スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第5話 竜や翼の血族の真実、ラグナは未来に竜になる??????

ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
93キロバイト (15,480 語) – 2023年10月28日 (土) 18:06

 

 

これは物語の方向が変わるところなのでは????

 

<関連する記事>

 

小林千晃×村瀬歩、TVアニメ『ラグナクリムゾン』アフレコの舞台裏に迫る:インタビュー
声優の小林千晃と村瀬歩が、TOKYO MX、MBS、BS11にて放送のTVアニメ『ラグナクリムゾン』(9月30日よりスタート)に参加。小林は狩竜人の少年・ラグナ、村瀬…
(出典:MusicVoice)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ラグナクリムゾン』公式
@ragnacrimson_PR

˗ˏˋ 放送まで時間 ˎˊ˗ TVアニメ「#ラグナクリムゾン」 第5話「翼」は 今夜25:30より放送 スペシャルMV公開中 youtu.be/XJuSBhJc4q0 放送&配信情報 ragna-crimson.com/onair/ #RagnaCrimson pic.twitter.com/9zIQBxBOdt

(出典 @ragnacrimson_PR)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#ラグナクリムゾン 5話視聴。夢で見たラグナの前世の記憶…人間から翼の血族にさせられていた⁈翼の血族第一位階アルテマティアは竜なのに天使型だし、崇拝する神は子供に見えるし…で全く関係性が分からない。個人的な好みだけど、この物語にデフォルメされた作画は不要な気がする。笑えない。

(出典 @unknownuraaka1)

LM
@LM62094391

#ラグナクリムゾン 5話 人外の強さは人外になったからだった。あらまあ。じゃあ最後はラグナも心中だねぇ。 絶対戦うなってところで次回へ。ここで盛り上がれば作品の格がぐっと上がるね! 人酔い設定はこの為かな。インスタント。元気だったら対応変わっちゃう。

(出典 @LM62094391)

ヨヨヨ
@cyber3rf

ラグナクリムゾン5話みた あれ、翼の血族もう半数近くいなくなってるのか

(出典 @cyber3rf)

出雲彼方フォロバほほ100%
@kanata_yamasita

入れ違いw ラグナクリムゾン 5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @kanata_yamasita)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラグナクリムゾン5話。翼の王アルテマティアは上位竜が倒されたことに警戒し、刑罰を科している最中の第2位階ウォルテカムイを向かわせる。ラグナは夢で未来の自分がアルテマティアから上位竜は力を与えられた人間であると知らされて自分も竜にされたことを見た。クリムゾンはラグナをアルテマティアに

(出典 @Traum1)

決闘王F.K
@duelkingfk

#ラグナクリムゾン 5話、アルテマティアのウォルテカムイへのツッコミ、きっつ(笑)。翼の血族は元人間。未来のラグナは竜になったのか。その後どうなった? ラグナ達以外にも軍が竜を倒していた。でも王都はもう竜の狩り場なんだよなあ。仇敵と出会ってしまったラグナ、嫌悪と憎悪を抑えられるのか?

(出典 @duelkingfk)

そー。
@soootan0115

#ラグナクリムゾン 5話 目潰しピースに炎浴びせでアッパーパンチ アルテマティアはお美しいお顔して恐ろしい レオニカが残ればもっと強い姿をみせてくれた 死にたがったヤツを生かすのは敗北 上位竜はもともと人間だった存在で構成されている そこに対してラグナがどのようなアプローチをするのか注目

(出典 @soootan0115)

しまふく
@simafuku

#ラグナクリムゾン 5話視聴。未来の出来事でありながらラグナの過去として上位竜が元人間と判明したり、ラグナが翼の血族に迎えられていた事が分かる構成が面白い。温和だけど得体が知れないアルテマティアや、傍若無人なウォルテカムイといった個性的な上位竜との今後の戦いが楽しみ #RagnaCrimson

(出典 @simafuku)

んんんん
@1nnn2nnn3nnn4nn

5話視聴。カムイたん登場!強さの天井を突き抜けた存在。最強ゆえに両面宿儺の声!しかしちょっと鼻が変では…そして未来回想で皆出てきたね。漫画と変わらずニーアが生きてた!ほんでもってEDがほんとに良い。まじで。曲として良すぎる。それを活かす流し方も良かった。 #ラグナクリムゾン

(出典 @1nnn2nnn3nnn4nn)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

ラグナクリムゾン 5話↓↓↓ 根性ねぇなぁ。あん?安らかな死を。ドルニーアが撃たれました?他所のヤツらか?真面目にやるから心臓を返してくれ。褒美にキス。急かすなよ。王の御前であるぞ。一気に出てきたな。レオが生き残っていれば…安堵した?地獄を生きろ。一人芝居。おー怖。続く

(出典 @fukuaniani)

Shun
@130Shunya

ラグナクリムゾン5話、アルテマティアさんの可愛さとは裏腹なサイコ思考が怖いんだよなぁ。位階を持つ竜達は実は元人間だったのね…敵を味方に変えるタチの悪い奴らじゃねーか。てかラグナの人混みが過ぎると嘔吐する弱点設定、確かにいらないなw

(出典 @130Shunya)

暫時カーム
@ZanjiCalm

ラグナクリムゾン 5話 翼の王・アルテマティア イカれてるし、ぶっ壊れてるな。 ラグナに竜になる剣ぶっ刺してるけど あのラグナって未来のどの辺りだろうか? 髪短いし…長い髪のラグナって竜になる事も克服してる?まぁあの未来がわからないからなんとも言えんな。 #RagnaCrimson #ラグナクリムゾン

(出典 @ZanjiCalm)

ゆきまろ
@snowman3rdg

5話観ました。 前回が前回だっただけにウォルテカムイとの軽妙なやり取りはギャップがすごい…。既に退場した方たちも再登場して何だかお得感のあるお話でした。 それにしても村瀬歩がヤバい。あの人、完全に性を超越してるわw #ラグナクリムゾン

(出典 @snowman3rdg)

celsius220
@celsius220

「#ラグナクリムゾン」5話、翼の王アルテマティアは今や未知の脅威を意識せざるを得なくなり、ひとまずウォルテカムイを事態収拾に向かわせる/戦いに敗れた未来のラグナはアルテマティアによって翼の血族に迎えられた/クリムゾンは今こそ王都でアルテマティアを討つ好機だと判断する #ragnacrimson

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です