スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『外科医エリーゼ』第5話 治療の名目でエリーゼの下へ通うロンだが………

外科医エリーゼ』(げかいエリーゼ、朝: 외과의사 엘리제、英: Doctor Elise: The Royal Lady with the Lamp)は、yuinによる韓国のウェブ小説。2015年12月30日から2016年4月27日までカカオページにて連載された。また、miniによるウェブトゥーン…
40キロバイト (5,331 語) – 2024年2月7日 (水) 19:37

 

 

宰相っぽい人が悪い感じですね~~~。

 

<関連する記事>

 

アニメ「外科医エリーゼ」細谷佳正演じる若き天才医師・グレアムのPVが公開に
…が描かれる。 ■ TVアニメ「外科医エリーゼ」 2024年1月放送 □ スタッフ 原作:yuin 小説版「外科医エリーゼ」(KW BOOKS Co.Ltd…
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ「外科医エリーゼ」クリスマスのエリーゼ&リンデンのイラストとボイスドラマ公開
…こんにちは。外科医エリーゼの原作者yuinです。外科医エリーゼがアニメになったのを見ると、とても感激で胸がいっぱいです。実は外科医エリーゼのアニメ化制…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「外科医エリーゼ」公式
@surgeon_elise

✂︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈  #外科医エリーゼ 放送まであと時間 ┈┈┈┈┈┈┈┈ ✂︎ 第話「試練」 医師としての道を着実に進むエリーゼ。 彼女の元に再びロンが現れて……? surgeon-elise.com/story.html #doctor_elise pic.twitter.com/J4RSuJVGqJ

(出典 @surgeon_elise)

tsun
@tsuntsuku2

外科医エリーゼ 第5話 国王サイドの悪巧み感がなかなかいい エリーゼの医者としての矜持はとても立派だが、その分好きがないね。 頑張れリンデン。 男性視点から話が進むので医療以外ではエリーゼのモノローグが少ないのも観やすさの一つかもしれない。 #エリーゼ感想

(出典 @tsuntsuku2)

しめじはいせスマとともに。
@honsimezi008525

外科医エリーゼ 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 本当に毎週楽しみ

(出典 @honsimezi008525)

うさぎ店長@がんばる!ヴィーナス
@VGhita_8888

#外科医エリーゼ 5話視聴 展開が予想通りに進んで 今回も幸せに気持ちで見れた 石川由依さんのエリーゼが ずっと耳に心地良くて ストーリーの良さと相まって いつまでも何回も見たくなる デキ猫の幸来やヴァイオレットとか 石川さんがヒロインなだけで 無条件で視聴してしまいそう

(出典 @VGhita_8888)

シングヘイロー(Sing Halo)
@HTT300115

速報】外科医エリーゼ5話 ローゼ先生かわいい

(出典 @HTT300115)

ヨネックス
@roulette777

#外科医エリーゼ 第話「試練」観ました✨ 医師としての道を着実に進むエリーゼ。 彼女の元に再びロンが現れる!? ロンの笑顔。エリーゼのハニカム顔。 素敵ねぇ〜♪

(出典 @roulette777)

迷い猫のお隣さん。
@mirikacyan

#外科医エリーゼ 5話より エリーゼちゃんは宝石よりもスイーツであるw pic.twitter.com/nvyxddFrBW

(出典 @mirikacyan)

重いコンダラ
@gnoinori

5話観る。 医局の偉いさんの方が堅物すぎるように見えるけど、完全にエリーゼがやってることの方が無茶だからなw見失いそいうになる。 そう考えるとベント卿の言い分も正しいのかもしれない気がしてきた。外科医やるよりは皇后やった方が多くの命を救えるかもしれないわけで。 #外科医エリーゼ

(出典 @gnoinori)

紫陽花
@hydrangea_pink9

第5話 リンデン殿下がエリーゼにデレデレしてるの面白い☺️ ロン様とリンデン殿下が同一人物とバレた時、エリーゼはどうするのかなこの恋愛にグレアム先生がどう絡むのか楽しみ #外科医エリーゼ

(出典 @hydrangea_pink9)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

『外科医エリーゼ』第5話「試練」 阿座上くんなのか、日野さんなのか。。不思議な感覚になるな。エリーゼ会いたさに掃除までしてしまうとは(笑)エリーゼが天才で済むぐらいには医療技術が進んでいるのね。兄ちゃんは仕事人間で恋愛はポンコツ。 #外科医エリーゼ

(出典 @akas_ai19281118)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #外科医エリーゼ 5話本来の相手役リンデンさんより変装のロン氏との時間の方が本当に多いや笑。阿座上さんじゃなくずっと日野さんや笑。台詞は専門的な部分もあるけどMAHOフィルム作は見やすいんだよなあ…宝石より病院に寄付をお願いすればいいじゃない?

(出典 @konoha20)

voler
@voler01

#外科医エリーゼ 第5話 なんというか…今回は王子の童貞感が際立った話だったな…w 結婚前の女性が男性と触れ合うなんて、とんでもない!…みたいな前時代的な倫理観の世界ならまあ分からんでもないが、そんな感じでもなさそうだしな。

(出典 @voler01)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です