スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『魔法少女にあこがれて』第2話 音声規制あり、神社にエロ本を置くなwwwwwwww

【感想】アニメ『魔法少女にあこがれて』第2話 音声規制あり、神社にエロ本を置くなwwwwwwww
魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『ストーリアダッシュ』でWEB漫画として連載中。…
24キロバイト (2,686 語) – 2024年1月11日 (木) 02:56

 

 

標的は緑の子だそうなwwww

 

<関連する記事>

 

「魔法少女にあこがれて」×伊織もえがコラボ、悪の女幹部・マジアベーゼの姿に
…けて「魔法少女にあこがれて」公式X(旧Twitter)アカウントでは、伊織のサイン入りチェキが当たるキャンペーンを開催中。「魔法少女にあこがれて」公式…
(出典:コミックナタリー)

 

<魔法少女にあこがれて>テレビアニメが2024年1月スタート 追加キャストに古賀葵、杉浦しおり、風間万裕子、池田海咲
…ダッシュ」で連載中の小野中彰大さんのマンガが原作のテレビアニメ「魔法少女にあこがれて」が、2024年1月から放送されることが分かった。魔法少女トレスマ…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

小野中彰大✨まほあこアニメ化
@onnkakhr

まほあこアニメ第2話、本日放送です!! よろしくお願いいたします!!!! #まほあこアニメ #魔法少女にあこがれて #まほあこ pic.twitter.com/Swtw1oTDOv

(出典 @onnkakhr)

ْたْこ
@tako_aho

魔法少女にあこがれての2話音声全カットでくそワロタwwwww

(出典 @tako_aho)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#魔法少女にあこがれて 2話‼️更に酷い(褒めてます神社の境内に“撒き餌”SM本内なるエ⚫︎パワーで覚醒⬆️うてな❣️目隠しプレイに貞淑ブルー昇天ソッチに目覚めちゃう⁉️次いでイエローには蝋燭攻め️の筈が巨大アームで反撃凹むどころかMっ気開花早くも悪の幹部仲間登場だ#まほあこ pic.twitter.com/HKo7sYqhYN

(出典 @gooddogsjapan)

yui0467
@kamakura_ru

#魔法少女にあこがれて 2話。神社にエ口本を置くなww小夜ちゃんのモンモンが可愛かった。これ最終的にはSとMでwin-winの関係でハッピーエンドが約束されてるのでは…?(笑)うてなも自ら真名を名乗って、悪の女幹部としての自覚が芽生えつつある。新たな女幹部登場も楽しみです。 #まほあこアニメ

(出典 @kamakura_ru)

ゆん
@34skeleton

『魔法少女にあこがれて』2話感想♪緑、完全に堕ちててワロタwwwwwwうてなはSM両方いける子だったかw pic.twitter.com/Is1tLLulwj

(出典 @34skeleton)

エターナル(たいらな)
@Yamato_horizon

魔法少女にあこがれて 第2話 その名は、マジアベーゼ なるほど音声規制 nicovideo.jp/watch/so432556… #so43255677 #ニコニコ動画

(出典 @Yamato_horizon)

ごりら先輩
@Goli_sen

キャラ可愛いし戦闘シーンもかっこいいな…! このペースでSMのネタ12話持つんやろか 魔法少女にあこがれて 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Goli_sen)

蒼衣 薔薇
@hitomusm

聖なる光ありで 魔法少女にあこがれて 2話見てる 来週は光少ないバージョン見る

(出典 @hitomusm)

柵檻
@SAKUOLI

魔法少女にあこがれて、毎回拷問プレイのネタ出さなきゃいけないの直ぐにネタ切れしそうで辛くないかと思ったが、2話目で狐面を着けての緊縛プレイとか、ちょっと一般知識から遠い世界を導入してきて驚いている…。画像検索してみたら作者の創作ではなく本当にそういうプレイが存在するのか…

(出典 @SAKUOLI)

カミュR3BIRTHの人
@deathpisarou

魔法少女にあこがれて 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 青い子はMに目覚めてしまったようですね エロ本ムーブは完全に中学生のそれです そして新キャラ登場!!

(出典 @deathpisarou)

ぴんく@小紅になりたい
@ciasoMs

魔法少女にあこがれての青こと水神小夜、第2話には巫女服で登場したけど、これ完全にどきどき魔女神判の御堂あやめじゃん。どきどき魔女神判はいいゲームだったし、あやめも自分の中では1位くらいのキャラだったから懐かしみが深い game.snk-corp.co.jp/mobile/special…

(出典 @ciasoMs)

ゆき
@yukikokoro814

#魔法少女にあこがれて 2話の声優さん達 #まほあこ #まほあこアニメ pic.twitter.com/FlB6jD3zXL

(出典 @yukikokoro814)

タコス屋ブレイズ@アキバのタコス屋
@BLAISE01600438

あほあこアニメ2話観た!? 控えめに言って…最高だったね アキバジャックキャンペーン開催中! ポストカードをプレゼント!詳しくはあきかるさんをチェック! のぼりも是非チェック! #魔法少女にあこがれて #まほあこアニメ

(出典 @BLAISE01600438)

wer y sagt
@kaguramay

「まどマギ」もそうだったじゃん(少し違う) 「魔法少女にあこがれて」第2話「その名は、マジアベーゼ」感想 ~ 「青が堕ちるアニメは名作」 kagura-may.com/2024/01/11/1-1…

(出典 @kaguramay)

お米(多趣味なガルパンおじさん)
@okome99999

夜勤明け、ようやく帰宅 魔法少女にあこがれて2話

(出典 @okome99999)

おおにしならく
@onishinaraku153

寝る前(今夜も夜勤)に『魔法少女にあこがれて』2話の録画見たが、1話よりも円盤で解禁する規制部分がより露骨になってるな!?

(出典 @onishinaraku153)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です