スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『僕の心のヤバイやつ(2期)』第2話(14話) 山田の家に行って何も起こらない訳がなかった!!!!!!

【感想】アニメ『僕の心のヤバイやつ(2期)』第2話(14話) 山田の家に行って何も起こらない訳がなかった!!!!!!
僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年10月時点で累計発行部数は400万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号か…
59キロバイト (6,947 語) – 2024年1月13日 (土) 17:10

 

 

山田のお父さんが出てくるそうな☆

 

<関連する記事>

 

「僕の心のヤバイやつ」2期、新たなクラスメイト役に井口裕香&上田麗奈
…人にもぜひご注目いただきつつ、第2期の放送を楽しんでいただけますと幸いです! ■ TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第2期 放送開始時期:2024年1月…
(出典:コミックナタリー)

 

『僕ヤバ』第14話(第2期2話)市川が山田の家に! 山田父役は細谷佳正
…2024年1月6日(土)放送開始予定のTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』第2期第14話(第2期2話)の先行場面カット、あらすじが公開された。また追加キ…
(出典:アニメージュプラス)

 

<僕の心のヤバイやつ>MyGO!!!!!コラボ 山田杏奈&高松燈のイラスト公開 OPカバー ED“歌ってみた”も
…」で連載中の桜井のりおさんの人気マンガが原作のテレビアニメ「僕の心のヤバイやつ」の第2期とアニメやゲームが人気の「BanG Dream!(バンドリ!)…
(出典:MANTANWEB)

 

「僕ヤバ」2期のOPはあたらよ、EDはこはならむが担当 12月のイベントビジュアル公開
…桜井のりお原作によるTVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第2期のオープニングテーマがあたらよ「僕は…」、エンディングテーマがこはならむ「恋してる自分…
(出典:コミックナタリー)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

羊宮妃那
@Hina_Youmiya

『僕の心のヤバイやつ』第14話 感情があっちへ行ったりこっちへ来たり 大ボリュームな回でした✨ 思い出のあるシーンもあり、上手く言葉がまとまらないのですが…アニメでこのお話を見れている事や演じられている事の幸せを、改めて噛みしめています✨ 引き続き何卒よろしくお願いします! #僕ヤバ

(出典 @Hina_Youmiya)

カニかま
@kmm0101

_(:3」z)_ 僕ヤバ14話も破壊力ヤバいな…

(出典 @kmm0101)

🌸りお🌸
@BlEK7bjBJ332733

【僕ヤバ14話感想‼️→ALT長文】 名シーンも内容も濃度濃すぎて死にそうでしたね😇💖語彙力無くなります💦 お風呂の一件、山田を抱きしめる、ベッドでの一件、学校での相変わらずの絡み、全てが最高でした😇✨✨あっという間やったなぁ…🥲💕 #僕ヤバ #僕の心のヤバイやつ #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/IHh7K3jzTI

(出典 @BlEK7bjBJ332733)

🐰BARISTA😈キャルすこすこ侍🐈‍⬛
@bariconneReDive

僕ヤバ2期飛ばしすぎじゃないかね! 13話も14話もニヤニヤが止まらなくて口角がつりそうなんだが🙄 この先ずっとこの調子でいくのかね? 最高かよ 末永く一緒にいてくれ

(出典 @bariconneReDive)

えば
@zep5660

僕ヤバ14話の窓際に置いてたミルクティーってもしかしてあの時の? pic.twitter.com/BYfLLtNo19

(出典 @zep5660)

しゅう
@mahha_YouTube

【僕ヤバ】親がいないヒロイン宅で何も起こらない訳がなかった『僕の心のヤバイやつ』の止まらない尊さで視聴者の顔面を破壊する第14話をまとめ解説★考… youtu.be/_zEviMN6ZTA?si… @YouTubeより

(出典 @mahha_YouTube)

あおきち♎😊💬
@aokichigo55

僕の心のヤバイやつ14話観た。 原作読んだ時に声変わりの話しはアニメでは表現難しそうだからカットするかと思ってた。 そもそも主人公の声が声変わりで途中から変わったアニメなんて無いよね。 つまり次回以降は声優さんは今までとは声色変えると言う事だよね。 そこまで考えて声優さんを決めたのか。

(出典 @aokichigo55)

マックス
@max0713054

見逃し配信で僕ヤバ14話をみた。 エビ中も好きなので、ミルクティーのシーンは本当にいい。山田は京太郎からもらったミルクティーを宝物として取っているのとてもよい。 #僕の心のヤバイやつ #僕ヤバ #私立恵比寿中学 #エビ中 pic.twitter.com/asSIuHbiPt

(出典 @max0713054)

エロたく
@kirara_erotaku

僕の心のヤバイやつ 14話 ★★★★★ 星5 #僕ヤバ 「触りながら会話しちゃった」から始まり14話。山田の部屋着、エロカワイイね。周りの人や家族が優しすぎて心配になり泣き出す山田。流石にこれはちょっと情緒不安定すぎるような…… pic.twitter.com/BfMv6gOKnb

(出典 @kirara_erotaku)

蒼星 悠
@souseiyuu

僕の心のヤバイやつ 14話。市川の市川、ステイステイ。親父殿にはバレそうだが、二人の距離感が更に縮まったというかイチャイチャが過ぎるというか、押し倒し過ぎではないですかねぇ(血涙)。お互いだから違う考え方や見方があるというのは良い表現だねぇ。声変わりかぁ、中学生男子なら確かに。

(出典 @souseiyuu)

N
@nnnmsbm

薬屋のひとりごと(第13話)、ダンジョン飯(第2話)、魔法少女にあこがれて(第2話)、僕の心のヤバイやつ(第14話)、葬送のフリーレン、アンデッドアンラック(第14話)などを視聴。ダンジョン飯面白すぎ。

(出典 @nnnmsbm)

きざん
@kizan2023

僕ヤバ 昨日録画した14話が初視聴でしたが、 ハマりました✨ ザイン来てくれ!笑 あとOPがまた良いですね😆✨

(出典 @kizan2023)

アメコミ映画とろろ
@Makima_meat

アニヤバ14話、素晴らしかった。僕ヤバの全てが詰まっていた。ありがとうこの世界

(出典 @Makima_meat)

生やし長二郎💉💉💉💉
@Retina014

僕ヤバ14話、全体が一貫して市川のおにんにんがどうなっているのか気になってしかたない作りになっているのが素晴らしかった(;゚∀゚)=3ハァハァ

(出典 @Retina014)

キリン
@kirin_Kokirin

僕の心のヤバイやつ 14話 市川の、いい言葉だった! 『大人はめんどくさいんだぁ』『悩むのはいいことだ…思うに習いごとを辞める度に親御さんがご馳走を作ってくれるのは、挑戦することを辞めてほしくないからだ!』 窓から雪見てるわん太郎、❄可愛い❄🐕

(出典 @kirin_Kokirin)

咲夕妃@今期視聴予定122作品完了2作品
@sayuki_kogare

2024冬アニメ 2週目 私的ランキング 1〜66位 🥇ゆびさきと恋々 2話 🥈弱キャラ友崎くん 2期 2話 🥉姫様“拷問”の時間です 1話 4.魔法少女にあこがれて 2話 5.僕の心のヤバイやつ 2期 14話 6.ドッグシグナル 11話 7.最弱テイマー 1話 8.葬送のフリーレン 18話 9.アンデッドアンラック 14話 pic.twitter.com/fdbB2ZdYxH

(出典 @sayuki_kogare)

まさかり
@37gatu0

僕ヤバ2期‥かなり面白い‥これがエモさってやつか。特に2話で泣いてしまった。声変わりの件や大切な人に嫌われてしまうのが嫌な件

(出典 @37gatu0)

血小板チャンカワイイ
@SAO123458

#冬アニメ #アニメ好きと繋がりたい 1話と2話ランキングトップ10 🥇魔法少女2話 🥈俺レベ2話 🥉即死チート2話 4位異世界の湯1話 5位最弱テイマー1話 6位よう実2話 7位僕ヤバ2話 8位姫様拷問1話 9位治癒魔法2話 10位ゆびさきと恋々2話

(出典 @SAO123458)

🔞将来エロ絵師もんちん丸@アニメゲームパグ大好き♪
@otokupe

僕ヤバ2話見た EDがほのぼのする #僕ヤバ #僕の心のヤバイやつ

(出典 @otokupe)

まついけん
@ken_ken_1214

僕 ヤバ二期 第2話みてキュンキュン

(出典 @ken_ken_1214)

😘🚌あい❤️ 日常 アニメ 音楽 食事‼️’🏥1/4手術.13退院.2/4手術後、診察
@nm_hh440

僕の心のヤバイやつ 第2期 2話{僕は大人のなりかけ} 雪が降るなか,山田が失くしたキ-ホルダ-必死になって見つけた市川.山田は家がすぐそこだ~,体が冷えた市川を自宅へ招く.初めて訪れた山田家,言われるがままお風呂勧められ全裸になる状況,市川動揺.心を落ち着けお風呂~上がる⁉️ pic.twitter.com/FFCv5PE1ef

(出典 @nm_hh440)

ルカ🍃☄️
@shiroruka1014

僕ヤバ2期の2話エグすぎるだろ

(出典 @shiroruka1014)

ちーちゃん
@chisachan0015

僕ヤバ 2話 おほほーい、やるじゃーん( ^ω^) かわわわ、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ #僕ヤバ #冬アニメ pic.twitter.com/oD6n5Ss2uH

(出典 @chisachan0015)

なつ雪
@VtvVbQ1XC2lxYiI

僕の心のヤバイやつ 2期 1話、2話 本当に毎回尊い。 大きな動きがあるわけではないのに、 市川と山田がぎこちなくも少しずつ心の距離近づけてく様がとっても丁寧に描写されてて、とても良い。 良すぎて毎回何故か泣けてくる。 あと、こんなに早く2期放送されるの羨ましい(渋谷事変の喪失感なう)

(出典 @VtvVbQ1XC2lxYiI)

杉田足湯
@sugita_tatumaki

やっぱフリーレンのぬるぬる服作画(ロトスコープ)もいいんだけど僕ヤバ2期2話の19:28あたりの作画も好き

(出典 @sugita_tatumaki)

TaKAsHI🇦🇶
@Ta_K_As_H_I

僕ヤバ2期2話を使ってあたらよの「僕は…」を発見しました。 shazam.com/track/68597337…

(出典 @Ta_K_As_H_I)

ryotu
@ryotu20

僕ヤバ2期2話ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(出典 @ryotu20)

ダウン@YouTube
@Downforce2

僕ヤバ1話と2話連続視聴 一期より確実にニヤニヤする回数増えてる笑 2人とも尊すぎる

(出典 @Downforce2)

壊れたクラリネット
@hgfyvhfghjfj

#僕ヤバ 2期2話 お互いの距離感、関係が築かれた中で 心身や周りが変わる事に関する恐怖へのやり取りが良かった。 大人のしるしって表現好き。最後まで僕ヤバだった。 紅茶花伝が繋がっていたとは。

(出典 @hgfyvhfghjfj)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です