スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『最強タンクの迷宮攻略』第1話 追放系異世界ファンタジー開幕!妹の病を治すため「迷宮の秘宝」を手に入れろ!!!!

【感想】アニメ『最強タンクの迷宮攻略』第1話 追放系異世界ファンタジー開幕!妹の病を治すため「迷宮の秘宝」を手に入れろ!!!!
最強タンクの迷宮攻略〜体力9999レアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される〜』(さいきょうタンクのめいきゅうこうりゃく たいりょく9999レアスキルもちタンク、ゆうしゃパーティーをついほうされる)は、木嶋隆太による日本ライトノベル。イラストはさんどが担当。「小説家になろう」(ヒナプロ…
19キロバイト (1,667 語) – 2024年1月6日 (土) 21:54

 

 

どんな快進撃をみせてくれるのか???

 

<関連する記事>

 

「最強タンクの迷宮攻略」に小倉唯らの出演発表、いれいすの主題歌聴ける本PVも公開
…木嶋隆太、如月命原作によるTVアニメ「最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~」の追加キャスト、メイ…
(出典:コミックナタリー)

 

いれいす・りうら「最強タンクの迷宮攻略」声優に決定
…1月6日からABCテレビ・テレビ朝日系で放送されるテレビアニメ「最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される…
(出典:音楽ナタリー)

 

『最強タンクの迷宮攻略』ABEMAで配信決定! 声優サインポスターも
…2024年1月放送予定の新作冬アニメ『最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~』が動画配信サービス「A…
(出典:アニメージュプラス)

 

『最強タンクの迷宮攻略』2024年1月アニメ化! 笠間淳、本渡楓、市ノ瀬加那出演
…マンガアプリ「マンガUP!」で連載中の『最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~』のアニメ化が決定した…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~』
@saikyo_tank

◇◆━━━━━   『最強タンクの迷宮攻略』      ✨放送開始✨          ━━━━━◆◇ 第1話「パーティー離脱」 ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット『ANiMAZiNG!!!』にて放送開始❗ #最強タンク pic.twitter.com/GeRgcXAmBq

(出典 @saikyo_tank)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#最強タンクの迷宮攻略 1話初回で役立たず扱いされて勇者パーティ追放されたよ。旅の途中で救出した鑑定スキル持ちの娘によって防御力に特化したスキル持ちと判明。となると戦い方は盾の勇者的戦術になるのかね。僕レべと同じく新しさを感じない。佐々木とぴーちゃんが今期は勝ち組?  #最強タンク

(出典 @max_hillage)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

最強タンクの迷宮攻略 1話 歴代最高と呼ばれる体力(外皮)を持つ盾役、ルードは最愛の妹の病気を治すため、奇跡を起こすという秘宝を求めて迷宮を攻略していた。だが所属していたパーティーの勇者の横暴により、パーティーを追放されてしまう。🦊 pic.twitter.com/BNdYpePicz

(出典 @rinna723)

ゲイル
@huraibou_1407

#最強タンクの迷宮攻略  第1話 これはライトになった盾の勇者かな? 隠されたスキルの能力で成り上がって追放した勇者がざまあになる展開。 ここまで来ると様式美だが、独自性だせるかポイント。 ホムンクルスの子をうまく使いたい (声優はスレッタ・マーキュリー。あれ?境遇似てる) #最強タンク pic.twitter.com/EkfqAraEVz

(出典 @huraibou_1407)

鳴神
@seimei7777

「最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~」第1話。これが今期の萌えハーレム枠?OPから女の子の可愛さ重視なのが伝わってくる…。お話自体はオーソドックスな追放モノなのでここから如何にヒロインの可愛さを描けるかがポイントなのです。#最強タンク pic.twitter.com/xEFPIYBEXh

(出典 @seimei7777)

濡れ羽色の猫
@shiningblackcat

最強タンクの迷宮攻略 #最強タンク 1話見た なろうアニメクオリティ 低予算なら仕方ないのだろう それよりもOPとEDが酷い どう見ても男向けアニメなのにナゼか男性ユニットが歌っている セールス間違えているだろう スポンサーのゴリ押しなら可哀そうだが

(出典 @shiningblackcat)

りざぐえ
@carmine0702

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ 1話、いわゆる追放モノということで、強制全体かばう持ちの呪いがメイプル顔負けの盾アニメだったな。 OPのハーレム具合から、前期雨プロに引けを取らない妹ちゃんの暴れにも期待だ。

(出典 @carmine0702)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

最強タンクの迷宮攻略1話。不治の病の妹を溺愛し治療するために迷宮攻略するパーティーのタンクをやっているルードは突然パーティーリーダーの勇者からタンクとして役立たずだと言いがかりをつけられパーティをクビになる。さらに勇者はルードの剣を奪う。ルードは故郷に戻ることにしたが、旅の途中で

(出典 @Traum1)

うたのようなもの その2
@UTAT03234734

#最強タンクの迷宮攻略 また「なろう」かい?だし「盾勇」と被るし別にいいや 1話切り

(出典 @UTAT03234734)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #最強タンクの迷宮攻略 #最強タンク 1話。ヒロインが幼い感じ(たぶん妹くらい?)なのにルードはおっさんで目立つ笑。あーでも笠間淳の声渋くて好きだわ。勇者は不出来を責めたんじゃなく単純に男追い出してパーティを女子だけにしたかったに決まってる!そしてルードもそのうち後を追う笑

(出典 @konoha20)

マジシャン ミサ
@magician_misa

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~第1話✨ どんな願いも叶えてくれるという『迷宮の秘宝』を手に入れ、妹の病を治すために、ルードは勇者達と共に迷宮攻略を進めていた✋ だが勇者の横暴により、突然パーティーを追い出されてしまう💦 pic.twitter.com/GlUx9Plbkq

(出典 @magician_misa)

たで
@tade66

最強タンクの迷宮攻略〜体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される〜消化。なんかクソ長いサブタトルだけで1話の内容をほぼ説明してしまっているので、そのままだなぁと思いました。まぁ転生や転移ものではないようなので、クソ化しにくいかもしれない。3話お試し

(出典 @tade66)

新テレ21 Saitama
@Newtele21Sitm

遅くなりましたが、記念すべき第1話の放送をご覧いただきありがとうございました。 来週もこの時間「テレ朝系/冬の新作アニメ(「#NUMAnimation」「#ANiMAZiNG!!!」)」をどうぞお楽しみくださいっ! #最強タンク #最強タンクの迷宮攻略

(出典 @Newtele21Sitm)

血小板チャンカワイイ
@SAO123458

#最強タンクの迷宮攻略 1話見ました! 勇者パーティーの勇者から無能スキルと言われ追放..ルード追放だからのちパーティーは… 後ホムンクルスであるルナにであう スキル鑑定持ちで謎スキルであった2つのスキルがわかり最強タンクへ! 次回はマニシア登場!ニンも再登場かなー? pic.twitter.com/7WJTtMT6OU

(出典 @SAO123458)

aporia
@aporia_me

最強タンクの迷宮攻略1話。まあ割と悪くなかったけどダンジョンはルールで6人まで、って言うのの強烈な話の都合感はちょっと面白い。

(出典 @aporia_me)

aporia
@aporia_me

最強タンクの迷宮攻略1話。この枠は変アニメが来るものとばかり思ってたが、思ったよりマトモな感じの一話だったな。なろうっぽい部分も勿論あるけど(コテコテの追放ものだし)これくらいなら十分食べれる。女の子のキャラデザも悪くないし。OP見るにロリが多めなのは主人公がシスコンだからかな…?

(出典 @aporia_me)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です