 今日もよろしくお願いします✨

(出典 @Shion2200m)

すば(「 ゚Д゚)「
@stitch_tomozo

朝起きてみんなのブラックホールくんのポストで号泣し、ウマ娘3期のドゥラメンテで興奮し、キタちゃんの「お祭り」ワードで号泣。忙しい朝でした。どれ出勤するかぁ

(出典 @stitch_tomozo)

カミュ
@camus29

ドゥラメンテが持っていった昨日のウマ娘3期でした リアル皐月やダービーの動画を見つつ ドゥラメンテの娘のリバティアイランドが来週の秋華賞で牝馬三冠なので桜花やオークスも追いかけては如何でしょうか

(出典 @camus29)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です