スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『甘神さんちの縁結び』第1話 巫女三姉妹との奇跡のラブコメディ☆お決まりの導入キライじゃない♪♪♪♪♪♪♪

【感想】アニメ『甘神さんちの縁結び』第1話 巫女三姉妹との奇跡のラブコメディ☆お決まりの導入キライじゃない♪♪♪♪♪♪♪
甘神さんちの縁結び』(あまがみさんちのえんむすび)は、内藤マーシーによる日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2021年1号に読み切り作品として掲載後、好評を博したことから連載化が決定し、同年21号より連載中。京都が舞台となっている。 2024年9月時点で、コミックスの累計部数は165万部を突破している。…
27キロバイト (2,876 語) – 2024年10月1日 (火) 15:49

 

絵がかなり綺麗で注目なんですよね~☆

 

<関連する記事>

 

<甘神さんちの縁結び>堀江由衣、遊佐浩二、白石晴香出演 EDは甘神三姉妹
…載中の内藤マーシーさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「甘神さんちの縁結び」の追加キャストが発表され、月神宵深子役の堀江由衣さん、北白川巳右…
(出典:MANTANWEB)

 

<甘神さんちの縁結び>キャラ人気投票結果発表 三姉妹強し! 髪を切った“恋するお姉ちゃん”が1位 猫が上位に!
「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の内藤マーシーさんのラブコメディーマンガ「甘神さんちの縁結び」のキャラクター人気投票企画の結果が、6月26日発売の同誌第30号…
(出典:MANTANWEB)

 

<甘神さんちの縁結び>テレビアニメOPはももクロ 「特撮」大槻ケンヂ&NARASAKIが作詞、作曲 1960年代A&Mレコードのような「甘い雰囲気」
…載中の内藤マーシーさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「甘神さんちの縁結び」で、アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」が、オー…
(出典:MANTANWEB)

 

<甘神さんちの縁結び>テレビアニメが10月スタート 全24話 追加キャストに水樹奈々、安済知佳
…けでなくアニメーションの『甘神さんちの縁結び』を楽しむ日を心待ちにしております!」と話している。  「甘神さんちの縁結び」は、受験生の上終瓜生が、京…
(出典:MANTANWEB)

 

ももクロ「甘神さんちの縁結び」OPテーマを配信リリース、ジャケットで巫女姿に
…~ずっと僕らでいられますように~」は10月から放送されるテレビアニメ「甘神さんちの縁結び」のオープニングテーマで、特撮による提供曲。アニメの内容にリンクす…
(出典:音楽ナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

甘神さんちの縁結び【公式】
@amagamisan_wm

TVアニメ『甘神さんちの縁結び』 第1話ご視聴ありがとうございました! 奇跡みたいに綺麗な奇跡のはじまりでしたね😉 #甘神さんちの縁結び #amagami_anime pic.x.com/38JEQzdGmx

(出典 @amagamisan_wm)

やまと【大和】
@daiwa0302yamato

#甘神さんちの縁結び 1話感想 初見でも入りやすいような印象を受けた 1話からご褒美シーンをちゃんとやってくれるいいアニメだな^^ おじいちゃんの声が想像通り過ぎてビビった 余談 2話はアニオリなのかな? 8巻の最後で初登場の白日がでるからなー

(出典 @daiwa0302yamato)

mido
@cb18dit

アニメ🌸甘神さんちの縁結び🌸 1話観ました👀✨ これぞラブコメ!! 初回からラブコメらしい展開がありつつ、後半からは感動するシーンもあり良かった👍💯 声優さんもキャラクターにばっちり合っていて、素晴らしい🥹 三姉妹がとにかく可愛い✨ これまた神作品になりそうです #甘神さんちの縁結び… pic.x.com/1ms9mjmozX

(出典 @cb18dit)

まSきK
@st905887

#甘神さんちの縁結び この作品原作も読んだ事ないしアニメでシカ知識ないけど、最終的に夕奈と瓜生が結ばれそう。あくまで勝手な考察だからアテにならないけど1話の演出的になんとなくそう思った pic.x.com/XD8PILRdLe

(出典 @st905887)

梓希(OCG&VG&BS &ホロカ)
@Azuki_OCG

うーん 作画大丈夫か?1話からこれで 原作に近い作画もあるが 安定してない そのうち崩壊するんじゃ… 今もギリギリ #甘神さんちの縁結び

(出典 @Azuki_OCG)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#甘神さんちの縁結び 1話 可愛い女の子達と急に始まる同棲 こーいうので良いんだよ! 桜吹雪と流れ星の流星群を背景に 3姉妹が映る最後のシーンは確かに奇跡のように美しかったw しかもなんか誰かと結婚するだと!? 俺なら長女一択だな! おっとり巨乳お姉さん大好きです!

(出典 @yumezou634)

ナナミは代ちゃん
@nanami25dai

アニメ甘神さんちの縁結び1話より カラーだとエロくて良いね。 こういう感じの下着姿のシーンをひまてん!!でも見たいなあ。ひまりん、ほのかちゃん、カンナちゃんで。 #甘神さんちの縁結び pic.x.com/lazE2tyLBx

(出典 @nanami25dai)

まSきK
@st905887

#甘神さんちの縁結び 1話感想まとめ→主人公や3姉妹の過去が少し明らかになり切ない部分や神様を信じる信じないありながらもこの先どう展開していくか期待。アニメでもリアルでも言えるけど、キラキラネーム過ぎてまず読めない!公式もルビ振って🙏 pic.x.com/DUKvxTIjRs

(出典 @st905887)

ベーすけ@アニメ好きサラリーマン
@mad_be_suke116

#甘神さんちの縁結び 1話 漫画のPVを見て気になっていた本作。 アニメ化の3姉妹演じる御三方は演技の幅が広い方々なので安心 夕奈の敬虔さを見て、己のポリシーを曲げて探す瓜生の性根の良さが垣間見える。居候の割に態度がでかいが 1話見る限り夕奈の正ヒロイン感が強いが。 原作未読なので楽しみ pic.x.com/KsbZE3YPjg

(出典 @mad_be_suke116)

アニメーバーのSora『アニメグッズ製造の正社員』『日勤と準夜勤があるので低浮上の日もあり』
@ANiME_ba_noSora

仕事の休憩時間を使って #甘神さんちの縁結び 第1話を見たよ🌟 やっぱり推しの朝姫ちゃん可愛すぎる💕 #アニメ好きと繋がりたい #拡散希望 #拡散希望RTご協力お願いいたします pic.x.com/3G0rXSYAZb

(出典 @ANiME_ba_noSora)

ニブリング
@Nibble1006

1話 親の顔より見たマガジン原作ラブコメ 女神のカフェテラスとてんぷるを足して2で割ったような作品だな笑 お、京都が舞台か!和風で雰囲気良い感じ コッテコテのラブコメちょいお色気ありでこういうの大好物です! 連続2クールらしいし飽きが来るまでお付き合いしていきたい♨️ #甘神さんちの縁結び

(出典 @Nibble1006)

雨の皇帝!!@じんせいかきいろのエンジョイゲームタイム
@amenokoutei

「甘神さんちの縁結び」第1話視聴 巫女三姉妹との同居ラブコメ 長女=おっとり天然系 次女=ツンデレ系 三女=小悪魔系 というオーソドックスな形に王道シーンの数々 良くも悪くも安定の掴み 普通に見れそうや(つ’ヮ’c) #秋アニメ #甘神さんちの縁結び #amagami_anime amagami-anime.com

(出典 @amenokoutei)

ありのこ/元公務員無職ぼっち
@arinoko1979

#甘神さんちの縁結び  映像がキレイ 神社=日本古来の美 アニメ=ジャパニメーションの美 日本人として二重で美しさを感じるアニメ 【アニメ】甘神さんちの縁結び 第1話~二重で美しさを感じるアニメ/10月2日 plaza.rakuten.co.jp/m284ari/diary/… #アニメ

(出典 @arinoko1979)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

甘神さんちの縁結び第1話みた。最近こういうの定番になってきてるけど面白かった!てか三姉妹の長女と三女のCVが最初に担当した茅野んとあやねるのイメージが強いw。 #甘神さんちの縁結び

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#甘神さんちの縁結び 1話!冒頭オタク大好き💕ウユニ塩湖‼️現実主義者の京大医学部志望男子👨‍🎓巫女⛩️美人三姉妹と同居の🏠キレイな てんぷる😅お約束のラキスケを重ねてから😍ハートウォームな展開🥰桜吹雪と🌸流星雨🌠の奇跡に“失せ物”回収のカタルシスで☺️好調な出だし👍本渡ちゃんの次女が良き💝🌈 pic.x.com/MEtDAuLaUB

(出典 @gooddogsjapan)

冴えないチー
@EnWRgqyeJz1YyWa

#甘神さんちの縁結び 1話 初回お約束のラキスケの導入嫌いじゃないです(笑)ちゃんと3人平等にしてるのもいいですね。 それぞれの背景も見えて分かりやすい初回でした。神社だけに少し神秘的要素も入るのでしょうか。今後の展開が楽しみです。 第一印象的にはなんと言うか断然朝姫です笑 pic.x.com/Ctsnl9hmd2

(出典 @EnWRgqyeJz1YyWa)

もつか
@amemoka

#甘神さんちの縁結び 1話 おっとり長女、ツンツン次女、小悪魔三女に 居候主人公がラキスケと… 古き良きハーレム物の波動を感じた。 掴みの感じだと夜重さん推しかな! 瓜生が姉妹の為に祈った事は新たな一歩。 星粒の叶い雨に祝福された 4人の縁を見守っていこうと思います。 #amagami_anime pic.x.com/Wz5UCVHcRU

(出典 @amemoka)

後藤=ルシルフル
@bocchitheanime

返信先:@amagami_anime 1話視聴しました。 いよいよ始まったなと待ちに待ってました! 三姉妹の声優さん達が想像通りイメージバッチリでした🥰 映像もとてもきれいでした✨✨ 個人的には夕奈ちゃんの左手上位での柏手はさすが巫女さんだと思いました🙏 #甘神さんちの縁結び

(出典 @bocchitheanime)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です