スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『マッシュル(2期)神覚者候補選抜試験編』第2話(14話) 遊びに行く私服が個性的過ぎてワロタwwwww

レヴィ同様、両目から下向きにギザギザした形のアザを持ち、虫の魔法を用いる。元々は神覚者候補ではなかったが、ドミナがセント・アルズの神覚者候補たちを倒したことで神覚者選定最終試験の出場となった。 名前(名称)は「『マッシュル-MASHLE-』人気投票」で付けられたものであり、本名は不明。 ブレス・ミニスター(Bless Minister)…
106キロバイト (15,189 語) – 2024年1月13日 (土) 15:02

 

 

先行カットにやたらでかいシュークリームがwwww

 

<関連する記事>

 

『マッシュル』2期のPV公開でOPはCreepy Nuts 追加キャストに諏訪部順一・小野友樹・島崎信長・谷山紀章・楠木ともり・早見沙織
テレビアニメ『マッシュル-MASHLE-』の第2期『マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編』のキービジュアルとティザーPVが公開された。
(出典:オリコン)

 

<マッシュル-MASHLE->“学友”声優座談会 みんな怖い!? 小林千晃の「ココがすごい!」も
…ル魔法ファンタジーマンガが原作のテレビアニメ「マッシュル-MASHLE-」の第2期「神覚者候補選抜試験編」が1月6日からTOKYO MXほかで放送され…
(出典:MANTANWEB)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

マッシュル-MASHLE-公式
@mashle_official

TVアニメ第2期放送記念 ビジュアルコメンタリー📺 ご視聴ありがとうございました! TVアニメ「マッシュル-MASHLE-」 第14話この後放送開始です👊 #小林千晃 #梅原裕一郎 #七海ひろき #マッシュル pic.twitter.com/va3NxKPZsk

(出典 @mashle_official)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

マッシュル-MASHLE 14話 マッシュがトレーニングウェア来たりなどマッシュ達の私服のセンスが独特過ぎる…杖屋に埋まってた杖をマッシュが引き抜いた時の杖屋のおじさんの反応が案の定で草。レグロにとってマッシュに沢山の友達が出来ていた事を知って育て親として嬉しかったように見える。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

Kuromimi
@kuromimi_1985

2期のオープニングも味わいがある。(録画していた『マッシュル -MASHLE-』の14話をうち眺めながら)

(出典 @kuromimi_1985)

ぶるーむーん。
@Bluemoon2122ys

面白くて14話また観ているのだけど、言われたことに対してどんな行動をするのか、フィンくんやドットくんがマッシュくんのことを理解していて最高、マッシュくんよかったね…って泣きそうになっちゃった そしてエビフライ食べたい🍤 #マッシュル

(出典 @Bluemoon2122ys)

ねヲ
@518AlyaLRIA_36

録画していた 2期2話(14話)観ました! 今回のOP中毒性本当に半端い!  笑った!面白かった!楽しかった! 強敵と書いて友、未来の嫁(手もまだ繋いでない)、手土産に妹のグッズ、常識人 いい友達たちだ! 速攻でドタドタ 最高!癒やされる! 次回も楽しみです🎶 #マッシュル

(出典 @518AlyaLRIA_36)

シリウス@アニメ垢
@shiriusu333

#マッシュル 14話 マッシュが築いた信頼と友情 誰かの心を動かす力がある 作風を保ちながら徐々にシリアスに向かうストーリー それに気づきもしないでマッシュは日常回へ突入 青春だ!学生だ! 学園もの定番の実家帰りを果たすもその先でもまた… 自己紹介のシーンが好きすぎる pic.twitter.com/AR9WjveFSg

(出典 @shiriusu333)

e_m_i
@10e_m_i08

『マッシュル-MASHLE-』14話 前半結構シリアスな感じやったのに、イノセントペロで全部飛んだんだがw何で誰も突っ込まんのw魔法が使えんって知っても普通に接してくれるドット達好き。タイミング謎やけど遊びに行くのも良き。ドット何で鎧で来るんwランスまともかと思いきやばっちりシスコンやったw

(出典 @10e_m_i08)

満艦飾翔太郎
@anime_miruhito

#マッシュル 第14話 校長による神覚者の説得でなんとか処刑の危機を免れたマッシュ その後はまさかの日常回と相変わらずマイペースな展開を見せたが、新たに送り込まれる刺客の存在により再び緊張感を取り戻した今回 cv子安ってだけで強キャラ感のあるマーガレット、対峙するレインとのバトルに期待 pic.twitter.com/rsYzeH49eE

(出典 @anime_miruhito)

シキ
@typeRRRR86

#マッシュル 14話 マッシュが無事で良かったけど、彼のことをよく思っていない人たちの裏工作が心配で… 実家に帰っているの、結局レインにバレていたんですね笑

(出典 @typeRRRR86)

ないすら
@9slugger_P

#マッシュル 第14話👊 またクセ強そうなのが出てきたわね🍤 一方でマッシュは街へ出かけたり実家に帰省したりと平和で穏やかな回になりましたね それにしてもみんな個性的にも程がある笑

(出典 @9slugger_P)

声優 🌗 川島零士
@reiji_kawashima

#マッシュル 第14話 「マッシュ・バーンデッドと実家」ご視聴ありがとうございました!! やっっぱじいちゃん最高だった……ッッ 収録でめちゃくちゃ楽しい収録だったんです……ッッ!!💥

(出典 @reiji_kawashima)

💪🍄みか🖤💍👻
@mixa_eurosan

#マッシュル アニメ14話2回キメた🍤 最初のレイン君の突っ込み笑う🤭 からのイノセントペロ😋 原作でも好きな台詞だから嬉しい🥰🥰 お出かけ回も好き🥰 ドット君は鎧だしマッシュ君はトレーニーキノコだしランス君は通常運転だしw (私の私服パターンの1個シャツ袴パンツ黒装束だからドット君のガチ→

(出典 @mixa_eurosan)

神無月
@0102yu_ri

14話ありがとう👏 お出かけ回はとても大切、キレが増しててとても良かったです✨ このお出かけが後にフィンくんの中でも大事なきっかけになるので 本当に!ありがとうございましたっ!! #マッシュル

(出典 @0102yu_ri)

にぐるた(K-52)
@niguruta

マッシュル14話 マーガレット・マカロンを焚きつける言葉の数々でマッシュの実力をもう認めてるんだよオーター君w

(出典 @niguruta)

ㄹㅋ†
@doku__type

マッシュル-MASHLE- 第14話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… アオハルですな(そしてマッシュのお守り役はレインなのね、うらやま)

(出典 @doku__type)

ジャスタウェイになりたい
@CPIl5xnijX3Hxz5

#マッシュル 14話面白かったwww遊びに行く私服が個性的過ぎて笑ったwwしかもアニオリでアンナTシャツウインクしてたのめっちゃ可愛かった!初めて友達と遊びに行ったマッシュ、微笑んでたよね??はぁ…最高なんですけど…!! 来週のマカロンvsレイン楽しみすぎる!!

(出典 @CPIl5xnijX3Hxz5)

紫の剣士
@Hero_synthesis

#マッシュル 14話観た… 何気に…今回も飯テロ的な… そんな大きなシュークリーム…食べたいで… 更に…タルタルとエビフライ… この時間で…小腹空くのに… そして…マーガレット子安さん…ロズワールかぁーな レモンちゃん…目…怖っ笑 神覚者候補選抜試前に刺客…どうなる 次回展開が楽しみ😆 pic.twitter.com/JVXrX8agr5

(出典 @Hero_synthesis)

MeMe
@kigurumi_pan_da

ネイル直しながらマッシュルビジュアルコメンタリー〜14話見てた🫶人差し指気に入らないから明日直したい( ᷇࿀ ᷆ )

(出典 @kigurumi_pan_da)

ゆく
@kuyura39

好きなシーンが詰め込まれている上に、アニメならではの良さがたくさんあって本当に感謝…最高の14話… #マッシュル

(出典 @kuyura39)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です